ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「今日は雑記(*_ _)ペコリ」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
たまには息抜きも必要?いらない?(*・ω・)ゞ

わたしの第2のブログ
http://cheerflly.jugem.jp/
ずっと気になってたここの修正したりしてたら
こんな時間(*/□\*)うわぁ~ん。。

と思いながらも…なんとな~くネット眺めてたら
大江戸前世占いってのがあって遊んでました(;´∀`)
前に歴史占いってあったけどそれと似てるかな。。
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

ちなみにわたしの前世は「武士」
◆足跡&人物像
エネルギッシュで戦略派。前世では、信義や面目を重んじながら武勇を持って戦い抜いていたので、現世でも、正義感が強く、筋の通らないことが大嫌い。不正なことに対してはとても敏感で、とことん反抗心を燃やして戦う情熱的な人です。何ごとにも白、黒ハッキリつけないと気がすまないタイプなので、攻撃的な面ばかりが目立つようですが、我慢強さも持ち合わせています。人間関係でも、仕事上のことでも、自分の体調や形勢が悪かったり、エネルギーや情報不足などでマイナスの要素がある時は、決して無理な判断や行動には出ず、ジッとガマンして事態が好転するのを待てます。そのため、たとえ失敗したとしても大きな痛手を負うことはないはず。

◆人間関係
正義感が強いため、気の弱い人が利用されそうになっている場面などを見たら、黙っていられないはず。まったく関わりないことでも、つい感情的になって助けようと必死になります。正義の味方として、周りから頼りにされていることが多いでしょう。ただ、そのぶん、社会では融通のきかない人になりがち。

ん~当たってるような当たってないような。。


ご登録ありがとうございました(*_ _)ペコリ
えある…3名
A8…2名
Myアフィリエイト…2名


では~!では~!
みなさまよい週末を。
2月24日追記

うちのビビリ犬↓
wan.jpg
って特に意味はないんですけど(;^_^A

今日は更新お休みします(*_ _)ペコリ

bingo.jpg
GetMoney! ビンゴも最終日!後1つ…
ビンゴできるといいなぁ。

GetMoney!に登録して下さった方がいたようで…ありがとうございます(*_ _)ペコリ
お知らせくださればうれしいです。


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 12:26 | | #[ 編集]
そろそろ更新かなぁ。
関係ないけど私、犬っぽいってよく言われる。
なんだろ・・見た目の話じゃないですよ。

忠犬かぴ公っていうのはかつての呼び名です(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/25(月) 07:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
>大きい~
まだひとりで食べるには、早いかも、、
さむくなっちゃいますよ(´▽`*)アハハ

>難
よーく見ると分かります^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/25(月) 04:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 00:54 | | #[ 編集]
(/▽\)ヒゲデス♪

ヒゲも今月中、ちょっと出かけないといけないからそのトキはちょっと息抜き記事書こうと考えてたり。

ま、ライターならササッと書けるんだけど、疲れてると勢いが_| ̄|○ il||li

>鯛焼きは頭としっぽを食べて最後
>に腹を食べる派( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ほうほう、...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
やっぱ頭からは多いですわー。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/02/24(日) 23:14 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
企画外れちゃってすいません(ノω・、)
これからも仲良くしちゃって下さいー。

ビンゴ、もう少しですね!
さるるは今週もビンゴならず…。
そのうちビンゴになる日は来るのかなー。
ひまわりさん、結果はどうだったかな~?

