ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「☆お知らせ☆」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪
tennenhahaさんより「ちょこ貯め1周年記念企画」

ネットでちょこ貯めを始められてから今月1周年を迎えられるそうです。
おめでとう~ございます♪

この企画は終了しました。

~~~ここからは雑記~~~

どんどんおデブちゃんに変身していく我が家のワンコ。
今日からダイエットを決意!?
b.jpg

1.5kgで我が家の仲間入り~そして現在体重7kgに突入~!
これ以上太らすと健康的にもよくないそうなので
今日からダイエットに挑戦!できるかな?ヾ(´▽`*)ゝ


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^


今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売することになりました、みほと言います。

アフィリエイトをやっているという事なので、
「是非、このソフトを販売して頂きたいな」と思って、
メッセージを送らせてもらいました。

オートトレードFXはFX取引を全自動で売買してくれるソフトなんですが、
1件売れるたびに販売価格の30%の17,940円をお支払いさせていただきます!

現在、たった50アクセスで1件売れていますので、
どんどんアクセスを送って頂ければ、
それだけの売り上げを渡すことができるかと思います。

本当にいいソフトなので、
よろしければ紹介していただけないでしょうか?

もしよろしければ下記のサイトに登録していますので、
各ASPで「オートトレードFX」で検索してもらえたらと思います。


インフォトップ
インフォカート
インフォスタイル


長くなりましたが、是非よろしくお願いします。
2008/01/30(水) 18:24 | URL | 美穂 #-[ 編集]
モビル、700円のは無くなっちゃったみたいです><
審査の方は恐らく余裕だと思いますよ。
ことごとく否認される私のブログでも大丈夫でしたから(笑
時間もサイト自体はすぐに承認され、貼り付け広告の方で1日~かかるって感じです。

応援ポチポチ凸
2008/01/23(水) 00:02 | URL | よういずみ #-[ 編集]
わんちゃん、かわいい~♪
わんこで7kgって重いほうなんですか?
写真で見るとそんな太って見えないけど…。
わんこに関してはよく分からないんですよね~。
ダイエットはうまくいってるかしら?

応援ぽち☆
2008/01/22(火) 23:31 | URL | さるる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 22:36 | | #[ 編集]
こんばんは。

わんちゃん、かわいいですねー。
私も犬は大好きなので。
でも、太っている様には見えないですけどね。
でも、健康が第一ですからね。

応援ぽち。
2008/01/22(火) 21:34 | URL | うっきー #-[ 編集]
訪問・コメントありがとうございました。
チョコです。よろしくおねがいします<(_ _)>
先程訪問したんですが、コメント残さずに帰ってしまって失礼しました。

UPさん募集チョコも応募してるので楽しみです。

ワンちゃんかわいいですね~
我が家にはニャンコがいるんですが、
6キロオーバーです。
我が家の猫もダイエットさせなきゃいけないかなぁ~

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
2008/01/22(火) 21:32 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
こんばんは~☆
かわいいワンちゃんですね!
太ってる方がかわいいですが健康の事考えると
そうもいきませんよね(笑)
メルマガ登録ありがとうございます♪
これからもよろしくです♪
応援★
2008/01/22(火) 20:32 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんばんは☆
わんちゃん可愛い(*´ω`*)
このサイズでおでぶなのですか??
全然そうは見えないけど・・・
でも、適度にしまっててくれないと、健康にも悪いですものね。
ふぁいとです!!

( ´∀`)σ凸
2008/01/22(火) 19:40 | URL | +shino+ #-[ 編集]
かわいいワンちゃんですね~☆

おデブだなんて、全然大丈夫ですよ~
ウチのデブネコの方が
もっとおデブです(笑)
お互いペットの
ダイエットがんばりましょう~

今日も応援♪
2008/01/22(火) 19:27 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは~
わんちゃんかわいいですね。
そんなに太ってみえないですけど。
プリティーな感じがいいです。

では、応援!!
2008/01/22(火) 18:02 | URL | えりくま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 17:55 | | #[ 編集]
お邪魔します。
シーズーですね♪
おすまししちゃって、可愛いですね~。(笑)

家にも昔『与作』って言う名前のシーズー♂がいました。

ああ、ワンちゃん飼いたい…。
でも、子供にアレルギーが……。(涙)
2008/01/22(火) 17:52 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 17:40 | | #[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

かわいいわんちゃんですね~
我が家は去年キャバリアのベン君が
亡くなってしまいました。

でもBABYがふたりいるので
普段は忘れちゃてるんですよね。
忙しすぎて・・・

妻は小4の時に初めて飼ったのが
シーズーだったので今度は
シーズーが欲しいみたいですが
いつ飼えるかどうかあやしいです^^

それではまたお邪魔しますー。

アディオス~♪
☆応援ぽちっ
2008/01/22(火) 17:27 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
おお~お財布のアップ募集とは盛り上がりそうですね^^
私も時間があったら参加してみよう☆

これが例のわんちゃんですか~。
シーズーで7キロは確かにちょっと太ってるのかも?
