ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「無料でできるサイト診断」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
futaba.gif 検索エンジンにはコンテンツがどう見えてるの? futaba.gif
人の目には美しく見えるページでも、検索エンジンには理解できないというページ
もあります。
自分のサイトは検索エンジンからどう見えるのかチェックするツール


futaba.gif ページ内容自動診断 futaba.gif
URLを入力するだけでdiv数、table数、リンク数、htmlの文法ミスや古い文法、
不必要な文章をチェックするツール


futaba.gif Google / Yahoo / MSN リンク数比較ツール futaba.gif
3大検索エンジンでの被リンク数をチェックするツール。

Yahoo!アドパートナーの広告外してたら配信停止されちゃいました(´・ω・`)ガッカリ・・・
参加基準を満たしてるのか定期的に確認しているんですね。。
申請した時の日記ブログでは元気に配信されてるし、仕方ないかなぁ(_ _|||))))

では~では~
みなさん よい週末を。

【追記】
体調がいまいちすっきりしないので
日曜日は更新お休みしますm(_ _)m

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

応援に来ましたよ~

今週も頑張りましょう!

応援ぽち
2008/02/18(月) 14:41 | URL | さと #-[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

応援に来ましたよ~
来週もガンガン頑張りましょうね!

応援ぽち
2008/02/17(日) 23:14 | URL | さと #-[ 編集]
昨日のコメントの後
早速この診断やってみました~
検索エンジンからどう見えてるかってやつ・・・
思ったとおり悲惨な結果でした~
全く何も考えずに作ってるからね~
反省です!!
もっと色々勉強しなきゃ~!!

今日も応援♪
2008/02/17(日) 22:52 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 22:41 | | #[ 編集]
こんばんは~
応援して帰ります~~
お大事に
2008/02/17(日) 22:37 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
本当に寒いですもんね。
どうぞ暖かくしてゆっくりして下さいね。

元気になったらまた一緒に笑いましょう♪
2008/02/17(日) 21:43 | URL | saki #-[ 編集]
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
ペットンメールの携帯版がオープンしたのw
↑まんまだけど(´Д`).∴カハッ

ポチポチ、できないとへこむよね・・・orz
特に毎日続けてこそ意味あるもの(ビンゴとか!!!)に関しては撃沈orz

どんなに時間が戻ってほしかったことか((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/17(日) 21:40 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
あらら、体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりお休みくださいね~。

>おからクッキーの粉って
>ホットケーキミックス大さじ3杯だけでいいの?

レシピによっていろいろ(^^;;
おからとバターのみ!とかいうのもありましたw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/17(日) 20:52 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お休みですか!

寒いし外でないでゆっくりしててくださいね~♪

お大事に♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
2008/02/17(日) 16:19 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは

体調くずしちゃったの?
お大事にー
月曜にはスッキリしてるといいねー
今日は栄養とってゆっくりしてくださーい

ではでは
応援ポチ!
2008/02/17(日) 14:18 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

風邪気味ですかね?
寒いですからね(・・;)
今日は休んでくださいね。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/17(日) 14:04 | URL | わんこ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

ゆっくり休んで体調整えてまた頑張りましょうね!

お大事にね。
2008/02/17(日) 13:43 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おはようございます。
体調悪いのですか?今日はゆっくり
休んで下さいね。サイト診断しまし
た。でもどこ直したらいいのかよく
分からないです(・∀・*;)
でもSEO対策は大事ですよね。

応援☆
2008/02/17(日) 11:34 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはようございます~♪
応援して行きますね~(笑)
応援★
2008/02/17(日) 11:15 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
具合はいかが?

あ、Yahoo!アドの設定、まだやってないや!
はやくやらねば。。

お大事にね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/17(日) 09:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
体調大丈夫ですか??
風邪とかはやっているみたいなので
お大事にしてくださいね!!

ログスターは私も暇なときに記事を書いたりしています。

あまり頭を使わなくていいので
息抜きライター用にしています!!

応援☆
2008/02/17(日) 08:28 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
おはよ~!

体調、大丈夫?
今日はゆっくり休んでね~!