あーさるるも別ブログの修正しなくちゃー。
め、面倒…。

応援ぽち☆
2008/02/24(日) 22:44 | URL | さるる #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、かわい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

犬ってなんて従順なんでしょうね(*´ω`*)
ねこも好きだけど犬も好きなんです~

ムツゴロウ王国そういえば今どうなっているのだろう(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2008/02/24(日) 22:38 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんはー

今日もさむかったぁ~
風はそうでもなかったけど、まだまだ寒いよねー

ひまわりさんとこのワンコちゃん
ビビリに見えないねー
かわいい♪

応援P!
2008/02/24(日) 22:35 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」のさとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

今週もお互い頑張りましょうね!
それではまた来ます!
応援ぽち



2008/02/24(日) 21:28 | URL | さと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 20:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 19:42 | | #[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは♪♪

いつもありがとうございます。

沢木です。

こちらは一日雪です。

春はまだ遠しです。

ではでは。

応援です♪
2008/02/24(日) 19:34 | URL | ネットビジネスで成功する方法b #-[ 編集]
昨夜から雪が降り続いて・・・
今朝は薄っすら積もっていました~
今年お初です~
でもあっという間に溶けてしまいましたが・・・

花粉症も怖いけど
確かに光熱費の請求怖いですよね~
ええ~!!
誰か勝手に使ったでしょ~?
って信じたくない金額の時が
あります(笑)

今日も応援♪
2008/02/24(日) 17:32 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
ビビリ犬ちゃん!
かわいいーーー。
良い顔してる~~♪

私はどちらかと言えば「ネコ顔」
そんなの どーでもいいって?
ごめんごめん!
今日もまだ痛む虫歯。
かなり根性あるみたい・・

やられてます。大人しくしてます。
2008/02/24(日) 16:40 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~

私、商人だった(⌒▽⌒)アハハ!

もう1つのブログ見てきたよ
詳しく書いてあるね
ちょっとここで勉強してこようかな

応援ポチッσ凸
2008/02/24(日) 16:09 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちわー
寝ちゃうかもしれないんで^^;
更新前に失礼します。

医学者というか、エ○医者なら、
めちゃめちゃピッタリだったかもね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/24(日) 15:29 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは~
わんちゃんかわいい(>_<)
私は賃貸に住んでいるので、
飼えません。

わんちゃんって見るだけで
癒されますね~

応援(@^^)/~~~
2008/02/24(日) 14:57 | URL | えりくま #-[ 編集]
わんこかわいい(´∀`*)ポッ
前世、私は歌舞伎役者でしたw当たってるんだか当たってないんだかw

私もブログいじりだしたら時間があっという間です・・・。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/24(日) 14:20 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 12:18 | | #[ 編集]
ビビリ犬可愛い~
↑書くの忘れてました(*´∀`*)
ビンゴ1つですね♪
2008/02/24(日) 12:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは。

今朝は寒かったですね。
どうりで外見たら雪が‥。
朝方降ったのかな。(´∀`*)
統合後に期待したいですね。

応援☆

2008/02/24(日) 12:09 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはようございます♪

ワンちゃん♪
可愛いね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

でもこの風で怯えてるのかな(ノ_<。)

ビンゴ当たるといいですね(^-^)g"
私はいつも駄目ですね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/24(日) 11:44 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

今日は昨日に続き強風だね!

飛ばされないように気をつけないと…

ではm(__)m
2008/02/24(日) 11:43 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
チャンスイットの丸太渡りが3回連続成功ですか。
いいですね~
オヤヂは今日も青丸のヤローに邪魔されました。
悔しいです。

応援ポチ
2008/02/24(日) 11:34 | URL | jinmu #-[ 編集]
おはようございます~♪
0からはじめるSEO対策
お邪魔させてもらいました~♪
いろいろと勉強になりました(笑)
これからもなかよく御願いします~♪
応援★
2008/02/24(日) 10:48 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんにちわ!

前世占い私公家でした!
一瞬いいのかと思ったら「プライド高く完ぺき主義者」って。

あたらずとも遠からず?!?!

応援★
2008/02/24(日) 09:48 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
ビンゴ、いかがでした?
実はまだやったことないし(^^;

>ファミマ
今週のSweets+はおいしそうなの多いですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/24(日) 08:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あ、麻酔嫌い?
私結構すぐ麻酔だなー(´▽`*)アハハ
チクっときたら、

すいませーん麻酔してもらえますー?

