ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「ブログに貼るだけでお小遣い」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ブログに貼り付けるだけでお小遣い 後は、ほったらかしOK! 

 

futaba.gif バジプレ クチコミLink
ブログに貼り付けるだけでお小遣い
(わたしは左サイドの1番下に貼り付けてあります)
現時点で報酬額100円が残余数997人、50円が2件ありますよ。
なくなってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

バジプレのクチコミLinkは
バジプレ登録後、バジプレサイトログインでクチコミLink(右側オレンジのボタン)
クリックで審査申込の申込む→タグ取得 取得へでタグをコピーして貼り付けたら
サービス開始ボタンを押すだけと超簡単!

※クチコミLinkはお知らせのメールが届かないので時々チェックおすすめ。
報酬のお支払いは1000円から


futaba.gif 初心者でも簡単!![モビル]de収入♪

モバイルアフィリエイトサービスだけど、PCブログに貼り付けもOK。

いまのところ貼るだけは
『貼るだけで200円差し上げます!!』を募集中!!
(わたしは左サイドの1番下のクチコミLink下に貼り付けてあります)
以前は700円もあったそうですけど…わたしは現在500×2を
複数サイト(現在3サイト)に貼り付けてあります。
200円は他のサイトで1つだけ承認されたんですけど…
このブログの承認メールはまだ届いてないんです(;´Д⊂)

報酬は5,000円からのお支払いで月額5,000円に満たない場合は翌月に繰越されます。
※携帯サイト・メールマガジンへも広告を掲載できます。


続きにお友達サイト企画のお知らせがあります♪ぜひ見てくださいね。


☆★☆企画のお知らせ☆★☆
ブログでお小遣い!初心者講座☆ わんこさんより
初企画! ポイントサイトのアップさん募集します~♪
↓以下コピペ

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
さて今までのサイトの記事の修正なども終えて落ち着いたので、お友達募集も兼ねて
ずっと気になっていたポイントサイトのアップさんを募集したいと思います~♪

★募集内容
・ポイントモンキー
・ポイント広場 

合計2名様

★参加条件
・相互リンク友達としてお付き合いしてくれる方
・この企画をブログ記事として紹介してくれる方
・初の企画のため至らぬ点があると思いますが寛大な心で見守ってくれる方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

もちろん既に相互リンクしてくれてる方の参加も可能です♪

★抽選方法
抽選王を使うことにしました!

★応募期間
2008年2月18日(月)~2008年2月25日(月)23:59分迄

★当選発表
2008年2月26日(火)

★参加方法
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入をお願いします。
また複数参加は可能ですが、重複当選はありません(_ _*)


なんせ初の企画になるので不安とドキドキでいっぱいいっぱいですけど、
一生懸命やらせて頂くので、じゃんじゃん参加して下さい(((*・ω・(・ε・*))) ♪


ぜひぜひみなさんも参加してくださいね!!


ECナビのガラガラでポン!昨日、銀2枚目をゲット!!
早速、ECナビ宝くじ50枚発券しました!10枚づつ発券できて楽チンでした(^-^*)


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
モラタメ当選おめでとうございます!!

そうだ。。
前回も「バジプレ クチコミLink」
ひまわりさんに教えてもらったんだ。
早速 チェックしていきます。
ありがとう!

元気復活おめでとうございます。
こちら今夜も冷え込む予報です。
どうぞ お大事にしてくださいね。
2008/02/20(水) 17:40 | URL | saki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 23:54 | | #[ 編集]
優しいコメントありがとう!

ひまわりさんの優しさが
ひしひし伝わってきました。

ありがとう(*~

【夢むむ】
2008/02/19(火) 22:34 | URL | 夢むむ #-[ 編集]
こんばんは~
クチコミリンク、1件50円が残ってました。
ありがとうございます~

銀色いいな~
私は青どまりです。それも2枚・・。

応援して帰ります~~
ちょっと元気になりました。
ありがとうございました。
2008/02/19(火) 22:16 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
ところでアンケートサイトってマクロミルを優先して答えて行かない?

自分はそうやねんけどゆいちゃんは違うみたい。

2008/02/19(火) 22:00 | URL | toolman #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 21:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 21:27 | | #[ 編集]
こんばんは~

貼るだけでお小遣いって
手軽でいいですね~

私もやってみようかな。
ひまわりさんの情報量には
いつも驚かされます。
すごいです。

応援(@^^)/~~~
2008/02/19(火) 20:34 | URL | えりくま #-[ 編集]
バジプレのクチコミLink
私もお世話になってます!!
最近ブログに貼るだけ広告が
多くてズボラな私には
嬉しい限りです♪

今日も応援♪

PS:イチゴ大福美味しかった~
2008/02/19(火) 19:58 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 19:44 | | #[ 編集]
貼っておくだけでいいのが、最近
多くなってきたんでしょうか。

それと、モバイルなのにPCもOK
というのもおもしろいです。

応援ポチっとな。
2008/02/19(火) 19:22 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~♪
貼るだけでお小遣いってひかれますね~♪
あとで覗いて見ます~♪
応援★
2008/02/19(火) 17:43 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
私も銀2枚GETしましたぁ(ノ∀≦。)ノ
これで当たってくれたらいいんだけど…

