ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「みんなもらえる第3回 PeXポイント山分けキャンペーン」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
期間中対象パートナーからPeXにポイント交換された全員にもれなく
1パートナー100万ポイント、7パートナー700万ポイント山分けプレゼント!!


3回目も始まりましたね!
キャンペーン期間:2008年1月18日(金)0:00~2008年2月22日(金)23:59
対象パートナーは
ECナビ
Chance it!
マクロミル
ライフマイル
予想.net
HESO-CLICK
ちょびリッチ
ポイント付与日:2008年3月5日(水)頃
わたしは今のところ
ECナビ、Chance it!、マクロミル、予想.net、ライフマイルで参加できそうかな。
昨日の免許更新・・・
予想通り、睡魔に襲われ壮絶な2時間となっちゃいました(^▽^;)
気の利いた教官なら2時間も大変だから早く終わろう!
って言ってくれるのかと思ったら5分もオーバー( ̄□ ̄;)!!
おかげで帰ってリドメチェックしたらクリック切れが多かったよ
ってそれとこれは関係ないかな(^▽^)

今度の免許更新こそ優良講習に行こ!!
応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ありゃ
5分もオーバーですか
短かったらよかったのにねー

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/20(日) 08:01 | URL | みかっち #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

二時間だけでも大変だというのに5分オーバーってありえないですよねっ
教官側も時間の配分をちゃんと考えて行動して貰いたいもんですよねえっ

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/20(日) 07:58 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 07:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 07:01 | | #[ 編集]
秘密のおっちです。

情報盛りだくさんですね。

2時間5分講習お疲れ様です。


応援ポチ☆
2008/01/20(日) 03:17 | URL | おっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 02:46 | | #[ 編集]
こんばんわ~
講習ご苦労様でした。
ん~2時間は大変ですね。
優良講習できるかな~?
私は自信ありません。
応援☆っと
2008/01/20(日) 02:16 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
遊びに行ってしまいましたー。
昨日来てないよね、ツミコ。
ごめんね。

企画参加まことにありがとうございました!!
実際は似てないです!!
本上さんに、ファンの皆さんに失礼ですぅー(><)

さてさて、PEX山分け待ってましたー!!
めっちゃ嬉しい!
これ、毎月やって欲しい~~。

今回はライフマイルが増えたのは嬉しいけど、マイクロアドがなくなったのが残念でなりません。(ノ◇≦。) ビェーン!!

せっかく入ったのにぃ。

そうそう、マイアフィ、ツミコの勘違いでアクセストレードだったの。
みんなまだ振り込まれてないって言ってるんだけど、ひまわりちゃんはどお?
やっぱり入金されてた??

では応援(*'-')σ
2008/01/20(日) 02:01 | URL | ツミコ #-[ 編集]
PeXかー!
メール来てたけどゴミ箱に・・・^^;
なんか重いイメージあって放置になってる。。
一応除いてこよっと。

応援ポチポチ凸
2008/01/19(土) 23:54 | URL | よういずみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 22:40 | | #[ 編集]
PeXポイント山分けキャンペーン
ですね~
私もつい最近PeX始めたので
今回もやってみよう~!!

免許更新って眠いよね~
睡魔と闘う方が大変です(笑)
ホントもっと短くして欲しいですよね~
今度は優良ドライバー目指して
がんばってください!!

今日も応援♪
2008/01/19(土) 22:27 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

講習で時間オーバーは聞いたことないです(;^ω^)
私は幸いゴールドで即おわりました。
(この間駐禁ステッカー貼られましたが、民間
 だったので免許に傷はつかなかったです)

凸☆
2008/01/19(土) 22:05 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは~
すごいですね。
山分けキャンペーンって
いうのがあるんですね。

知らない情報でした。

私は、このまま行くと
優良運転者になりそうです。
ペーパーです。

では応援!!
2008/01/19(土) 21:46 | URL | えりくま #-[ 編集]
マサムネです。

お小遣いサイトが協力し合ってんですか?
なんかすごいですね。

私、このままいくと優良ドライバーです。
狙ってます 笑

応援
2008/01/19(土) 21:35 | URL | マサムネ@アフィリエイトで鬼のように稼ぐ極意 #-[ 編集]
おつかれさまー。

秘密のすぃん。

しかし相変わらずのコメント量ですねー。

ホント感心感心。。。

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2008/01/19(土) 20:33 | URL | アフィリエイトの神様をさがせ!byすぃん #-[ 編集]
ライフマイルは登録してたような、してなかったような?
よく解らない状態です。

応援ポチ
2008/01/19(土) 20:24 | URL | jinmu #-[ 編集]
ひまわりさん
MyBooって知ってますか?
ひまわりさんのブログは
「おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。」
「話題に関しては ゲーム について多く書かれているみたいです。」
らしいですよ。

2008/01/19(土) 20:09 | URL | ぽっぷ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 19:29 | | #[ 編集]
あの~!質問です。げん玉にも問い合わせて
いるんですが、自分は交換すると書いてましたよね。
それが、通帳からではなくて、交換のほうから
やってしまったんですよ。そしたら1000ptが付いて
いないんです。これはもうアウトでしょうか?
2008/01/19(土) 18:01 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんはー。

昨日は免許の更新お疲れ様でした。
流石に2時間はきついですよね…。
次回は優良講習になるといいですね。

私のTOP褒めてくれてありがとうございます。
嬉しいです!!

