ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「ブログを書いてお小遣い ブログミ」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
アフィリエイト ブログ

ブログミで自動換金(*・ω・)ゞ

ポイント換金自動設定解除するの忘れて換金。。
換金時に手数料がいるのでもうちょっと貯めてから換金するつもりが…(^▽^;)

ブログを書いてお小遣い稼ぎブログミ
1件あたりの単価は100円~200円かな。
条件も簡単なものが多いし、書きやすい案件も多いです。
換金レートは1P=1円から。
換金は1500円からで振込み時の指定銀行は特にありません。
換金の際には、振込手数料100円分がポイントから差し引かれます。

※1500円以上貯めてから換金したい人はプロフィールの変更で
ポイント換金を自動設定解除をしておいてくださいね。

ブログミに3名のご登録ありがとうございます(*_ _)ペコリ


■無料ツール紹介■
【パスワード管理ツール】
インターネットを使用していると、いろいろなサイトでIDとパスワードの登録を求められ、
その数はインターネットを使えば使うほど増えていき、IDとパスワードの管理も大変に
なってきますよね。
そんな時にID Managerが役に立ちます。
他にもID、パスワード管理にロボフォーム(RoboForm)も便利ですが、
※無料版でも無制限に使えますが、試用期間30日を過ぎると10件までに制限されます。
先日、使用ブラウザの不調でブラウザの再インストールした際すべて消えてしまうハプニングが
あったんですけど、ID Managerと併用してたのですごく助かりました。

ブラウザというと、
ブログのカスタマイズ変更時など、無料版だと制限はありますが、
複数ブラウザでサイト表示確認ができる
スクリーンショット.jp
テンプレート変更に振り回されっぱなしのわたしには大活躍してます(;^_^A

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 23:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 17:52 | | #[ 編集]
ロボフォーム私も使ってますよ( *´艸`)♡
無料期間過ぎたので今は10個だけだけど…かなり役に立ってます♪

母はなんとか元気になってきてますが…今度は私が(lll-ω-)ズーン
体調管理は気をつけないといけませんね(;´∀`)

応援凸。+
2008/02/12(火) 17:11 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちわー
更新前かな?
お休みかな?

で、1回ロボフォームに慣れてしまうと、
ゆいさんが言っている通り、
有料版にしようか!
なんて考えちゃいますよね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/12(火) 15:47 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コニチワ♪

間違いの件了解しました♪
お気になさらずにですぅ。

トライアルセットは
ポーチがよかったです(*´∇`*)v
小道具って増えちゃいますよね・・・。
(σ´∀`)σ < ポチ!
2008/02/12(火) 15:38 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 14:49 | | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

サイトに役に立ちそうなソフトですね
確かにたくさん登録すると
管理が大変!!もう~、目が廻りそう~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/02/12(火) 14:40 | URL | ありんこ #-[ 編集]
ははは。
私もメモ派。
でも大丈夫! ちょっと進化したPCのメモ帳ですw

忘れっぽいのはもう「アルツ」って定着してるんだけど
イーバンクのパスワード忘れた時は流石に参った。
あれ あれからどうなったんだろう。

その確認すらしてなかった(/∇≦\)アチャ-!
2008/02/12(火) 14:36 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~♪
とりあえず応援して行きますね♪
応援★
2008/02/12(火) 14:30 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんにちわ~

コメ遅くなってゴメンネ~!

ブログミ・・・
全然書いてない(´▽`*)アハハ
でも紹介制度のおかげで換金できそう(^ー^* )フフ♪

ロボフォーム使ったことないなあ~・・・

応援ポチ☆
2008/02/12(火) 14:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 12:37 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

ん?更新前かな???

応援して帰りますね。
2008/02/12(火) 12:01 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
さとです!
本当にゲットマネー側の
対応は見事でしたね。

でもビンゴそろわない(泣)

応援ぽっち♪
2008/02/12(火) 11:39 | URL | さと #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
私もロボフォーム使っていますけど、有料版にするか迷ってます。

情報ありがとうございました。
応援ポチポチ。
2008/02/12(火) 11:21 | URL | ナチュレ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ブログミは案件こず、問い合わせてみようかと思ってます~~
まだ1件も書けてません(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/12(火) 11:08 | URL | わんこ #-[ 編集]
今日はお休みなのでリンク先巡りちぅです♪
ロボフォーム。一番使いやすいけど、有料版にするか迷って断念しました。
使いやすかったんですけどね(ToT)
応援ぽち。
2008/02/12(火) 10:54 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
おはようございます。
ブログミ案件新しいの早くこない
かな~♪
テンプレ右サイドバー崩れちゃった~
直らないし‥テンプレ変えようかな~(´∀`*;)変えても一緒かな‥。
応援☆
応援☆
2008/02/12(火) 10:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
更新前でしたね。

