ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「MicroAd(マイクロアド)」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
サイトの内容にあった広告を自動配信
クリックされるごとに広告掲載料を得ることができるサービス

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

MicroAd(マイクロアド)にはサイトランクがあって、
広告効果の高いサイトだと判断された場合に上昇
サイトランクが上昇すると、1クリックあたりの単価も上昇し、 最大で通常時の4倍となります。
逆に、不正クリックを検知した場合などは、このサイトランクが大幅に低下
広告効果が低くなればサイトランクは元に戻ります。


2008/1/17から紹介制度スタート!
サイトランクが35になればMicroAd(マイクロアド)アフィリエイトが可能に。
紹介報酬は2種類のボーナス方式
2ティア(広告掲載料の10%)
または
アフィリエイト
紹介者が180日以内に1000円の広告掲載料を得た場合1000円
さらに10000円を得た場合には30000円のボーナス。


報酬は
銀行、郵便局(手数料525円)
電子マネー(手数料無料)
・ちょコム
・PeX
でお支払い。

昨日は雪のところも多かったようですね。
こちらは残念?雪が積もるってことほとんどないんですけど…
1回ぐらいは雪だるま作って遊んでみたいなぁ。
なんて雪の多い地域からすればそんな呑気なことも言ってられないんでしょうね。

今日はお天気も落ち着いてくるみたいですけど
お仕事へでかけるみなさま足元に気をつけて行って下さいね。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。harutakuです。

ここってランク制だったんですね。
知らなかった。
まだ申請してないので、検討してみまぁす!

凸☆
2008/01/22(火) 23:08 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
ここは審査待ちです。

いい感じかな?って思っているけど
審査通ればいいんだけど・・・

ではまた オウエン いっぱ~~い
2008/01/22(火) 00:08 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
きになるなぁ
このサイト…
登録検討してみよう。

しかしサイトランク35ってww

三重でも今日の朝
雪つもってましたー
もう、ないけどねw

いろんなとこに遊びにいこうって思ってるから
行ったら遊んでね^^

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/21(月) 23:21 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは♪

パソコンが不調の為、携帯で回っています。

コピペですみません。

ポチッと☆
2008/01/21(月) 22:01 | URL | goodluck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 21:41 | | #[ 編集]
ここ皆35になってるよねぇ。俺でも35なったからねぇ。まぁちょっと前からやってるからかな。クリック率はかなり低いんやけど・・・
2008/01/21(月) 21:34 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは~
私が住んでいる地域もあまり雪が
降らないので、雪が降るかもって
聞くとワクワクします。
結局、今回は降らずじまいでした。
雪だるまつくりたいな。

では、応援(@^^)/~~~
2008/01/21(月) 20:33 | URL |  えりくま #-[ 編集]
いいなー。ツミコまだランク30。登録したばっかなんだー。
うぉー頑張らないとぉぉ。
紹介バナー欲しいじょー。

(*'-')σ!!
2008/01/21(月) 20:29 | URL | ツミコ #-[ 編集]
おっちです^^

朝雪降ってたけど、すぐ溶けちゃいました。
雪国生まれとしては、雪がないのは寂しいです。

応援ポチ☆
2008/01/21(月) 19:59 | URL | おっち #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうPEXって結構サイトありますよね^^

でも中にはなんだこれ?ってサイトもあっておもしろい(笑)

ポイントサイトっていっぱいあるんだろうな~
というか初代ってどこなんだろう(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008/01/21(月) 19:50 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
あはは~
ひまわり さんも私と一緒だ~
大人気なくも雪を期待してしまった・・・
大変になるのはわかっているけど
何だかソワソワするんですよね~
最近スキーにも行ってないから
一面の雪に飢えているのかも~

今日も応援♪
2008/01/21(月) 19:49 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは。

マイクロアドは未登録ですが、紹介制度が始まったんですね。それで、今日はよくみるんだな。

登録者さんも出ているようですね。おめでとうございます!

うちの方も雪とは縁がない地方なので嫁さんは、風花が舞うと喜びます!

