ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「アクセスアップ対策」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
アクセスアップの基本的な対策の一つにキーワードがあります。

検索エンジンは、キーワード出現頻度を重要視しますが
ただキーワードが多く含まれていれば良いというわけでもなく
適切なキーワード出現頻度は、ページ全体のワードの 5%以下と言われています。
過度のキーワード出現はスパム行為とみなされたり、最悪の場合は
検索エンジンでまったく検索にヒットしなくなる恐れもあります。

キーワード出現率は↓キーワード出現頻度解析で確認することができます。
キーワード出現頻度解析


キーワードの検索頻度は、キーワードアドバイスツールプラス を利用すればわかります。

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードの検索頻度はキーワード有効性指標(KEI)が大きいほど上位表示されやすく、
アクセス数を増やせる狙い目のキーワードになります。

このキーワードアドバイスツールプラス
ホームページ売り上げドットコムのリンクスタッフ登録(無料)で
ご自身のサイトへ設置も可能です。
また、ホームページ売り上げドットコムのリンクスタッフ登録で
リンクスタッフ各種バナーを設置するだけで2,000円キャッシュバックのキャンペーンも実施中!
国内のアクセスアップに有効な検索エンジンを厳選し、無料登録もしてくれます。

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム


スパムコメの攻撃でコメントを承認制にしたりでみなさんにご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。
ようやく落ち着いたようなんですけど…昨日、あれこれ触りすぎたせいか
記事の再編集したら保存ができなくなってしまってΣ( ̄ロ ̄;)
どこかにそんな設定ありましたっけ?ご存知の方がいたら教えて下さると助かりますm(_ _)m


応援してくださると励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前かな?

まさかまだ記事が保存できないとか(;・∀・)?

FC2のエラーかもしれないですね~(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
2008/02/07(木) 15:45 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは☆
なんか、さっきここ来たら、URLは同じなはずなのに、1ヶ月以上更新してないときに出るメッセージが出てた…なんでかなぁ??
まぁ、ちゃんとこれてよかった(*´ω`*)

保存できない、って私もありましたよー
そのときはFC2の方に原因があったみたいですけど…

( ´∀`)σ凸
2008/02/07(木) 15:24 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は時間が無いのに『記事入魂』
しちゃいました σ(o・ω・o)

その為、コピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ
どーしても、書きたかったので
我がママしちゃいました

♪(゚▽^*)ノ凸
復活してよかった~
(*`・ω・)ゞデシは右カラムが
おかしい・・・
2008/02/07(木) 15:09 | URL | ありんこ #-[ 編集]
何度か試したけど自分のブログからは入れませんでした。
今はエディタ経由で来ています。

記事の保存なんかしたことないので(笑)
お役に立てません。
申し訳ないです。

応援ポチ
2008/02/07(木) 14:45 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは。
記事の保存ができないって
面倒っていうか困りますよね。
↑私も試してみました♪
一番多いのは「ます」でした。
いろいろ勉強になります。

応援☆
2008/02/07(木) 14:09 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
頼りになる方がたくさんいらっしゃるようなので・・
もう解決できたかな?
いつもすごく丁寧な説明ありがとう!

アンパンマンポテトの夕食を想像しながら
やっぱり人気ある「お顔」ってあるんでしょうか?
「あー それ私食べたかったのに」なんて・・
2008/02/07(木) 14:04 | URL | saki #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

記事保存……

う~ん、余り気にしたことないからわからないな~

お役にたてなくてごめんね。
2008/02/07(木) 13:16 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
さとです!
いや~本当に毎日勉強になってます!
今年はちょっと大きい事やろうと思ってます。
頑張るぞ~

応援ぽち
2008/02/07(木) 12:56 | URL | さと #-[ 編集]
更新はまだのようですね。
ポチっ
2008/02/07(木) 11:53 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
キーワードアドバイスツール・・・ってまだ使えたんでしたっけ?
1回止まりましたよね。それ以来使って無いなぁ(笑)
でも、キーワードに気をつけることは大事ですよね!!
2008/02/07(木) 11:11 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
おっはよーございます。
まぁ、FC2のせいって事で。

その一言で片付くのも、
納得してしまうのも、なんかイヤダ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
2008/02/07(木) 10:26 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ!

私解析してみたけどどれも一応5%以内でした!!
スパムじゃない!!

まだSEO対策できていないので
勉強させてもらいます!!

