ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「ECナビ」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ECナビ ポイントジャンボ宝くじ 2008年1月号

6等当選!

と、いっても宝くじ当選は1等~6等までしかないけど…

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ詳細はこちらから

今日は超あっさり記事でm(_ _)m

昨日、いつものようにブイ~ンε- (´ー`*) っとこのノートPCのキーボードを
掃除機で掃除してたら…キーボードが狂っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ

とくにDとPと・・・あれ?他にもあるかも(;^_^A
とりあえず、ササッとPC揺らしたら直ったりもするけど
違う文字がでるわでるわで
これってかなりヤバイかも。。
なので、違うPCへデーターのお引越し(;_q)


この記事…
予約投稿にしておいたはずなのにアップされてなかった(×_×;)
なぜ~~~!?

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
私も予約投稿失敗することよくあります(^_^;)
予約したときは、後から携帯とかで確認したりして。
予約の意味ないしー(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008/01/30(水) 14:46 | URL | +shino+ #-[ 編集]
予約投稿失敗ですか?

最近不具合多いからなぁ・・・
昨日か一昨日の朝、結構いろんなブログのテンプレがおかしくなってた(ノω・、)

その時間とかだったら投稿も無理とかありそうだね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/30(水) 08:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 06:53 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
なんか風邪っぽいんで今日もコピペでごめんなさい

なんか体調わるいなあ。。
でも今日も2回更新するよ。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

予約失敗、私もよくあるよ

>じゃがりこ
入手成功した?
2008/01/30(水) 06:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

パソコン大丈夫?
私も時々何かが起こりますね(ノ_<。)
毎日何も起きなければいいのですが…

予約投稿は苦手です(゜-Å) ホロリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/30(水) 06:01 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは。
6等おめでとうございます!
今回も当らなかったです‥(ω・`)
掃除機でキーが狂っちゃったんですか。
繊細なんですね。キーボードなおると
良いですね。

応援☆
2008/01/30(水) 04:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
当選おめでとう♪

宝くじは、当たったことないですね
6等でも、すごいですよ!

予約投稿は、怖くてできません。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽちっとな
2008/01/30(水) 01:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわっ。

PC調子悪いと大変ですよね。
おいらのも調子悪くて、しばらく考え込んでたりするっす。

IT関係の仕事なんてとんでもない(・o・)
昔からいろいろ手を出してただけなのだ(^J^)

応援(^_^メ)σσ
2008/01/30(水) 01:02 | URL | クロマティ #-[ 編集]
キーボード壊れやすいですよね('A`)
ウチのもcがイカれてて。。
応急処置でcのカバーはがして
中にクッション入れてますけど・・・。
変え時かな(・д・)

応援ポチポチ凸
2008/01/30(水) 00:14 | URL | よういずみ #-[ 編集]
こんばんは~
santaです

訪問ありがとうございました

当選、おめでとうございます
私、ECナビの宝くじ、忘れちゃうんですよ^^;

よかったら、これから仲良くしてくださいね

あっ、リンクいただいていきます

応援ポチッσ凸
2008/01/30(水) 00:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
最近 FC2不安定なこと ありますよね。
私は 日記が消えていたことありました。

応援♪♪
2008/01/29(火) 23:59 | URL | ルナ #lMBqkpAs[ 編集]
故障かな?と思ったら
手のひらでバンバンと叩いてみてください
何事もなかったかのように直るか
うんともすんとも言わなくなるか
2つにひとつ(*`・ω・´)シャキーン

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/01/29(火) 23:24 | URL | karkun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 23:02 | | #[ 編集]
はじめまして。

レビュー投稿5件で情報商材をプレゼント
するサイトを運営してます。

どうぞ、よろしくお願いします!