応援ぽち。
2008/01/21(月) 19:41 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんにちはー

子供の頃は半分泥だるまつくったりしてましたが
最近はそれすらできないですねー
子ども時代にそーゆー遊びできると、いい思い出になるとおもうんですけど、今の子は機会少ないだろうなー

あ、マイクロアドおっこちましたー
どーもサイト表示がFC2混乱でできなかったみたいで
再挑戦考え中です
でも35ってどのくらいで35なんでしょうねー
気になる~

今日も応援P!
2008/01/21(月) 18:53 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~♪
こっちは朝起きると雪が積もっていて・・・
結構大変でした~(笑)チョット楽しかったけど♪
まだまだ寒くなると思いますので気をつけてくださいね~♪
応援★
2008/01/21(月) 18:41 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
雪ダルマ作りたいの?

いつでも我が家に来ていただければ

好きなだけ・・・・

つか、いやってほど作れるよ((*´∀`))ヶラヶラ

どう?( ̄ー ̄)ニヤ... ☆
2008/01/21(月) 18:20 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 18:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 17:35 | | #[ 編集]
こんにちは!
そっか 特別なものを買わなくても
掃除機でPCの埃吸い込むこと出来るんだ!

寒いときはホットとお菓子・・
こっそりのつもりが 案外お友達が多くてホッとした。
って言ってないで掃除しなきゃな~~。

寒かったけどこちらも雪なし。
でも地面の水が凍ってて滑りそうになったw
2008/01/21(月) 17:31 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

マイクロアド登録してなかった様な・・・?
こんな良いところ見逃すわけないし承認されなかったとかだったかな~
それとも登録したつもりで登録してなかったり??
あとで調べてみよ(´艸`)

雪になりませんでしたね~
今朝は白い庭を見れるとほくほくしていたのですがただ寒いだけでがっかりしました。
洗濯物たまるだけだし(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/21(月) 17:15 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ここの紹介報酬の3万円てでかいですね。

診断結果がオヤヂより高いとは・・・
もしかしてひまわりさんは・・・
ということですか?(笑)

応援ポチ
2008/01/21(月) 17:11 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは
ブログへの訪問&コメント有難うございます。

今日はとっても寒いですね。
雪が降るかも?でしたが、まだです。
雪国での生活経験もありますが、やはり大変ですね~
スキーに日帰りできるのは、いいですけどね。
2008/01/21(月) 17:04 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
こんにちわ~

うちのほうも雪積もらなかったよ~
ぱらっとふったみたいだけど、積もるまでいかなく・・・
けど寒いε-(;-ω-`A) フゥ…

雪だるまか~
雪が積もらないとなかなか作れないもんね。
子供の時以来作ってないかも~

応援ポチ☆


2008/01/21(月) 16:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
マイクロアド・・・確かPexに換金できるんでしたよね?
それで登録してみよぉかなーなんて思ってたんですけど、そのままにしちゃってました(;´∀`)

モラタメ、今度はバレンタインチョコセットでしたね♪
当たったら久しぶりに作ってみようかな( *´艸`)♡

応援凸。+
2008/01/21(月) 16:02 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

こちらもほとんど雪がふりません~
というかまず降らないです(´∀`)
なんで雪だるまとか作ったことないですね。。
真っ白なゲレンデに行きたいです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/21(月) 13:42 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは。
モラタメで当ると良いですね。
手作り期待しています♪
昨晩雨でしたけど今朝起きると
雪が少し積もってました。
雪だるまはビミョ~かも。(^▽^*;)

応援☆
2008/01/21(月) 12:43 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは!

うんうん、そうだよね。
こちらも雪の予報だったのに
全然空振りでしたよ。
私はうれしいけど息子はがっかりね。

寒いけど頑張りましょう!
ぽちっと
2008/01/21(月) 11:25 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
ここはまだ登録してないな~
今は貼るとこなくて…

雪降らなかったね…
銀世界期待していたけど
残念。
2008/01/21(月) 10:52 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわー
サイトランク上がると、最大で4倍でしたか。
結構大きいですね。

うちはまだ、30だったかな(´▽`*)アハハ

今日は雪はあまり降ってませんでしたが、
アスファルトが露出して、
ブラックアイスバーン状態だったんで、
かえって危険な状態でした。

^^)/凸☆
2008/01/21(月) 10:50 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
さとです!

マイクロアドいいですよね~
本当に収入の軸になりそうですよ。

それでは応援ぽち

PS 風邪治りました~
2008/01/21(月) 10:05 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/106-bbb93f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