配信停止になっちゃったんだ・・・
結構厳しいのね(´;ω;`)ウッ

サイト診断してもらえるといいね♪
時間あるときにやってみようっと(*´∇`*)

応援ポチ☆
2008/02/17(日) 07:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
うん。
審査用に作ったやつで正月からホッタラカシだったから
審査来たのすぐわかって(´▽`*)アハハ

ってかね、他のブログでも審査受けてて(こっちは実験)
そっちはお小遣いだったからか審査落ちてて。
でも定期チェック(?)、両方に来てたよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/17(日) 07:53 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

>猫がお餅にしょうゆつけて…
なんだかすごくて想像できないかも。。

しょう油がすきなのかもねo(^◇^)o

体調がいまいちなのですね(>◇<)
ゆっくり休んでくださいねm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/17(日) 05:53 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 05:09 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

紹介されたリンクに飛んでみました~
そこで衝撃の事実を発見。
私SEO対策として重要なh1~h3タグのどれも貼り付けていない・・・OTZ
また時間が出来たら色々調べて貼っておかなければ!!
それが判っただけでも凄く有難かったですv
良いのを教えて下さって感謝です(人´∀`o)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/17(日) 03:41 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんわっ。
ゆっくり休んでくださいね。

西成は、換金時の見極めが必要ですね(^J^)

応援(^_^メ)σσ
2008/02/17(日) 01:53 | URL | クロマティ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V

今日も、面白いツールですね。
参考になりました!

私も、体調悪いです
お互い、早く良くなると
いいですね。

ぽちっとな
2008/02/17(日) 00:30 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ(・ω・)

あらら大丈夫ですか?
無理せずしっかり休んでくださいね^^

応援ポチポチ凸
2008/02/17(日) 00:09 | URL | よういずみ #-[ 編集]
パソコン初心者が中古パソコン1台で初月100万円稼いだ!!

『アフィリエイトで稼げない』そう感じている人はこれを見てください!!
パソコン初心者が試行錯誤し稼げる方法を発見!!その方法がここにあります。

BLOGを見たり、mixiで遊ぶことしかできないパソコンの初心者が
初月100万円!1年で2400万円にもした、驚きの事実!!

努力も知識も全く必要なし!
本当に大切なのは、稼げる方法を知っているかどうかだったのです。
資金も人脈も何もありませんでした。あるのは中古パソコン1台だけ。
貧乏フリーターが稼ぎに稼ぎまくり、とうとう1年で2400万を手に入れました!

稼げないと感じている人は、本当の稼ぎ方を知らないだけに過ぎなかったのです。

ヤフオクで物を転売するような面倒な作業はありません。
FXやギャンブルのように、勝つか負けるか分からないようなものでもありません。
無料レポートを作ったり、情報商材を作るような困難なものでもありません。

ではどんな方法なのか・・・



特典も満載!! 
特典1 購入代金全額返金制度
特典2 メールサポート
特典3 毎週5万円プレゼント
特典4 50万円相当の稼げる裏技

詳しくはHPで

http://utun.jp/C_x/
2008/02/16(土) 22:57 | URL | パソコン初心者が中古パソコン1 #-[ 編集]
こんばんは~
体調大丈夫ですか?
私も風邪ひいてしましました。
息子君たちにうがい、手洗いとしつこく言っていた自分が風邪って・・・。
親の威厳がー・・・

応援して帰ります~
2008/02/16(土) 22:40 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 22:17 | | #[ 編集]
こんなのあるんですね~
怖いけどやってみようかな~?
結果ガッカリだと思いますが(笑)

やっと週末ですね~♪
今日はお鍋をします。(今から 笑)

今日も応援♪
2008/02/16(土) 20:27 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんはー

ありゃあ、配信停止ですかぁ
ちゃんとチェックしてるもんなんですねぇ
復活とかサクっとできるものなの?
ごめん、よくわかってないんだ~

無料チェックツール使ってみましたー
でも結果がそれでどうだっていうのかが、わからなかった(笑)
ああ、意味がない…

応援P!
2008/02/16(土) 20:22 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 18:28 | | #[ 編集]
自分のブログを無料診断したら・・・
あまり、いい結果じゃないと思うので
気が引けますねぇ。

こちらは、雪の積雪量が20~30センチ
ぐらいになりまして、いよいよ
雪どけをしないとダメでしょうねぇ。
また、筋肉痛になるのは間違いない
でしょうねぇ。

風邪?は、こじらせるとやっかい
なので、十分に休養を取って下さい。
お大事に。

2008/02/16(土) 18:02 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~♪
無料で出来るサイト診断って興味ありますね~♪
あとで覗いて見ますね~☆
応援★
2008/02/16(土) 16:33 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」のさとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