オヤヂも似たようなものでメールとダルマ落とし位のもんです。
でもホントいつの間にかポイントが貯まってます。(笑)

応援ポチ
2008/02/12(火) 10:41 | URL | jinmu #-[ 編集]
おはようございます♪

>わたしも以前エステの仕事をしている時
化粧品も販売していましたが、大変なお仕事ですよね。
頑張ってくださいね。

ライター…
今月も悲惨な状況(´▽`*)アハハ
書かねば(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
ありがとうm(_ _)m
もう少し頑張ってみますね♪
2008/02/12(火) 07:11 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
ロボ抹殺ね。
ホント、ロボ関係ないんだけどPCの調子が悪い日で。
ふとインストールしたばっかりのロボに八つ当たり・・・

消してやる(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

いやいや、やたら固まるからいったん綺麗にしようと(´▽`*)アハハ

あのクッキーも、丁寧に丸めてのつもりが
面倒になって残り全部で1こに・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/12(火) 06:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
あ、更新前だった?

WindowsVistaとIE7で、またフォントやブラウザの表示が変わるし、
スクリーンショットはかなり役立ちますね^^

>企画
次回はぜひ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/12(火) 05:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ロボフォームは便利ですよね~

いつか有料版にしたいなと思ってるくらい!

1回これになれちゃうとダメです(´▽`*)アハハ

といっても10個しか出来ないので他のはメモちゃんととるようにしてます♪

川^∀^)σ凸*
2008/02/12(火) 04:31 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

さるるんの企画はお好みソースにつられてつい(´▽`*)アハハ

でも競争率激しそう(((Д゜;))))
ブログミは登録したいなーと思ってんだけど、先約済みで((´益`*))

ひまわりさんトコから登録するものはないかな???イヒヒ

HP売上UPの500円…自分で払うから5,000円くれ、の世界`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

>あ、リンクスタッフの報酬500
>円ひとりだけ登録してくれたのに
>ついてない…なにか条件あったの
>かな?

確か、その紹介者さんがブログとかで宣伝してそっから紹介者を出したらもらえるんだと思うよ。(かなり不確かだけどそんな気がする)

だから紹介者さんにガンバ(^o^)ノってもらえばOKなんじゃないかな???

甥っ子は可愛いデスけど、最近何か生意気になってきて_| ̄|○ il||li
1歳と3ヶ月デスね。

まだつかまり立ちしか出来ないから心配しててね。

(◎´∀`◎)凸☆

2008/02/12(火) 02:26 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
IDかぁ。
私も大体同じので固定してるので
大抵は大丈夫かな。

たまぁ~に忘れてパス申請して
その後の秘密の質問が思い出せず('A`)ってなる事もありましたけど(笑

モビルは500円になりましたね^^
あとはしっかり報酬確定すれば万々歳ー♪

応援ポチポチ凸
2008/02/12(火) 00:04 | URL | よういずみ #-[ 編集]
こんばんは。
ID管理はノートに書いてます。
何処に書いてるのか探すのが大変です。
2008/02/11(月) 23:53 | URL | yuki☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 23:15 | | #[ 編集]
こんばんは☆
ID管理ソフトですか~
私、そういうやつ全然使ってないんですよね…
だから、しょっちゅう忘れる(-_-)
使えば便利だろうことくらい、分かってるのになぁ。

( ´∀`)σ凸
2008/02/11(月) 22:52 | URL | +shino+ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 22:43 | | #[ 編集]
ロボフォーム有名ですもんねぇ。

えぇ。機械にはめっぽう弱いので・・・紙とペンでメモばっかりですけども(´Д`).∴カハッ
↑って知人に話したら、せめてPCのメモ帳を使え・・・と言われましたが・・・

紙とペンが便利でΣ(ノ∀`)ベチャ

ただ・・・紙がよくみつからなく・・・orz
意味無しフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/11(月) 21:25 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~

ブログミ、私も解除忘れてました(T▽T)アハハ!

スクリーンショット.jpはよさそうかも
ゆっくり見てみよ~

trf初めて聞いたって・・・
ひまわりさん、めちゃめちゃ若いとか??