応援ぽち☆
2008/02/07(木) 09:14 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 07:11 | | #[ 編集]
URL、直ったですよ(。-∀-)ニヒ♪

記事保存かぁ。
FC2のせいっぽいね。
なんか最近また多いみたいだし・・・
早く落ち着くといいんだけど(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/07(木) 07:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
無料の使えるツールっていっぱいありますよね☆

イライラしたときは私もやけ食いしますよ~。

あ、うちのこわんわん届いたんですね^^
ワッフルが粉々は残念ですが、食べてくれたようでよかったですね♪

(*´∇`*)ノ☆
2008/02/07(木) 05:16 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんわっ。
SEO対策むずかしいです。
最多キーワードは、「です」だし(^J^)
う~ん。頑張ろう。

応援(^_^メ)σσ
2008/02/07(木) 04:00 | URL | クロマティ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 02:56 | | #[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V

2回連続で、すごくためになりました~

ちなみに、キーワード1位は
「 お 」 でした (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/02/07(木) 00:12 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
FC2最近不具合多いですからね('A`)
大してアクセスも無いのに、アクセスが集中していて表示できませんとかしょっちゅうですよ。。

なんとかしろFC2ヽ(`д´*)ノ

応援ポチポチ凸
2008/02/07(木) 00:05 | URL | よういずみ #-[ 編集]
こんばんわ

ひまわりさん いい事書いてますね! ベリーグッド

応援!

あなたは人生変える勇気がありますか?
http://mumu-moe.jugem.jp/?eid=56#

★夢むむ★
2008/02/06(水) 23:29 | URL | 夢むむ #-[ 編集]
記事の保存が出来なくなったんですか?
ん~設定にはないと思うけどなぁ。
ちなみにどんなことになるかって分かりますか?なんかメッセージが表示されるとかなんとか。

毎日の献立はホント面倒。
明日はハンバーグにしようかとw
合挽きが冷蔵庫にあるので~(´艸`)

応援ぽち☆
2008/02/06(水) 23:22 | URL | さるる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 23:10 | | #[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます。
SEO対策難しいです><
ホームページ売り上げドットコムには登録して検索エンジンに登録はしてもらってます。

記事の保存は・・
お役に立てなくてすみません。
2008/02/06(水) 23:05 | URL | yuki☆ #-[ 編集]
こんばんわ~

昨日ひまわりさんのとこ入れなかった(´;ω;`)ウッ
何でだろう~・・・

記事が保存できない???
んー私はなったことないなあ。
無事解決できるといいけど。。。

応援ポチ☆
2008/02/06(水) 22:47 | URL | ひろ #-[ 編集]
保存できなくなったって
大変ですよね。
でも私もわからないです~
お役に立てずごめんなさいね!!

FC2確かに最近調子悪い事が
多いです。
管理画面に入れないことが結構
ありました~

うまくいけばいいですね!!

今日も応援♪
2008/02/06(水) 22:24 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

記事が保存できなくなる?

あたし旧管理画面使ってたときはよくそういう現象が起こったんですけど
新管理にしてからはなくなりましたよ~^^♪

川^∀^)σ凸*
2008/02/06(水) 20:51 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ひまわりさん、こんばんわ!

先程はコメントをありがとうございました!

それと昨日、今日とまた使える情報をありがとうございます!
早速利用してみようと思います。

でもスパムコメントですか?
大変ですね?
しかもfc2ブログは最近、調子が悪いみたいですし…

あ、自分のメインブログは全然更新していませんけど、ちょこちょこと色んな事はやっています。

それと昨日に気付いたのですけど、クリック親父さんのブログって最近は全然更新されていないみたいですね?

またお邪魔しま~す!
2008/02/06(水) 20:27 | URL | ホーリー #-[ 編集]
こんばんは~♪
キーワード出現頻度ページ全体のワードの 5%
結構難しいですよね!
わたしもSEO対策でチェックしますが
結構難しいですね!
応援★
2008/02/06(水) 19:01 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
やってみました、でも私のキーワードは意味のないやつが多かったっす。今度から記事書くときは気をつけます^^;
2008/02/06(水) 18:32 | URL | 青い海 #-[ 編集]
う~ん!自分では到底無理ですね。

あのリドメの貧弱なランキングの
「あどパーク」1日に少ないながらも
4通ほど来てましたが、本日は
とうとう1通も来ず。自分は見る目が
ないですね。これはもう非常事態に
なってる可能性が大きいんでしょうね
ハッハッハと笑うしかありません。
2008/02/06(水) 18:06 | URL | true1963 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 16:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 16:02 | | #[ 編集]
状況を説明していただけると、
多少手助けになるかも?
2008/02/06(水) 15:58 | URL | ぽっぷ教授@最強アフィリエイターになるための【虎の穴】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/123-f791df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