今週も終わりですね!
来週も頑張りましょうね~
応援ぽち
2008/02/16(土) 16:17 | URL | さと #-[ 編集]
ページランク無いと0で表示なんですよね。
結構いい怪訝ですね、、、。
2008/02/16(土) 16:08 | URL | ぽっぷ@ポイントサイトdeお小遣い日記 #-[ 編集]
ずっと設置してないとダメとか・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

チェックしてみたら・・・もぉどこから修正すればいいんだ?ってぐらい無茶苦茶な結果がでたょ・・・orz

ゆっくり休んで、よくなってね|ω-)
(σ´Д`)σペチョーン
2008/02/16(土) 15:57 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
へぇ~
審査通ったサイトチェックってすごいなぁ。

いろいろ勉強になります!
って これを生かせればもっといいんだけど。
悩んだ時は その時お願いします(ゴメン・・!)
やる気なさバレバレねw
2008/02/16(土) 14:59 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわー!
いつも便利なツールを紹介していただいてありがとうございます!

まだまだ勉強不足ですがいつかこれらのツールを
使いこなせるようになります!!

応援☆
2008/02/16(土) 14:15 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
いつもお勉強になります(*´∇`*)

にしても、配信停止ですか(^^:
私のブログの広告記事もほとんどがそうなので、中々いじることも出来ず、、です。
ちゃんとチェックされているのですね::
ひまわりさんも良い週末を★
2008/02/16(土) 13:52 | URL | さくら #-[ 編集]
こんにちわっ。
SEO対策もいろいろあるんですね~。

サイト診断してみました。
けど、勉強不足で意味がわからん_(._.)_

Yahooも結構うるさいんですね~。

泥棒は困るっす(+_+)

応援(^_^メ)σσ
2008/02/16(土) 12:43 | URL | クロマティ #-[ 編集]
おはようございます♪

掲載していないと駄目なんて(゜-Å) ホロリ
ちょっとむかつく(怒`・ω・´)ムキッ
せっかく通ったのに(゜-Å) ホロリ
ひどい話ですね!!

私も気をつけないとね。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/16(土) 11:58 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日からお休みですね!
どう過ごされるんでしょうか♪
あたしは…運動でもします!(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/16(土) 11:48 | URL | わんこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ずっとつけてないとダメなんだ(;・∀・)

ま~もう1個のほうが生きてるみたいだから
よかったですね♪

川^∀^)σ凸*
2008/02/16(土) 10:56 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます。
今日休みなので、
早めのコメント。

広告外したら配信停止ですか。
勉強になります( ..)φメモメモ

応援(@^^)/~~~
2008/02/16(土) 10:41 | URL | えりくま #-[ 編集]
おっはよーございます。
あー、会席に残ってたあれ、
審査だったのか!

異様にPV多いなぁと思って、
おかしいと思ってたんですよ!

納得、納得。

まだ、実績ないわりに、
結構厳しいなぁ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/16(土) 10:34 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

へ~そうなんだ~
Yahoo!外しちゃうと駄目なんだね!

いい事聞いた。ありがと♪
2ブログ貼ってあるけど
う~んて感じです。
2008/02/16(土) 10:32 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
私のブログを全部チェックしてみましたが、SEO的にはダメブログでした^^;
応援ポチ!
2008/02/16(土) 10:22 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 09:59 | | #[ 編集]
あ、定期的に確認きてるよー。
ふと先月来てるの見かけて。

ヤバイ、審査通ってから1回も更新してないのばれた!!って
適当に2つぐらい更新しといたんだった(´▽`*)アハハ

メールとかで注意されるのかとドキドキしました(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/16(土) 08:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
重くってイライラしてたら
記事が消えちゃった~!
であきらめました(´∀`;)
これからお仕事いってきます。
また帰ったらゆっくりきますね。
サイドの原因分かったので解決
しました。ありがとうございます。

応援☆
2008/02/16(土) 08:46 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
最近、こちらのリードメールサイトの配信が増えてきましたので、ご紹介です。応援します!ぽちっ!
2008/02/16(土) 07:16 | URL | みかん #-[ 編集]
ふうん、つけたらずっとつけてないとNGなのね(汗
私のほうはHPで審査通過したけど
支払いの設定がまだだった。。
早くやってしまぉ

応援
2008/02/16(土) 04:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/132-38018600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
