ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「SEOツールラボ」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
Google/Yahoo/MSN検索順位チェックツール GRC

検索エンジンGoogle/Yahoo/MSN(Liveサーチ)で何位に表示されるのか調査し
履歴を記録する検索順位チェックツール

grc214.jpg
●メイン画面では、最新の検索順位、前日からの順位変化などが表示されます。

10.jpg
●長期的な変動はグラフで確認

09.jpg
●検索上位100サイトの順位をまるごと記録していく機能も。競合サイトの順位変化も一目瞭然

●GRCの特長<以下サイト説明分より
・ Google、Yahoo、MSN(Liveサーチ)に対応しています。
・ 複数のURL、検索キーワードを登録できます。
・ すべての登録済みURL、検索キーワードの検索順位をボタン一発一括調査します。
・ 300位までの順位チェックが可能です。
・ 各URL、検索キーワードでの検索順位の全ての履歴を記録します。
・ メイン画面では直近の順位変化をカラー矢印で表示。順位変化が一目で分かります。
・ グラフ表示機能により過去の順位の変化も一目瞭然です。
・ サイトのインデックス数や被リンク数、ページランクも調査できます。履歴も保存されます。
・ メモ機能によりウェブページへの修正内容を記録、管理できます。グラフ上でメモを確認できます。
・ Google、Yahooで表示される広告の数、さらに広告内の表示順位も調査します。
・ 検索結果上位100サイト全ての順位履歴を記録する機能もあります。
・ 順位履歴レポートの印刷機能もご用意しています。
・ 他のウェブ上のサービスと異なり、URLや検索語を第三者に見られることがありません。
・ 数千件の検索語を登録してもデータ閲覧の軽快さは損なわれません。抜群の処理速度。
・ その他にも便利な機能がもりだくさん。操作性、見易さなども抜群です。



応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ホント最近スパム多いですよね。
削除しても削除しても・・・・

応援ポチッ☆
2008/02/06(水) 16:21 | URL | yuki☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 16:10 | | #[ 編集]
こんにちは。
なんかコメ書いたんだけど失敗しち
ゃった~何書いてたんだろ~そうそ
う↑細かく調査できて高機能です
ね。ひまわりさんってよくご存知で
すね♪とうろくくんされてるんです
か。今設置考え中です。(´∀`*)
応援☆
2008/02/06(水) 13:44 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 12:38 | | #[ 編集]
こんにちは☆
ほんとスパム多いですね…
頻繁に管理できてないときは、ほんと鬱陶しいってか、悔しい(-_-)

( ´∀`)σ凸
2008/02/06(水) 11:22 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

ほんとスパム多いよね!規制してもあの手この手で

送ってきて…

このツールは便利そうだね!後で覗いてみます。
2008/02/06(水) 10:52 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 10:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 10:25 | | #[ 編集]
さとです。
本当に最近、
スパムを多いですね!
さとも気をつけないと!!
応援ぽっちち
2008/02/06(水) 09:31 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちわー!
スパム本当に多いですよね。

このツールいいですねー☆
今日は寒いので引きこもります!!

応援&ぐっさん系ぽちしていきますね!!
2008/02/06(水) 09:15 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
おはようございます。また便利なツールを紹介頂きありがとうございます。今日もポチ
2008/02/06(水) 08:05 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
あ、昨日もURL違いでしたよー♪
一文字違うんですね(´▽`*)アハハ

スパム増えてるんですか?
他でもそんなこと聞いたような。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/06(水) 07:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

寝坊してしまいました…
駆け足で回ってますm(_ _)m
ごめんなさいねm(_ _)m

応援はしっかりしていきますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/06(水) 06:01 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
あ、表示が戻ってる!
2日ほど、広告だけなってましたね(^^;
こちらもスパム、多いんですか~
なんだろ(^^;

GRC、しばらく見ないうちに多機能になりましたね^^
また使ってみようかな。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/06(水) 05:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
へ~これおもしろそうですねぇ♪

スパムコメ、私のとこもたまに来ますよ(;´∀`)
ほんと困りますよね(^^;;

甘いもの、やめられませんよね♪
少し控えないと、と思うんですが・・・w

(*´∇`*)ノ☆
2008/02/06(水) 02:44 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんわっ。
スパムほんとに困りますよね。
とりあえず見つけ次第消してます(+_+)
微妙なコメントもあるんですよね。

応援(^_^メ)σσ
2008/02/06(水) 02:43 | URL | クロマティ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 00:14 | | #[ 編集]
あ~スパム多いですね~。
エロ系が……。
ホント鬱陶しいです。
承認制にしたいけど、承認するのが面倒というめんどがりやのさるるでした(・・;)

応援ぽち☆
2008/02/05(火) 23:22 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

わぉ!これすごい!!
知りませんでした。
早速DLしました。

スパム結構大変ですよね。
TBなんか際限なしでほんっとにヽ(`Д´)ノプンプン

凸☆
2008/02/05(火) 23:04 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは~

確かに!!
最近、スパムを多いです!!
困りますよね。

では、応援(@^^)/~~~
2008/02/05(火) 22:38 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんばんわー
あれ?戻ってた。

コメもトラバも承認制にすると、
ちょっと面倒ですが、
効果ありますよ!

1回承認制にしたら、
その後普通に戻しても、
減ったままになりました。

たまたまかもしれないですけどね。

^^)/凸☆
2008/02/05(火) 22:16 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
マサムネです。

おぉ、ついに情報商材きたかぁ?
って思ったら無料?

でもライセンス?
有料?

ライセンスでアフィリできんの?
と思っちゃいました。


応援
2008/02/05(火) 20:22 | URL | マサムネ@アンチ"アンチ応援アフィリエイター" #-[ 編集]
昨日は寝オチしちゃって~(笑)

私も最近変なコメントが多いんです~
何とか対策ないんでしょうかね~

今日の記事・・・
図入りでとてもわかりやすかった
です~
さすがひまわりさん!!

今日も応援♪
2008/02/05(火) 20:16 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんわ!

僕の知らないポイントサイトがあるんですね~
最近ポイントサイトやってないからなぁ~ いいのありますか?

夢むむより 

それにしても充実してますね!
2008/02/05(火) 19:09 | URL | 夢むむ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかに最近スパム多いですよね(>_<)

うちにも多いんですよね~
ライター用のブログなんて毎日確認してるわけじゃないから
この間見たらすごいいっぱいコメントが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ほんと困りますよね~(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
2008/02/05(火) 18:58 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/122-c4126a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