近所に10キロのダックスがいますが(;´∀`)

犬のダイエットって大変でしょうが、頑張ってくださいねっ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/22(火) 17:16 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

シーズーの7キロは、
ハッキリ言って超肥満ですよ。

我が家のシーズーも肥満気味ですが、
6キロ程度ですから^^;

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2008/01/22(火) 17:13 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
コピペですみません(;´∀`)

午前中遊びすぎて今日やらなきゃ行けない仕事が終わらないので・・・

応援だけさせてもらいますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

また明日にでもゆっくりきますね♪

応援凸。+
2008/01/22(火) 17:04 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
はじめまして。tennenhahaです。

私の企画に参加して頂き、ありがとうございました♪
こちらもリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
25日に抽選予定なので、また遊びに来て下さいね。

ぽちです♪
2008/01/22(火) 15:35 | URL | tennenhaha #-[ 編集]
こんにちは。
きゃ~可愛い!でもそんなに
太ってるように見えないですよ~
ちょうど良いって感じなんだけど。
私の方がダイエット頑張らなきゃ~

応援☆
2008/01/22(火) 15:35 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おーー!!ワンコだー。
ラブリィだなぁ。

コメントありがとう!!
自力換金でほぼ頑張ってきました。
これからも頑張ろうね!

BPS、5回も出てるなんてすごすぎっ!!

毎日楽しみにやってまーすo(*^▽^*)o

応援(*'-')σ!!!とぐっさんかっこいー
2008/01/22(火) 15:27 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは
可愛いワンちゃんですね~

実家にワンちゃんがいるんですが、お義父さんがケーキとかあげてて・・・。いつもお義兄さんに叱られてますよ。
2008/01/22(火) 14:58 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
さとです!

わんちゃん可愛いですね~
さともペットが欲しいと思う今日この頃です。

それでは今週も頑張りましょうね!
応援ぽち
2008/01/22(火) 14:32 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちは!

わんこかわいい~v-238
そんなに太ってないと思いますよ!
うちの実家のわんこもダイエットしてるのですが
ドックフードにおからを入れてかさ増しし、
それで満足感を与えているそうな。。
でもそれでほんとに痩せます♪

応援!
2008/01/22(火) 14:06 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ひまわりさん、こんにちは♪
沢木です
コメントありがとうございました。
ひまわりっていい名前ですよね。
本名ですか。
クレヨン晋ちゃんの妹もたしか、ひまわりでしたね。

ではまた。
応援です♪
ワンちゃんかわいいーーー!
えええ? これでダイエット必要なんですか?
良かったら 今話題のブレンド茶を・・・(・∀・)ニヤ

確かにワンちゃんの体重ってよくわからない・・ゴメン
2008/01/22(火) 13:55 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ~

あっこの企画、お友達のところで見た~
盛り上がりそうだね♪

ワンコかわいいーーーーー!!
これでオデブちゃんなの??
見た感じそうでもなさそうだけど・・・
カワイイからちょっと位許せちゃうかも♪

応援ポチ☆
2008/01/22(火) 13:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちはー
写真じゃあんまりポッチャリってわかんないですよー
カワイイ♪
でも犬のダイエットってワンコ自身も大変そうだけど、飼い主さんの方が大変そう~
あの「なんかちょーだい」のアピールに耐えるのって苦しいものがありますよね
ついついガムとかあげちゃう~

今日も応援P!
2008/01/22(火) 12:31 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちわー
わんこも太りすぎは良くないですからね。
でも、痩せたわんこよりは、
少しは太っている方が、
かわいいですよ!

^^)/凸☆
2008/01/22(火) 11:29 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
ワンちゃんもダイエットですか!
そりゃ大変だ!
頑張れ~~

2008/01/22(火) 10:48 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
かわいい~!
7キロって重い方なのかな?犬の体重ってよく分かんない。アハハ
ディズニーのペアチケットは「もれなく」だったんですよ。
抽選では、なかなか当たらないですよねえ。
2008/01/22(火) 09:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
あー名前書き忘れてたのねー@@;
自動で入ってるから気にしてなかったのに(・ω・ )
ばれて恥ずかしい気もちょっと((((゜Д゜;))))

写真に癒されつつ(*´Д`*)
2008/01/22(火) 07:57 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
わんちゃんもダイエットかぁ。
初めて聞いたかも。
やっぱり太ってるとよくないのね。

外を走りまわるから太らなさそうだけどね、動物って。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/22(火) 07:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/22(火) 06:45 | URL | コジロー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 06:29 | | #[ 編集]
おはようございます♪

ワンちゃん可愛いo(^-^)o
ちょこんと座ってますね♪

7kg…
実家の猫って何kgかな?
今度測って見なくては(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/22(火) 06:02 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 05:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 02:25 | | #[ 編集]
こんばんわ~
おぉ、ひまわりさんとこも
ぐっさんエコバック表示ですね。
クリック単価が高いので結構おいしい?
私はHPしか申請してないので付けれません。
HPって結構審査通らないんですよ。
かなしい。
応援☆っと
2008/01/22(火) 01:39 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 01:23 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

深夜に応援コメ周りしてます~!
企画参加されたんですね!
これは盛り上がりそうですヾ(≧▽≦)ノ"

わんちゃん可愛い♪
太ってますか?
見た目では分からないから大丈夫(・∀・)b

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/22(火) 00:45 | URL | わんこ #-[ 編集]
リドメのリンク切れは続くとウンザリしますよね('A`)
未読BOXで捌くのもメンドイし。。

おぉ、ワンコかわいい!
応援ポチポチ凸
2008/01/22(火) 00:19 | URL | よういずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/107-96af988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
