ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「ポイントサイトの決定版! ハイステージ!」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ポイントサイトの決定版!ハイステージ
ハイステージ

に『今週のくりP』が登場!!
kurip-bn.gif
一日一回獲得可能。
サイト閲覧で0.5Pとすこし少なめですけど、
現在12サイトほどの広告があります。

※サイト閲覧1Pは今まで通り。

以前よりサイト閲覧1Pの広告数が減ってしまったものの
今週のくりPとサイト閲覧1Pを合わせるとクリックだけで1日20円ほど貯められます。

今なら0円均一キャンペーンも開催中です!
開催期間:2月29日まで。
開催期間中に限定商品の中から欲しい商品を購入すれば、
購入商品金額分のポイントを全額キャッシュバック!!
大人気のフラガールパンケーキミックス!4つの味!
しっとり,ふわふわのブランデーケーキ!
サプリメント2点セット(『α-リポ酸240』〔10日分〕+『忘れん健のう』)
サプリメント2点セット(『L-カルニチン300』〔10日分〕+『忘れん健のう』)
サプリマッドテラピーヘアケア&スキンケア 海泥ケアトライアルセット(3日分)
ガイヤールヘアケア くせ毛対策ケアトライアルセット(3日分)
プロアンドプロヘアケアダメージケアトライアルセット
などなど。。

換金は1000円から現金、Edy、QUOカードでお支払い。


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
参加ありがとう。
これからよろしくね。
2008/02/22(金) 08:15 | URL | くうさん #-[ 編集]
こんばんはー

ハイステだいぶポイント落ちましたねー
40P台の頃から情報なかったんだなぁ
でもまだまだ多いね
このあたりで落ち着いたらいいサイトになるのにねー
どうかな

応援P!
2008/02/21(木) 18:47 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

えあるの記事かかなくちゃ!
5ポイントは貴重ですね(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/21(木) 12:29 | URL | わんこ #-[ 編集]
昨日は少し暖かかったねー。
幼稚園だったけど、日向はぬくいなーと。
このまま春にならないかなぁ。(´・ω・`)

まだちょっと早いけどね。
あと1ヶ月ぐらいはまた寒くなったりするんだろうな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/21(木) 06:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
昨夜、交通事故に巻き込まれで、
救急が来るまで救助とか車の誘導とかやってたら
メチャ疲れちゃった~今日はコピペでごめんなさい。
あ、私は無事ですから大丈夫ですよ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
今日は1日ボーっとしてたいけどムリだな~(^^;
2008/02/21(木) 06:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

>えある、先週は何度かなかなか入れなくて断念した日も何回かあったんですけど、昨日はすんなりでした(^-^*)

ありがとさんです(⌒▽⌒)
今日はえあるにしました♪
以外に鈍感でして…
重く感じなかったんです(汗)…

昨日は暖かかったですねo(^◇^)o
今日も同じ位になるみたいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
もう春なのかな♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/21(木) 05:54 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 05:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 02:43 | | #[ 編集]
ハイステ、一時期に比べたらクリックP減ったけど、まだまだ稼げますよね♪

ダイエットスイーツブログ、私のメモ代わりになる予定ですw
その前に、お小遣いブログをFC2に移動することにしました~(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/21(木) 02:41 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

ブロカンは報告が面倒かも`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
何かURLだけじゃダメで感想みたいなアンケートみたいなんあったよ!
ちょーっと面倒くさいかもね。

昨日初めて書いたけど(´Д`).∴カハッ
まぁライター好きなら特に苦にはなんないけど。

ギフト券、今日届いたよーん!
ちょっとレポってしまった((´益`*))ヶラヶラ

タダでもらえるってスバラシイわ!!!万歳♪

>わたしも某アンケサイトから図書
>券が届くはずなのに未だに届かな
>い。。

それはいつ配送予定なの???
ところで、今日はバジプレはずれだったね( *´艸`)クスッ♪

(´∀`,,σ)σぽち
2008/02/21(木) 00:15 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんわ(・ω・)

熱帯魚サンキューです^^
しかし、、、親も食べちゃうんですか!?
やっぱり隔離しといた方が賢明ですね。

応援ポチポチ凸
2008/02/21(木) 00:13 | URL | よういずみ #-[ 編集]
ホント!
今日は暖かかったですね♪
楽アフィリちょっとまた
再ダウンロードしてみます☆
PCがもう古いのでもしかしたら
PCがだめかもしれないのですけどね。
2008/02/20(水) 23:34 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~
今日はこちらも暖かく、観葉植物の植え替えなんてやってみました。
ら、風邪が・・・なにやらヤバイかも?です。

応援して帰ります~~
2008/02/20(水) 23:18 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
ハイステ頑張って毎日
クリック通ってます。
いつの間にか今週のクリPって
できましたよね~
でもこういうのは増えてくれて
OKですよね!

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/02/20(水) 22:50 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
こんばんわ^^同じくおこずかい稼ぎを頑張っているマルです!!ぜひ遊びに来てください。
2008/02/20(水) 20:32 | URL | マル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 20:31 | | #[ 編集]
ホントですね~
朝晩はまだ寒いけど
日中はポカポカ陽気になって
きました。
花粉症は怖いけどやっぱり
早く暖かくなって欲しいですね~☆

今日も応援♪
2008/02/20(水) 19:46 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 17:58 | | #[ 編集]
ようやく、ちょっとだけ復活
しましたねぇ。ハイステ。
あの0.5ptが1ptだと、もっと
いいんですが・・・

そうそう、えあるはようやく軽く
なって良かったですよ。
応援ポチっとな。
2008/02/20(水) 17:50 | URL | true1963 #-[ 編集]
昨日、今日と昼間の日差しは暖かかったですね
朝晩は寒いですけど(´・ω・`;A)
春待ち遠しいですよね(*´・ω・`)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/20(水) 17:19 | URL | karkun #-[ 編集]
こんにちは~♪
バジプレ登録しちゃいましたよ~♪
これからもよろしくです~♪
応援★
2008/02/20(水) 17:07 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんにちわ~

コメ遅くなってゴメンネ~!