テンプレ変えました♪
個別記事を直さなきゃいけないのもまだあるけど…
とりあえず自己マンです( *´艸`)♡

応援凸。+
2008/02/19(火) 17:27 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 16:32 | | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

このサイト、っていうか
落ち着いたらブロガーやりたいから
このサイトは押さえとか無いと
っておもってます。

必ず、ブロガーはじめるぞ~
(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/02/19(火) 14:16 | URL | ありんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 13:56 | | #[ 編集]
おっ いいですね。銀2個目をゲットですか。
オヤヂも後1枚が中々出ないです。

buzzmoは皆さん仰いますけど先着終了が早いんですね。
気をつけねば。

応援ポチ
2008/02/19(火) 13:31 | URL | jinmu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 13:10 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近ほんとモバイル多いですよね~

出先でも気軽に出来るからいいかも!

携帯サイト作るの簡単だから
携帯で活動するのもおもしろそうですね^^

川^∀^)σ凸*
2008/02/19(火) 12:59 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
もうこんなにコメントが!凄いですねやっぱ^^
ちょっとみてきま~す。
応援ポチ!
2008/02/19(火) 11:53 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
こん!遥斗パパです

バジプレのクチコミリンクは
いいですね。
私も登録してます
まだ2件だけですけど・・・
2008/02/19(火) 10:47 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おっはよーございます。
ここは、クチコミリンクだけは使用しようかと(´▽`*)アハハ

あ~参加はしないけど、
わんこさんの企画の宣伝忘れてた!

^^)/凸☆
2008/02/19(火) 10:23 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは☆
貼るだけでオッケーっていうのは、ほんと嬉しいですよね(*´ω`*)
私ももっと色々調べて活用してみようっと♪

( ´∀`)σ凸
2008/02/19(火) 10:22 | URL | +shino+ #-[ 編集]
おはよっす。
バジプレのクチコミLinkいいですよね~。
最近知って、まだ3つしか載せれてないんだけど、
これからも頑張って載せるぞ(^J^)

銀2つすごいね~。
おいらは根っからの運無しで青が2つ位(-_-;)

何かいい事無いかな(^^♪

応援(^_^メ)σσ
2008/02/19(火) 09:01 | URL | クロマティ #-[ 編集]
こんにちわ!!
銀玉おめでとうございますー!

私はあと1個なんですがなかなかでませんねぇ・・・。

50枚はあついですね!!

応援☆
2008/02/19(火) 08:50 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
おはようございます。
バジプレこの間やっと記事
承認メールが2コきました。
今回は換金額まで早いかも。
銀が揃ったのですね♪
おめでとうございます。
私も1枚くらい出て欲しい~
これからいってきます。
(´∀`*)ノ

応援☆
2008/02/19(火) 08:48 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはよ~

私も今日の記事バジプレだ
決して真似したわけじゃ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

クチコミLink楽でいいよね
私もお気に入り♪

応援ポチッσ凸
2008/02/19(火) 08:22 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
あ、銀おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

過去記事全部ねー、慣れた(´▽`*)アハハ
前回はびびったけどねー。
2回目だったし、ってかFC2ずっと怪しいからバックアップ必須・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/19(火) 08:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

>苺狩りも楽しそうですよね。
わたしもいっぱい食べても大丈夫かも(^-^*)

私もです(´▽`*)アハハ

貼るだけで良い♪
でもまだ貼ってない私(ノ_<。)
悲しい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

わんこさん企画盛り上がりそうo(^◇^)o
当たるといいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/19(火) 07:07 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
あ、まずいまだ記事かいてないし(^^;
はやく宣伝してあげなくちゃ!

>ファミマ
ひまわりさんとこの近くはやっぱりセブンイレブンが多いですか??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/19(火) 05:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 02:55 | | #[ 編集]
モビル?ははじめて聞きました~。いろんなサイトがあるんですねぇφ(`д´)メモメモ...

ワンコの集まり、大型犬ばっかで迫力ありましたよぉ。家の中だから暴れられないし(^^;;

おからクッキーは失敗でしたか(;><)
私も一度失敗しましたので、何回か作ってみて自分風にアレンジするといいかと思います♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/19(火) 02:14 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V

風邪は何とか、峠は越したようです。
ご心配おかけしました!

ECナビのガラガラでポン!
銀2個目、おめでとう♪

私は、1個なので
なんとかもう1個、げっとしたいですね~

ぽちっとな
2008/02/19(火) 01:17 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ(・ω・)

もらため情報サンキューでした^^
登録してみますー。

抜群めーるはイイ感じですよ。
自力で今のトコ120Pほどです。
500円換金はネックですけど^^;

応援ポチポチ凸
2008/02/19(火) 00:40 | URL | よういずみ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

銀ゲットおめでとうございま~す。
私はあと1つです。
何とか期限までに取っておきたい!
宝くじ発券も纏めて出来て楽になりましたよねv

ああ、やっぱりそうしますよね(笑
ちょっと難しそうですもんねえ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/19(火) 00:33 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 00:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/134-4dbe4828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
