ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「ボーナスだ!ねっと の新ゲームが追加」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ボーナスだ!ねっと
2月1日からボーナスだ!ねっとのゲームで景品GET!お仕事ゲームに
「チョコをGETだ!」が追加されました。
game0802_img.gif

※ゲームに参加するにはゲームチケットが必要です。

ゲームチケットはボーナスだ!ねっとサイト内の毎日1回チャレンジの
ボーナスだ!おみくじ
またはボーナスだ!ねっとから届くチケット付URLクリックで獲得できます。
※1円または10円が当たる報酬付メールもあります。

ゲームに成功すると図書カード500円分がもらえます。
ボーナスだ!ねっとでは、他にも1500円貯まるごとにボーナスが発生!
図書カード500円分がもらえます。

ボーナスだ!ねっと
↑新規無料会員登録で50円ゲット!

ボーナスだ!ねっと詳細はこちらから
今日は2月3日節分♪
今年の巻き寿司はどうしようか悩んだんですけど、
今年は、七福神にちなんで かんぴょう、きゅうり、しいたけ、玉子、あなごなど
七種類の具を入れて作ってみようかな。
今年の恵方は南南東だそうなので南南東に向って丸かぶり!
食べている間は無言じゃぁないといけないってホント?

今日も1日みなさんにとってよいことたくさんありますように。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ってか巻き寿司作ったことないなぁ。
かなり昔に挑戦した気もするけど
うまく巻けなかった記憶が・・・

手巻き寿司、食べたくなってきた( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/04(月) 07:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

テンプレ変えましたね(o~-')b
これもいいですね(^-^)g"

路面凍結です(ノ_<。)
転ばないようにしないと(汗)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/04(月) 06:03 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
作るなんてすごぃなぁー
節分なんて忘れてました(笑
2008/02/04(月) 02:10 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんわっ。
無言で恵方巻き食べましたよ~。
家では、子供に合わせて細めで短い恵方巻きでした(^J^)

そのままの流れで、今日は手巻き寿司でした。
来年からも定着しそうです(^^♪

応援(^_^メ)σσ
2008/02/04(月) 00:31 | URL | クロマティ #-[ 編集]
恵方巻食べましたよー。
食べるとき無言じゃないとダメらしいですね。
知らずに話しながら食べてましたよ^^;

応援ポチポチ凸
2008/02/04(月) 00:02 | URL | よういずみ #-[ 編集]
こんにちわ。

うちも今日丸かぶりしました^^
節分は旧暦の正月なんですよね。

またきます♪
2008/02/03(日) 23:50 | URL | ★minnie★開設17日目で初報酬を得たサイト #-[ 編集]
マサムネです。

節分ですか。
関東はホワイト節分になりました。

豆じゃなくて
雪をまきちらしてきました 笑


応援
2008/02/03(日) 23:42 | URL | マサムネ@アンチ"アンチ応援アフィリエイター" #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 23:28 | | #[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは♪
沢木です。
久しぶりのコメントです。
近所のスーパーに行ってみると
巻き寿司だらけでした。
すーぱーの仕掛けだとは思いますが、昔に比べると派手になりました。

ではでは。
応援です♪
2008/02/03(日) 22:45 | URL | ネットビジネスで成功する方法by沢木 #-[ 編集]
こんばんわ~

そうそう、恵方巻きって無言で丸かじりらしいよね~
そんなの無理(´▽`*)アハハ

今日はスーパーでもあちこち太巻き売ってたね~!
ひまわりさんは手作りなんだ!!
すごいな~♪
私は節分関係なく、違うもの食べてるよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/02/03(日) 22:19 | URL | ひろ #-[ 編集]

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

ゲームの追加かー。
面白いですね、このカテゴリー

風林火山の特集待っててくださいね。


応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/03(日) 20:46 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
恵方巻きは、しゃべっちゃダメなん
です。自分のところは、関西に近い
ので、当たり前だと思ってたんですが
関東の人は、知らない人が多い
ですよね。
2008/02/03(日) 18:57 | URL | true1963 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

恵方巻き!
去年食べましたよ^^

あ、今義母さんが持ってきてくれるみたい♪
南南東ってどっちだろう(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008/02/03(日) 18:33 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
私も今日は恵方巻き手作りしました~
具の方は・・・
7つも入ってないな~(笑)
でも無言で食べるのはムリです~
何だかノドが詰まってしまいそう(笑)

今日も応援♪
2008/02/03(日) 17:23 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちは~
ひまわりさんって恵方巻き、手作りするんですか?
すごいっ
うちは食べないですね~
豆まきはするけど・・・

