ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「ポイントサイトの決定版! High Stage(ハイステージ)」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
サイトを訪問してクリックするだけで毎日30円~60円稼げちゃう
ポイントサイトの決定版!ハイステージ

ハイステージ

サイト内メニューにある申し込みページからサイト閲覧
サイト閲覧で1Pの広告バナーをクリックして閲覧するだけ。
1クリック=1円
最近すこし少なめかな?って感じですが…
多い時は60件ぐらいあった時も。

その他にも会員登録、メルマガ登録、懸賞&プレゼント応募などでも
ポイントが貯まります。

お支払いは1000円から。
Edy、イーバンク銀行なら手数料無料で換金可能。

歴史占い!

みなさんそれぞれいろんな結果が出てましたね…。
エ○認定の人も(^m^*)エヘヘ

わたしは『春日局』
05.gif
自己保身に長けた元祖癒し系
目上の人に好かれるタイプ。抜け目なくその場の空気を読み、どうしたら得か、しっかり見きわめる能力に長けています。強力に自己主張をしているわけではないのに、自己保身をしているうちにライバルを淘汰。江戸幕府の影の力、大奥は、世継ぎをもうけるという任務を背負った一大組織ですが、そのシステムをつくり最高権力者となった春日局もまさに人生のサバイバー。権力や組織に寄りかかりがちなので、それ自体が倒れると弱い。

頭脳・知性
こうすれば、ああなると抜け目なく計算できる。経験や実績を生かして応用するのがうまいが、発展的というより現状維持的なところに限界が見えてしまう。

センス
自分の中にオリジナルなものはあまりないが、他の人のいいとこどりする感覚は鋭いため、センスのいい人と評価されることも多い。コンサバティブな美や秩序に安心感をもつ。

感情
相手のことをよく知るまで自分は見せない慎重派。ただし、信頼できると思った人物には、周囲が驚くほどスッと懐に入り込んでしまう。目上の人に可愛がられるタイプ。

外見・言葉
のんびりとした風貌で人をホッとさせ、初対面の印象は抜群。よくも悪くも八方美人で、社交辞令も得意だが、一歩進んだおつきあいになるまでは時間がかかる。

行動
人の喜ぶ顔を見るのが大好き。誕生日カードをあげるけど貰えないなど、家族やグループの中では、知らないうちに奉仕する側になってしまう。いつでも縁の下の力持ち。

でした。
合ってるのかなぁ~?合ってもないような。。
『発展的というより現状維持的なところに限界が見えてしまう』
これって普段のわたしの生活スタイルだぁ~なんて思っちゃいました(^▽^;)


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ひまわりさんは春日局なのですね!
なんかイメージどおりかも。
すごい「癒し系」な感じですもん。

( ´∀`)σ凸
2008/01/26(土) 00:00 | URL | +shino+ #-[ 編集]
今日、ハイステに行くの忘れてて、思い出せてよかった~!
さっそくチェック中です(´艸`)

春日局だったんですか!
元祖癒し系なんだ、この人w
さるるはかぐや姫でした~。

応援ぽち☆
2008/01/25(金) 23:17 | URL | さるる #-[ 編集]
昨日はうっかり眠ってしまいました
今日は週末なので元気なんですよ~(笑)
土日ゆっくりくつろいで
PCを楽しみたいです!!

今日も応援♪
2008/01/25(金) 22:45 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんちは^^

秘密のすぃんです♪

あれ?⇒このサイドバーに相互してもらうには
どーすればいいですか~?

コミュにドロボーが入りましたー♪
応援(^o^)/凸ポチッ♡
2008/01/25(金) 22:14 | URL | アフィリエイトの神様をさがせ!byすぃん #-[ 編集]
聖徳太子@ぽっぷ

>話もデカイが態度もデカイ。
ん~~ん (;゜)ウッ!

コミュそろそろ始動です。
2008/01/25(金) 21:50 | URL | ぽっぷ@ポイントサイトdeお大遣い日記 #-[ 編集]
要約すると腹黒いってことですか壁]ω・)キャー
ウソです、ごめんなさい壁]ω・)コソコソ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/01/25(金) 21:46 | URL | karkun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 21:43 | | #[ 編集]
こんなに稼げるサイトがあるんですね。
驚いています。

早速歴史占いやってみました。
額田王だそうです。
子ども向けファンタジー映画でも泣けてしまう。と書いてあって、ピッタリで驚きました(笑)
2008/01/25(金) 21:41 | URL | 空の彼方 #-[ 編集]
やっほ~
ひまわりちゃん♪

今日もポチ☆連打しておいたよぉ~!