応援ポチッσ凸
2008/02/11(月) 19:48 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
どうも、マサムネです。

IDマネージャー。
自分も使ってます。
持ってるんですけど、
結局メモ帳にパスワードとか
書いてますね。

放置プレイです。
アナログ全開のマサムネです。

応援
2008/02/11(月) 19:33 | URL | マサムネ #-[ 編集]
明日の夜中に更新する時にブログミを書こうと思っていたんですよ。これを見たらやめようかなぁ。
ぶっちゃけるとゆいさんは師匠で、
ひまわりさんは先生と勝手に自分は、思ってます。

そこで、先生に質問なんですが、現在
右サイドのトップに、まとめて
貼ってありますが、あれは変えた
ほうが、いいんでしょうか?
2008/02/11(月) 18:29 | URL | true1963 #-[ 編集]
ブログミ、私まだあまり書いたことないです(´▽`*)アハハ
ID管理はID Managerですね☆
これなら、どのサイトも同じパスワードでセキュリティ面でヤバイってのもないし。

ストレス解消に、ワンコと遊ぶのはタダだからいいけど、疲れます(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/11(月) 18:07 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんはー

自動換金解除忘れてたヒト、けっこう多いみたいだね(笑)
手数料かからないなら別にいいんだけどねー
わたしは無意識に解除してたみたいです
なんか登録した時の記憶がなーい

今日も応援P!
2008/02/11(月) 17:02 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
私も最初、自動換金解除してなくて
勝手に1500円で手続きされちゃって
手数料いるからもったいないですよね~
しかもここ案件が多いからすぐ貯まっちゃうし解除した方が絶対いいですよね~
ブログミは書きやすいから大好きです。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/02/11(月) 15:57 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 14:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 14:40 | | #[ 編集]
さとです!
パスワード管理ツールって、
本当に便利ですよね~

今週も宜しくです!
応援ぽち
2008/02/11(月) 14:33 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちは~
ブログミ1か月ほど前に
始めたばっかりで、
換金自動解除のこと
気がつきませんでした。
今解除しました。

応援(@^^)/~~~

2008/02/11(月) 14:32 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんにちは~♪
先日までの寒さ・雪が嘘のように
今日は暖かいですね~♪
応援★
2008/02/11(月) 14:05 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
ブログミ、私も自動換金のチェック外すの忘れて、三回ばかり……。
手数料を引かれるのは、痛いです。(涙)

って、気づくの、遅すぎですね私。(苦笑)
2008/02/11(月) 13:41 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

今日は暖かいです♪
ブログミ私も気に入ってます♪
1500円貯まるとすぐ換金しちゃってるので
もったいないよね。。

凸(´∀`*)
2008/02/11(月) 12:36 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
僕はロボフォームを愛用しています。
めちゃ便利ですよね(^^)
ただ10個だと苦しくなりつつあるので有料版を検討中です。
応援☆
2008/02/11(月) 12:31 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
こんにちわっ。
ロボ10件しか使えなくなって、使ってないっす。
登録だけはすごい一杯してるんで(+_+)

応援(^_^メ)σσ
2008/02/11(月) 11:57 | URL | クロマティ #-[ 編集]
こんにちは♪

パスワード管理ツールって
使ってないです…

何となく怖いです(゜-Å) ホロリ
私だけかな(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/11(月) 11:54 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
ブログミの案件が多くてまだ追いついてないです。
早く書かなくてはと思ってますが・・・

便利ツールはまだ使った事ないですね。
今度試してみます。

オヤヂはまだA判定は出した事ないです。

応援ポチ
2008/02/11(月) 11:49 | URL | jinmu #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ブログミはなぜか案件がきません~
登録したのに一度もかけてない・・!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/11(月) 11:42 | URL | わんこ #-[ 編集]
ID Managerは以前教えて頂き私も使ってます^^
ポチ!
2008/02/11(月) 11:18 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
一緒です~
私もブログミで自動換金になっちゃって~
しかも2回も!!
すぐに手動換金に切り替えました(笑)
100円って言えば1回分の記事
だもんね~
しっかり貯めていきましょう~☆

今日も応援♪
2008/02/11(月) 10:48 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちわー
ブログミ、そりゃ凹む~
うちは、めちゃめちゃまとめて換金です。

で、パスワード管理ツール、
やっぱり同じ組み合わせですね。

IDManagerのバックアップも取っておけば、
違うPCにも持っていけるし、
便利ですよね。

^^)/凸☆
2008/02/11(月) 10:43 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはようございます。
ブログミ3名おめでとうございます。
ちょっとライターが止まってるかも。
また頑張って書かなくっちゃ。(´`;)
登録しているのが多くなるとパスワ
ードとかの管理も大変ですよね。
応援☆
2008/02/11(月) 10:39 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

パスワード管理か…

私のパス&IDは殆ど全部同じだから簡単なんだよね

忘れっぽいからね
2008/02/11(月) 10:29 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
パスワード管理ソフト、もう手放せないですね~^^
私はロボフォーム(有料)♪
ちゃんと使えば充分元取れるだけの機能あるし^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/11(月) 08:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ロボ、なんか失敗したからなぁ。
ログイン本当めんどうなんだけどね。
なんでだったかなぁ。
たぶん機嫌が悪いときにロボのアイコンが目について抹殺したんだった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ロボ失敗したわけじゃなかったんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今度は使い方とかちゃんと調べて使ってみようかな(゜-Å)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/11(月) 07:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 06:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 03:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/128-7ef6e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