応援ポチッσ凸
2008/02/03(日) 17:15 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは
今日は節分、恵方巻きですね。
食べている間はしゃべってはいけないそうですよ。
手作りはすごいですね。我が家は旦那さんが作るらしいです・・^^;

えっと、長男君は未だ6年生ではなく、6年生を送る会に後輩として主席しました~。紛らわしくてごめんなさい。
2008/02/03(日) 16:45 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
昼に嫁がネギトロ恵方巻きという
どう見てもただのネギトロ巻きを買ってきました
なんでも恵方つけりゃーいいと思ってヽ(`Д´#)ノったく

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/03(日) 16:00 | URL | karkun #-[ 編集]
こんにちは~

恵方巻き、お昼に食べましたよ~
ひまわりさんは手作りなんですね。
すごいです。うちは、スーパーで
購入したものです。

今年は南南東です。

では、応援(@^^)/~~~
2008/02/03(日) 15:13 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんにちは。
私は巻き寿司最後まで無言で
食べたことないです。(・▽・*;)
今日は雪が積もっていて寒いです。
これから買い物へって方は大変
ですね。

応援☆
2008/02/03(日) 13:55 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちわー
なになに?
自分で太巻き作るんですか!

すご!!

うちはこれから、スーパーに(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/03(日) 12:33 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはようございます♪

私は恵方巻きを
お寿司とスイーツの
両方を頂きます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

手作りo(^◇^)o
私には出来ない(ノ_<。)
美味しそうですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/03(日) 12:31 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

巻き寿司作るんですか~!
すごい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしは買って済ませようかと(笑
というか節分に巻き寿司食べるのは
実は初の試みです!
1本食べれるかな・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/03(日) 12:24 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはー

あなごまできて、後の2種が気になる(でもおいしそーな恵方巻ねー)
あ、毎年おもうんだけど
方位がわからん…
方位磁石でみてるのかな皆
それとも大体のトコロ?

今日も応援P!
2008/02/03(日) 11:45 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

今日は関東では大雪ですよ!
夜勤がある日に限って大雪とは…

アレひとつ増えました!
2008/02/03(日) 11:10 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おはようございます♪
今日は節分ですね~☆
わたしは仕事上の付き合いで
巻き寿司10本買わされて悩み中(笑)
これから知り合いに
巻き寿司無料奉仕に行く予定です(笑)
応援★
2008/02/03(日) 10:41 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
元々関西の習慣だった恵方巻きを広めたコンビにの影響力は凄いですね。
オヤヂも10年ほど前から食べています。

応援ポチ
2008/02/03(日) 10:39 | URL | jinmu #-[ 編集]
おはよ~ございます!  V(^∀^ )V

ボーナスだ!ねっとのメールで
今日10円当たった♪
たまに当たるとけっこううれしいですよね~

恵方巻は、すっかり定着しましたね
昼に食べようかな?

ぽちっとな
2008/02/03(日) 10:21 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
巻き寿司美味しそう~♪
無言で食べるのが慣わしらしいですね。。
あと切っちゃだめとか(^^;

きのう、恵方巻きのロールケーキ食べたけど。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/03(日) 09:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

今日はすごい雪です!!

↓の記事で「バスケの応援」とありますが
お友達ですか?
実は私学生時代はバスケ部でした♪

凸(´∀`*)
2008/02/03(日) 09:06 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ!

昨日は指摘してしまってすみませんでした!
私なんて間違えばっかなので人様に言える様な立場じゃないのにぃ。。。

一応無謀なりにマイホームの夢を抱いていまして
小銭をためて頭金に・・・なんてそんなアホみたいな夢を持っています。

恵方巻我が家も今夜頂きます☆

応援ぽち。
2008/02/03(日) 08:35 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 07:36 | | #[ 編集]
そうそう、ウチもその習慣だぁ。
いわし食べるとかはなかったんだけど
巻き寿司、みんな無言で同じ方向で。
ってなんか見た目怖いよね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってか今年はもう、昨日食べた。 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/03(日) 07:01 | URL | かぴこ #-[ 編集]
恵方巻、私大人になってから知ったんです(^^;;
うちがおかしかったのかなぁって思ってたら、北海道で恵方巻の風習ができたのって2、3年前だとか。。。
あと豆まきの豆が落花生なんですが、本州は違うとか??

ひまわりさんは手作りなんですね♪
私はスーパーで買ってきます(´・ω・`;A) アセアセ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/03(日) 01:51 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/120-31ef0004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
