ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「無料アクセスアップ&クリック保証広告」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
無料で利用でき、幅広くサイトを紹介できる継続的なアクセスアップと サイトのジャンルを考慮した

無料アクセスアップ&クリック保証型の広告の「cbist」

○クリック保障型広告について
1クリック10円~サイト内容を考慮したクリック保証型の広告を配信

○無料アクセスアップのしくみ
1. cbistが発行するHTMLコードをあなたのサイトに貼り付けます。
2. 自動的に他のユーザー様のサイトが表示されます。
3. それを見た一般の閲覧者様がクリックし、他のユーザー様のサイトを訪れます。
4. クリックされた分を元に、あなたのサイトが他のユーザー様のサイトで紹介されます。

表示例はこちら↓

cbist::無料アクセスアップ

以前、お友達のブログでも見せてもらったんですけど、
一昨日 お友達からわたしの元にも携帯メールで届きました。
待ちうけ画にすると幸せを呼ぶという 『神の手』
見るだけでもみんないまよりもっと幸せになれるのかな?
みなさんにたくさんの幸せがありますように。

53303b.jpg

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 00:57 | | #[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

わぉv-238
神の手初めて見ました!
ちょっと感動。
幸せやってこいっ!
モチロンひまわりさんにもっ!

凸☆
2008/02/02(土) 00:38 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは。
私も 神の手
友達からもらいました~♪♪♪ 
それも 2人から・・・(笑)

応援ポチッσ凸
2008/02/01(金) 23:45 | URL | ルナ #lMBqkpAs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 23:14 | | #[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

あ♪テンプレ変えたんですね!
やわらかい感じでいいですね♪

神の手。。私も携帯メールで
送られてきました。
すごい不思議ですよね。。
初めて見た時感動しました。

応援!凸(´∀`*)
2008/02/01(金) 23:13 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ああ~っ!!
神の手・・・
私の携帯にも友達からメールで
届きました。
待ち受けにしたらいいんですね~
ホント幸せになれるといいですね~

応援してます♪
2008/02/01(金) 22:25 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 21:44 | | #[ 編集]
お!神の手いいねー♪

あ!俺神様さがししてたんだったー

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2008/02/01(金) 21:03 | URL | アフィリエイトの神様をさがせ!byすぃん #-[ 編集]
こんばんは~
神の手ですが。
何か神秘的な感じが
します。
良いことが起こりますように

では、応援(@^^)/~~~
2008/02/01(金) 20:19 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんばんは~♪
テンプレかわったんですね!
白一色で綺麗ですね☆
神の手ついこの間私も知人から
携帯にメールがきて拝みましたよ(笑)
こんな現象があるんですね☆
応援★
2008/02/01(金) 19:32 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 19:10 | | #[ 編集]
いい感じになりましたねぇ。これで
悪い雲気(写真とかけてみました)が
なくなってほしい。

しかし、神の手ですか。スゴイです。
簡単に見れるもんじゃないでしょ。
自分もあやかりたいもんです。
2008/02/01(金) 18:21 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~
神の手、すごいですね~~
拝んでおきます パンパン!!

テンプレート可愛いですね☆
2008/02/01(金) 17:16 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
あ、テンプレ変わったんですね♪
神の手すごい~
ほんと、見てると幸せになれそうです。
BPS、残念でしたよね~
ラッキーなことにおみくじだけで600円くらいたまっていたので、即効換金しちゃいました。
早く復活するといいですね!
ではまた~
ぽちっ
2008/02/01(金) 16:47 | URL | えるも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 16:06 | | #[ 編集]
アクセスアップとクリック広告って両方うれしい話だよね~。
ブロガーなら誰でも興味あるよ。

これ、ほんとに神の手だあ。待ち受けにするといいの?
やり方わかんな~い。オバサンだから・・・
2008/02/01(金) 16:05 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
神の手
この命名が素晴らしいよね♪
良い事ありますように!

私の待ち受けは毎日子供が触って変わってます。
たまには落ち着いた時計とかがいいんだけど。

いつも開くたびビックリ。
目がチカチカします・・w
2008/02/01(金) 15:16 | URL | saki #-[ 編集]
神の手!すごいです。
ポチ!
2008/02/01(金) 15:10 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

本日、多忙にてコピペで失礼します

記事が2つ死んだので
時間が無くなった~(ノД`)・゜・。

また、月曜まで
♪(゚▽^*)ノ凸 &see you
2008/02/01(金) 14:32 | URL | ありんこ #-[ 編集]
わたしもこの画像もらったことあります!!

できれば、相互リンクをお願いしたいです。
こちらはリンク完了しております。不都合がありましたら取り外しますのでご連絡をお願いします。
2008/02/01(金) 14:22 | URL | yuki☆ #-[ 編集]
こんにちは~
神の手の画像、私も見たことあります

なんか、自然ってすごいなぁって思います

応援ポチッσ凸
2008/02/01(金) 13:56 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
テンプレ変わったのかな?