ハイステ、最近行ってないや(´▽`*)アハハ
0円ってのが気になる・・・
あとで行ってみようっと♪

応援ポチ☆
2008/02/20(水) 16:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう!
この0円の気になってたんですよね~

まだあるかな?
見てきます(//∇//)

川^∀^)σ凸*
2008/02/20(水) 14:43 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちはー

ハイステは出遅れたんで様子見
心ざわめくものがあるんですけどねー
クリポとか増えたりするとー


昨日とかほんとにポカポカだったよねー
ちょっと前までは天気良くても、外出ると寒いってパターンばっかだったんだけど。温かい日もじわじわとふえるのかな

応援P!
2008/02/20(水) 14:27 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 13:20 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ありゃ!
コメントエラーで消えちゃいました(・・;)
てなわけでもう一度!

とりあえずここは紹介記事書けてませんでした(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/20(水) 13:06 | URL | わんこ #-[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

応援に来ましたよ~
最近、さとの周りでは、
風邪引きさんばかりです。
うつらないようにしなきゃ!

それではお互い頑張りましょう!
応援ぽち
2008/02/20(水) 12:56 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちは☆
ハイステ、一時期よりもだいぶ落ち着いてきたけど、まだまだ稼げそうでいいですよね(*´ω`*)
クリック頑張らねば~

( ´∀`)σ凸
2008/02/20(水) 12:41 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

ライターやりたいのに
今日もなぜかリドメの紹介。

まったく、いつになるのやら・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/02/20(水) 12:29 | URL | ありんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 12:09 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

ハイステは消えるかな~と思って未登録だけど

これからは稼げそうかな?
BPSみたいにならないと
いいけど…
2008/02/20(水) 11:50 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

えあるはまたクリック増加が来ましたね~
ちょうどもうすぐで初換金ってところまで来ていたので嬉しかったり(*´・∀・)ニヤニヤ

宝くじの発券方法は以前までは一枚ごとに一クリックしなきゃいけなくて結構面倒だったんですよ~
今はかなり楽になりましたねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/20(水) 11:15 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おっはよーございます。
うちの方は、春はまだまだ先ですねぇ・・・
ほんと、春が待ち遠しい!

えあるは軽くなったの、
実はまだ、半信半疑だったりして^^;

^^)/凸☆
2008/02/20(水) 10:56 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは!
えあるもハイステージもくりP増えて嬉しいですね~♪
毎日訪問サボらないようにしなきゃっ(;´▽`A``

( ^-^)σ[]
2008/02/20(水) 10:19 | URL | sumomo #-[ 編集]
おはようございます。
クリック増えてよかった
ですね。えある軽くなった
のですか♪(´∀`*)
昨日コーヒー飲みました?

応援☆
2008/02/20(水) 10:02 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちわ!
ハイステージ私もお気に入りです☆

ただハイステージでクリックし始めるとうちのPC固まること多いんですよ~

相性悪いんですかね・・・。

応援☆
2008/02/20(水) 08:31 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
おはよ~

私もここ紹介しなくっちゃって思ってたの
明日にでも・・・

プリプリ懐かしいよね~ってことはひまわりさん、私より少し年下くらいなのかな??

応援ポチッσ凸
2008/02/20(水) 08:15 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ハイステかぁ。
メインのメルアドで退会してるからなぁ。
別PCで別のアドレスで・・
って乗り遅れたからもういいかな(´・ω・`)

キャベツ丸ごとね、たぶんだよー(´▽`*)アハハ
ホントにそんな作り方でいいのか・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/20(水) 07:03 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

>近くでいちご狩りができるなんていいですね~。
うちの近くには…なさそう(´・ω・`)ガッカリ・・・

栗とかきのことかは?
私、この二つも大好きで
出掛けたりします(´▽`*)アハハ

えある軽くなった?
私は変化ないような気が…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/20(水) 07:02 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
ハイステ、未登録、、ここはいい感じのとこみたいだねえ^^

>セブン3分
ふうん、じゃあうちのほうと逆だねえ、ローソン3分、セブン10分
ファミマは同じかな~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/20(水) 05:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ハイステ、クリックポイント増えてましたね~。
私は気づくの遅かったんですが(´▽`*)アハハ

オーブンレンジだったの全然気づかなくってw
なにしろ1回もオーブン機能使ったことがないという・・・(;´∀`)
レシピブログはそのうち公開・・・。
誰でもできる簡単レシピを目指します♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/20(水) 01:23 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
貼りましたよぉぉぉ(*´∀`)ノ゜.:。+*:°★,。:*:°☆
2008/02/20(水) 01:08 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V

ハイステージ、クリポ増えて
良かったですね~

えあるの、クリポ復活も
待ってましたです!
なんといっても、軽くなったのが
うれしいですね (^∀^ )

ぽちっとな
2008/02/20(水) 01:00 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわっ
ハイステージまだ換金額に達してないのだ((+_+))
「0円均一」何か購入しようかな~

また、白と青だ(・o・)

応援(^_^メ)σσ
2008/02/20(水) 00:36 | URL | クロマティ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 00:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 00:18 | | #[ 編集]
こんばんわ(・ω・)

ハイステージはずっと放置してました^^;
でも今月入金あると思うので
それ見て再起動します。

応援ポチポチ凸
2008/02/20(水) 00:08 | URL | よういずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/135-b8117dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
