ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「MicroAd(マイクロアド)」 に関する記事を紹介しています。


紹介報酬600円→800円にUP!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
行動ターゲティング,ブログ広告,リターゲティングのMicroAd(マイクロアド)
フルイメージバナー広告で収益額&サイトランクアップ!!


以下MicroAd(マイクロアド)より

1.『1クリックあたりの収益額が大きい!!』
  フルイメージバナー広告は、広告枠を独占して表示されます。そのため1クリック
  あたりの収益は通常のテキスト広告および画像付き広告よりも高くなります。

2.『認知効果が高い!!』
  フルイメージバナー広告は、テキスト広告や画像付き広告に比べてサイト閲覧者の
  目に付きやすく、また広告主サイトのイメージも掴みやすいため、広告効果が
  高くなり、サイトランクの向上が見込めます。

3.『サイト閲覧者を飽きさせない!!』
  フルイメージバナー広告は、通常はテキスト広告および画像付き広告を配信して
  いる広告枠で、弊社システムが広告効果が期待できると判断した場合のみ配信
  されます。そのため広告表示のバリエーションが増え、サイト閲覧者の興味を
  引き続けます。


★フルイメージバナー広告が配信される広告テンプレート

・タイプ…[横型A]

・タイプ…[横型B]

・タイプ…[ボックス型B]

・タイプ…[画像付き型D] 

フルイメージバナー広告を貼りつけることで
収益額&サイトランクアップが期待できるようなので
フルイメージバナー広告以外を貼りつけておられる方は貼り代えを検討されるのも良いかも。
わたしは違うバナー広告を貼り付けてたので早速、貼り代えヾ(≧▽≦)ノ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



その他マイクロアドについてはこちら



スポンサーサイト

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
サイトの内容にあった広告を自動配信
クリックされるごとに広告掲載料を得ることができるサービス

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

MicroAd(マイクロアド)にはサイトランクがあって、
広告効果の高いサイトだと判断された場合に上昇
サイトランクが上昇すると、1クリックあたりの単価も上昇し、 最大で通常時の4倍となります。
逆に、不正クリックを検知した場合などは、このサイトランクが大幅に低下
広告効果が低くなればサイトランクは元に戻ります。


2008/1/17から紹介制度スタート!
サイトランクが35になればMicroAd(マイクロアド)アフィリエイトが可能に。
紹介報酬は2種類のボーナス方式
2ティア(広告掲載料の10%)
または
アフィリエイト
紹介者が180日以内に1000円の広告掲載料を得た場合1000円
さらに10000円を得た場合には30000円のボーナス。


報酬は
銀行、郵便局(手数料525円)
電子マネー(手数料無料)
・ちょコム
・PeX
でお支払い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。