寒いから
体調には気を付けてねっ!!
2008/01/25(金) 21:40 | URL | ◆静香◆ #2EYBAZ6Y[ 編集]
こんばんは~
私も歴史占いしましたよ。
私はかぐや姫でした。

天真爛漫で気分屋だそうです。
気分屋ってところは当たってるのかも。

では、応援(@^^)/~~~
2008/01/25(金) 21:00 | URL |  えりくま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 20:44 | | #[ 編集]
こんばんは。

ひまわりさんも、占いやったんですね。
私は豊臣秀吉でした。
私も当たっているところと当たっていないところがありました。

応援ぽち。
2008/01/25(金) 20:33 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは。
私も占ってみました♪
聖徳太子でした~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ひまわりさん癒し系ですか。羨ましい~
でもぴったりって感じします。
ひまわりさんに癒して欲しいです(〃∇〃 )キャ

応援☆
2008/01/25(金) 18:39 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
ハイステージ今日は22件しかありませんでしたぁ・・・ショックです・・今月換金できなさそうです・・・泣

あとひまわりさんおねがいがあります!!
携帯電話のアンケートなんですけどもしよかったら回答お願いしますね!!(^^)
http://www.efeel.to/survey/taikeitai/

2008/01/25(金) 18:37 | URL | カラー6 #-[ 編集]
ツミコです。
おっしゃ~ツミコも今日の記事に貼ろうっと。

てか、恥ずかしいな。
ツミコの結果は・・・。

あはははは。
(*'-')σ!!!
2008/01/25(金) 18:21 | URL | ツミコ #-[ 編集]
やってみました。
私も ひまわりsanと同じ 春日局でした。。

自分では、行動のところが合ってるような気がしますっ♪

応援ぽちっっ♪
2008/01/25(金) 18:16 | URL | フジ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 18:15 | | #[ 編集]
コーヒーあんこは聞いたことあるのみでやったことはないなあ
悪くは無いとは思うんだけど怖いっ
結構変な食べ物多いから思い出したら書いていこうかなー
問題はお小遣いから日々脱線してる私(’’;
2008/01/25(金) 18:14 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
雪は昨日降りましたよe-75(^^)e-75
ひまわりさんはどこに住んでるんですか?
2008/01/25(金) 18:10 | URL | blue★boy #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしたしか北条政子とかだった気がします(笑)
内容は微妙だった記憶があるけど
またこんどやってみます(´▽`*)アハハ

占いっておもしろいですよね!
いいところしか信じない性質ですが( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2008/01/25(金) 17:32 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
アフィリエイトって仕掛けが重要なんですね。

参考になります。
2008/01/25(金) 17:12 | URL | 専業主夫・田中のせどりで月収50万円を目指す日記 #-[ 編集]
そうそう!私も思う。ちどり屋さん!

>ワタシは…阿仏尼?
誰だ…?
お嫁さんにしたいNo1かぁ
いや、それよりもーちょっとメジャーなヒトの方が…!

だよね。
結果見たとき「誰?この人?」しかもイラストが哀しげ。

自分の人生も哀しいのか・・・??
2008/01/25(金) 15:42 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは。tennenhahaです。

企画に参加して頂いて、ありがとうございました♪
初めての企画だったので、ドキドキしたけど、
多くの方が、参加してくれて嬉しかったです♪
これからも、仲良くして下さいね♪

この占い面白そうですね~。
後でやってみます・・・。

ぽちです♪
2008/01/25(金) 15:24 | URL | tennenhaha #-[ 編集]
マサムネです。

60件ってすごすぎだと思いますよ。
さすがです。

この占い、昔やったことありますよ。
なにになったかは覚えてないですけど。

応援
2008/01/25(金) 14:09 | URL | マサムネ@いまこそアドバンスアフィリエイト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 12:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 12:14 | | #[ 編集]
こんにちはー

春日局!
なんとなくうらやましい~
こーゆー占いってそれなりに有名どころにあたるとうれしいよね
ワタシは…阿仏尼?
誰だ…?
お嫁さんにしたいNo1かぁ
いや、それよりもーちょっとメジャーなヒトの方が…!