応援ぽち。
2008/01/19(土) 17:32 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんにちは☆
Pex、今まで全然参加できてなかったんで、今度こそは参加したいです。
未だによくわかってないんで、ちゃんと中身読まないと(^_^;)

免許更新お疲れ様でした。
私も次回は優良でいたいなー

( ´∀`)σ凸
2008/01/19(土) 17:26 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちは~♪
免許更新おつかれさまです♪
ほんとああいうの眠くなりますよね☆
疲れをださずにがんばってくださいね☆
応援★
2008/01/19(土) 17:01 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
今回の山分けには参加せんことに。
PeXはマイクロアドとトラフィックゲート専用やね。
サイト別換金の計算がややこしくなるから。
2008/01/19(土) 16:42 | URL | toolman #-[ 編集]
こんにちわ~山分け期待のマイクロアドなしで残念です。前回おいしかっただけに。
早速ちょびリッチは移行しちゃいました。
もっと1.2回目の時にがんばりゃ良かったです。応援☆
2008/01/19(土) 15:48 | URL | ぱぱ〜ん #-[ 編集]
免許更新お疲れ様でした!

PeXポイント山分けキャンペーン
これ 未だに詳細分かってなくて
今度こそ 参加できるか よーく読んで見なきゃ。

リドメクリック切れ
・・・・1件ダメだったらそれ以降全部諦めます
こんなところは潔い?
2008/01/19(土) 15:12 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちはー。

免許更新おつかれさまでした~。

PeX山分け、
一番期待してたマイクロアドが
なかったのがショックです(´・ω・`)ショボーン

>ホラー
最近なかなかぞくぞく来るのが
無くてちょと悲しい。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/19(土) 15:11 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは
企画はずれちゃってごめんなさい~
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
講習お疲れ様です。
2時間は長かったですね。
この次は優良運転手で頑張って
下さい。PeXポイント山分け3弾
はじまるのですね。今回どれだけ
参加できるかしら。

応援☆
2008/01/19(土) 14:25 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
あら、3回始まったんだ・・・
やっぱ結構やるんですね。この企画。
今月はちょびリッチくらいかなぁ。
2008/01/19(土) 14:07 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも次回の更新こそ
近所の警察所で済ませたいな~

近所なら車で10分くらいなのに
講習だと1時間くらいかかるんですもん(>_<)

川^∀^)σ凸*
2008/01/19(土) 13:19 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
って、あの同じ講習を一年中するんですよね。尊敬します(^_^;)
2008/01/19(土) 13:10 | URL | ぽっぷ #-[ 編集]
こんにちは♪

講習お疲れ様o(^-^)o
次はゴールでね!!

>今日もホント寒いし、
お仕事の行き帰り気をつけて下さいね~!

暖かいお言葉に感謝です(^-^)g"
行ってきますね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/19(土) 12:27 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
講習お疲れさま!
ホントあれは眠くなるよね
山分け今回参加できるかな?
1、2サイト暗いかな?
2008/01/19(土) 11:17 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわー
今回は、マイクロアドが抜けたの痛いです(´Д⊂グスン

Chance It、換金ラインにもう少し!というところで、
良かったですね!

下手に達していたら、参加直前に換金してたかもしれませんからね。

やはり、睡魔でしたか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/01/19(土) 11:16 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
2回目は参加したんですけど、3回目は無理そう(ノω・、)
だってどこもかしこもポイント貯まってな~い!!
もうちょっとしてからにしてほしかった…(ノω・、)
第4回もあるといいな~。

応援ぽち☆
2008/01/19(土) 11:03 | URL | さるる #-[ 編集]
さとです!
マイクロアドは、さともけっこう稼げてますが、将来的にも出てきそうですね。

免許更新の優良なんて、さとには一生ありえないかも(笑)

応援ぽち
2008/01/19(土) 10:37 | URL | さと #-[ 編集]
おはようございます。(^J^)
PeX第三弾ですか。
今回も山分けしてもらいます(^_^)

Mアドですが、紹介アフィリが始まったとたん35になってました。
うーん。Mアドの策略か?
でもしっかりハマってみました(^^♪

応援(^_^メ)σ
2008/01/19(土) 09:54 | URL | クロマティ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 09:04 | | #[ 編集]
やっぱり睡魔に襲われましたか。
なぜか眠くなるんですよね。

マクロミルは交換したばかりでダメだし、
ECナビ、チャンスイットは登録したばかりで
ポイント足りません。
今回は見送りです。

応援ポチ
2008/01/19(土) 08:43 | URL | jinmu #-[ 編集]
Pexね、やっぱりあったんだねー。第3弾♪

今度はマクロミルも参加できるかなぁ。

あ、モラタメね、
チョコレートは当選たった100だし難しいかもね(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/19(土) 06:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしの作ったお菓子ですか?
ひまわりさんおなか壊すかも(笑)

あたしはひまわりさんのが食べたいな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/01/19(土) 02:37 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

お、PEX第三弾ですか。
PEXのポイントまだ少し残っているしまた参加できたらしようかな~
あのまま放置するのも惜しい気がするし(´艸`)

スーパーの駅弁祭も一気になくなりますよね。
私もチラシ見て「これ食べてみたいv」というのはよく思うのですが一度もありつけたことがありません(´д` )

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/19(土) 02:06 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 01:18 | | #[ 編集]
PeXポイント山分けキャンペーンですか。
前回は参加しなかったから今回は参加したいです^^
未登録サイトが多いな(;´∀`)

免許更新お疲れ様ですw
あれってホント眠くなりますよねw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/19(土) 01:12 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
gooリサーチは登録内容の項目が多いよなぁ。たまには見直すのも良いかと~これで配信数増えるとええね!

でPeX、皆はやっぱりキャンペーンを記事にしてるみたいやけど俺は違う所を切ってみたよん。
2008/01/19(土) 01:04 | URL | toolman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/104-68da0d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