2008/01/29(火) 22:46 | URL | インフォ2ちゃんねる@情報商材 #-[ 編集]
ECナビ当選おめでとうございます。
当選するのは嬉しいものですよね~

ここ登録してないんだけど
今検討中です。
でもいっぱい知らないサイトがまだまだ出てきますね。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/01/29(火) 22:38 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
| |д・) ソォーッ…

手配書の人に似てますねー。

(*・д・)(・д・*)ネー

がんばってね♪
2008/01/29(火) 21:19 | URL | アフィリエイトの神様をさがせ!byすぃん #-[ 編集]
ええ~っ!!!
そうなんですか~
私も掃除機でキーボードを
思い切り掃除してるので
注意しなきゃ~
キーボード直るといいのにね~
がんばって!!

応援してます♪
2008/01/29(火) 21:01 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは~
PCって壊れやすいんですよね。
実は私のPCも少しおかしいです。
いつ壊れてもおかしくないかもって
状態です。

では、応援(@^^)/~~~
2008/01/29(火) 21:00 | URL | えりくま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 20:28 | | #[ 編集]
こんちは^^

秘密のすぃん♪

最近どろぼーが入りまして。。。

また手配書作りに追われてます。

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2008/01/29(火) 20:16 | URL | アフィリエイトの神様をさがせ!byすぃん #-[ 編集]
あっら~!それは災難でしたねぇ。でももう1つ
PCがあるのなら、余裕なんでしょうか。

ひまわりさん、今年は何かPC以外で、いろんな事を
経験されてるような・・・。気に触ったらゴメンなさい。

平和が1番!なんてね。失礼しました。
2008/01/29(火) 18:22 | URL | true1963 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 18:10 | | #[ 編集]
6等おめでとう~っ!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

あららぁ。~(=^‥^A アセアセ・・・
キーボードがおかしいと
大変だよねっ!
時々、自分で打ってて
笑っちゃった経験あり!!w


そういえば、予約投稿も
たまに変な時があるっ!
何故なんだろうね~!!

応援 *^∇^)σ ポチッ
2008/01/29(火) 17:37 | URL | ◆ 静香 ◆ #2EYBAZ6Y[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

6等おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノシ☆

あたしの周りではひまわりさんが初当選みたいです!

これついつい参加しそこねちゃうんですよね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008/01/29(火) 14:52 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
宝くじ6等は私も当たったよ。
1当はなかなかあたらないね。
応援ぽち!
2008/01/29(火) 13:41 | URL | オリオン #-[ 編集]
今は調子戻りました?
PC これがだめになったら他にないから大事にしなきゃ。
と言いつつ掃除もしてない・・・
合ってないカバー様に頼ってる(笑

6等当選おめでとう!
ECナビも確か登録してたはずなんだけどなーーー。
2008/01/29(火) 13:25 | URL | saki #-[ 編集]
Caps Lock や Num Lock等が押された状態のままになってることはないですか?
そういえば、ぐっさんさよならですね(;_;)
2008/01/29(火) 13:15 | URL | ぽっぷ@ポイントサイトdeお小遣い日記 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
私は気にせず貼ってますよ~
使えるものは使わないとね!
2008/01/29(火) 13:00 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おはようございます♪
PCの不調って大変ですよね!無理せず頑張ってくださいね★
応援して行きますね★
応援★
2008/01/29(火) 11:18 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ECの宝くじ当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ありんこは・・・聞かないで(゜-Å) ホロリ
最近、当たらないのよね~
秘策はなに??

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/29(火) 10:41 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちわー
予約投稿失敗ですか。
最近、FC2不安定ですからね。

で、6等当選おめでとうございます。
私はただの1度も(´Д⊂グスン

キーボードの調子が悪い。
デスクトップなら、キーボード買い換えればOKですが、
ノートだと、ちょっとねぇ・・・

^^)/凸☆
2008/01/29(火) 10:39 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
6等当選おめでとうございます。
と言っていいのかどうか微妙ですね(笑)

オヤヂもだるま落としとおみくじしかしてません。(汗)

応援ポチ
2008/01/29(火) 09:40 | URL | jinmu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 09:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/115-32f720f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