今までのと遜色なくてなじんでるからいいかんじです♪

神の手、もう1個画像があるんですけど
そっちのほうは未だにどういう画像なのかわからないあたしです( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2008/02/01(金) 11:43 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
さとです!
テンプレ変えたんですね~
良いデザインだと思いますよ!

神の手すごい…
こんなのが本当にあるんですね!
それではまた来ます。
応援ぽち
2008/02/01(金) 11:07 | URL | さと #-[ 編集]
神の手・・・チェーンの典型の気が・・・

まあ、楽しんでる分にはいいんですけどね~。。。

自分にはメール届かないで欲しいって思ってます(笑)
2008/02/01(金) 11:06 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
うわぁ、すごい。始めて見ました、神の手。
すごいけど、実際に見たら怖いかも。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2008/02/01(金) 10:58 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こん!遥斗パパです。

神の手…
御利益がありそうだね!
初めて見た…

私の所にも送って!
2008/02/01(金) 10:44 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おっはよーございます。
うちには来ません(´Д⊂グスン

でも、こうやって改めてみると、
本当に手みたい。

いい事ありますように!

^^)/凸☆
2008/02/01(金) 10:41 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
神の手は他のとこでも見ましたが、
人によっては色んな見方があるから面白いですね。

テンプレが春先らしい色に変っていますね。
オヤヂも好きなカラーです。

応援ポチ
2008/02/01(金) 10:40 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちわー!

クリック報酬色々あってどのサイトに絞ったらいいのか決めかねています。

それにしても神の手すごいですねー!
私あまり信仰心ないのですが
ちょっと感動しました!!

これを見たからには今月のお小遣い稼ぎ頑張らなくてはー!

応援ぽちっとしておきました!!
2008/02/01(金) 09:40 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
おはようございます。
テンプレ変えられたのですか。
優しいカラーで良いですね♪
神の手初めて見ました!
すごい!これって自然にできた
んですね。本物を見たら感動
するでしょうね。(*´ェ`*)
応援☆
2008/02/01(金) 09:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
あ、ぐっさんね。
私も貼ってまだそんなに・・
今回結構早かったですね(ノω・、)

確かに楽天送料高いね(´▽`*)アハハ
私も自分で貼ったものの・・
まとめて買えばいいんだろうけど味噌だし1年ぐらい持ちそうで・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/01(金) 06:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お見舞いコメありがとう
まあまあいいかんじです^^

神の手、ほかのとこでもみたよ
これはぜひ、実物で見て見たいな~

今月もよろしくね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/01(金) 06:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

いつもありがとさんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

記事に書きましたが
今日はコピペで回ってます。
明日はゆっくりお邪魔しますねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/01(金) 06:03 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわっ。
「cbist」初めて知ったっす。
アクセスアップと10円クリックおいしいですね(^J^)

神の手もすごいね~。
実際に見たら感動しそう(^^♪

応援(^_^メ)σσ
2008/02/01(金) 04:12 | URL | クロマティ #-[ 編集]
こんばんわ~

あっテンプレが変わってる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この神の手、見た~!
幸せになれるのかな~
自然に出来たものだけどホント手みたいですごいよね!

応援ポチ☆
2008/02/01(金) 03:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
ところで、、、
私の塾の教室長も私に携帯で送ってくれました。

友達ってもしかして沖縄ですか??
確か沖縄で何年かに1回見れるとか・・・


それに、まったく同じ画像、私持ってます。

角度といい上下左右の割合・・・
左の電柱とか、右下の建物とか、
神の手の位置とか・・・

もしかして、ひまわりさんとは、
案外ちょっとしたつながりがあったりして・・・


今日もランキング応援ポチ×3+α

shibuyanでした。

2008/02/01(金) 03:06 | URL | shibuyan #Mx09nRN2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 01:50 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に徘徊中です~

おっとテンプレ変えましたか??
優しい色ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、この画像みたことあります~
すごいですよね!
これが自然にできたものだとしたら
奇跡ですよね、もう!

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/02/01(金) 01:39 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V

BPSは、残念でしたね~
復活を、待ちましょう!

神の手だ~
どっかで見たことあるな ・ ・ ・
あし@で来た人のブログで
見たかも?

でも、すごいよね~♪

ぽちっとな
2008/02/01(金) 00:50 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ぐっさんお亡くなりになっちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
承認されたばっかりなので残念です・・・。

お!テンプレ綺麗でいいですね(・ω・)
応援ポチポチ凸
2008/02/01(金) 00:21 | URL | よういずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/118-ba7333a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