今日も応援P!
2008/01/25(金) 12:01 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
さとです!
一日60円ってすごいですね~

さとの知らないサイトまだまだありそうです。
勉強になります。
それでは応援ぽち
2008/01/25(金) 12:01 | URL | さと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 11:29 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
春日局ですか…
なるほど~メモメモと

私もじゅりぱさんと同じですからね~

似た者同士かな?
エロは負けますがね(笑
2008/01/25(金) 11:07 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おっはよーございます。
癒し系ですか
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

私は五右衛門だからなぁ(´▽`*)アハハ

ハイステ、全盛期は、あらゆる意味で、
すごかったらしいですからね。

今後どうなるのか・・・

^^)/凸☆
2008/01/25(金) 10:22 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ~

ハイステは日に日に広告減ってきてるよね( ノω)コッソリ
ポイントつかないのもあるし・・・
もうちょっと頑張って欲しいね~!

ひまわりさんは春日局か~(*´∇`*)
癒し系、いいね♪

応援ポチ☆
2008/01/25(金) 10:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

インフォブログランキング第1位!
おめでとうございます。

突然ですが・・・・・。

詳しいことは記事にしていますが、
記事更新をしばらく停止することにしました。

更新は停止しますが、
コメントには伺います。

訪問の頻度は落ちるかもしれませんが^^;

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2008/01/25(金) 10:19 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
こんにちは!!

わ~いいなあ~♪
このイラストの春日局すごくほのぼのしていて
なんだかブログを通してのひまわりさんのイメージに
あっているような。。
やさしい感じ。。

私なんてスケベでしたよ(笑)

応援!
2008/01/25(金) 10:17 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
おはようございます♪
歴史占い!面白いですね(笑)
わたしは松尾芭蕉でした(出来すぎかも!)
応援★
2008/01/25(金) 10:15 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

最近流行ってるみたいだね。

紫式部だったよ。
エロいのかなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/25(金) 07:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
私もやりましたよ。
松尾芭蕉でした。
結構いい事ばかり書いてあったのを憶えています。

熊本にもあんな議員さんいてくれたらと思います。
動機が不純っぽいですが(汗)

応援ポチ
2008/01/25(金) 06:40 | URL | jinmu #-[ 編集]
おはようございます♪

>今日も寒いですね~(((( ;゚Д゚)))ブルブル
>ケロぴーさんも風邪ぶり返さないように気をつけて下さいね~。

ありがとうございますm(_ _)m
風邪には細心の注意を図ってます♪

占いやってますねo(^-^)o
春日局なんですね♪
なるほどね。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/25(金) 05:46 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 05:45 | | #[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

ここの占いやってる方多いですね~
かくいう私もやりましたが。
因みに私はかぐや姫でした(;^ω^A

更新順のやつ、是非やってくださいな。
私の自作ってわけでもないんですけどね(´艸`)
一応そのことについて今日の記事にUPしてるので参考にして頂ければ~便利ですよv

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/25(金) 05:18 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
この占いはやってますね~。
私は紫式部でしたよ~。

うちのこわんわん、ワッフルは終わっちゃったのかな~。
あれ、なかなかよく出来てたんですがw
うちはすぐ来たので、ひまわりさんとこもすぐ来るかな?
楽しみですね^^
報酬ももらえるし♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/25(金) 04:25 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

お~!同じですね!
春日のお局ヾ(≧▽≦)ノ"
てことはひまわりさんと似た者どうしなんでしょうか?
何だか嬉しい~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/25(金) 02:01 | URL | わんこ #-[ 編集]
リンクどうもありがとう!

これからも、よろしくです♪

ひまわりさん
癒し系なんだね (´▽`*)アハハ

私は、秀吉でした。
個人的には、信長が好きなんだけどな~

ぽちっとな
2008/01/25(金) 00:34 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
やほーツミコだびょん(≧▽≦)

ハイステージ今後どうなるか!!

あー歴史占いいいなぁ。ツミコも昨日遥斗パパさんのところでやったよ!!

てか予想ネットのひまわりちゃんの的中率すごいね!

ツミコ、全然当たってないぞー。
アハハ~。

ポイントナンバーワン、考えてくれてありがとう!!ECナビはツミコもすっごく安定してます。納得~。

応援(*'-')σ!!!
2008/01/25(金) 00:22 | URL | ツミコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/110-a06bc2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