あの注射だけは耐えれるのね(´・ω・`)

腕とかにする注射はイヤなのに。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/24(日) 07:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今外みたら雪が積もってました(・・;)
降ってたなんて全然知らなかった。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/24(日) 01:19 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V

私は、姫だったよ~

忍者が良かったな!
ニンニン

ぽちっとな
2008/02/24(日) 00:43 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

何か楽しそうだね↑いやぁ、ホントPCやってると時間が過ぎてくのが早い( ノД`)シクシク…

ひまわりさんはネット7年ぐらいかぁ、なかなかですな。+∵>(゚ε゚○) って何が?って感じだけど!

ヒゲも息抜き記事そのうち書こうっと( ..)φ

(◎´∀`◎)凸☆
2008/02/23(土) 23:38 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
私もひまわりさんと同じ結果でした^-^
応援ポチ
2008/02/23(土) 23:08 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
前世占いやってみます~~
何になるかな?
武士ってかっこいいですね。


時には息抜き必要ですよ~。




応援です。
2008/02/23(土) 23:06 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
ここにもサムライが・・
ってか前世ですでに時代をリードしてたんですね
パイオニアや~壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/23(土) 22:42 | URL | karkun #-[ 編集]
すごいねぇ~
第二のブログも充実してるぅ☆
私も色々やりたいことはあるけど
手が回ってないなぁ。
2008/02/23(土) 22:21 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんはー

わたしも武士がよくって試したら「歌舞伎役者」だったわー
うーん微妙
でもハマリがちな恋はあってたー
こちらからは告白できないタイプ!
なんで知ってるのかしら~(笑)

応援P!
2008/02/23(土) 21:52 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
マイペースで自由と理想を求める人
浪人でした。

当ってるような気もする!

でも姫がよかったなぁ~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/02/23(土) 21:50 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
前世占いですね~
みんな武士とか姫とかで
いいな~
ちなみに私は歌舞伎役者でした(笑)

でもこういう占いって結構
面白いので大好きで~す☆

今日も応援♪
2008/02/23(土) 21:46 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 21:06 | | #[ 編集]
あっ!そうそうPexは、間に合いました
ありがとうございます。ちなみに
自分は、ECナビとマクロミルを
交換しました。
2008/02/23(土) 18:26 | URL | true1963 #-[ 編集]
いやぁ~ありがとうございます♪
最初の記事が承認されて、ホッと
一安心です。
あのブログで、ライターはやって
ないんでしょ?先生のを見てみたい
ですねぇ。

前世占いでは、なんと姫でした。
そんなにプライドは高いとは思って
いないんですけど?応援です。
2008/02/23(土) 18:11 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~
私の前世は「姫」でした。
なにやら、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と思っているという。

なんか少し当たってます。

応援(@^^)/~~~
2008/02/23(土) 16:41 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんにちは。

私もやってみました~
遊女だった~(笑)
オープンな快楽主義者だって。

第2のブログも情報満載ですね。
また参考にさせていただきます。

応援☆
2008/02/23(土) 16:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」のさとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

第2のブログも、完璧ですね!
そういえば、昨日ゲットマネーで
すごいポイントがありました。

記事にしてますので、
良かったらご覧になってくださいね!

それではまた来ます!
応援ぽち
2008/02/23(土) 15:23 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

この占い楽しそうですね~
武士ですか~
僕はきっと貴族だったんです(違


ではでは~
真心をこめて応援♪
2008/02/23(土) 15:21 | URL | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
ひまわりさんが武士ということですが、
オヤヂは姫でした。
これは性別は関係ないみたいですね。

Myアフィリはオヤヂの場合、好き勝手書いてるブログでしたので通ったのかな?
厳しい感触はなかったですけどね~

応援ポチ
2008/02/23(土) 14:55 | URL | jinmu #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし商人でした!

ちょっと合ってるかも!
知的ではないですけどね( ´_ゝ`)プッ

武士ってかっこいい~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/02/23(土) 14:42 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
前世占い 忍者だった・・・
「変わった人」と言われる・・当たってるわ!!

>1度麻酔の途中でドキドキし過ぎて
途中で治療が中止になったことが( ̄∀ ̄〃)

麻酔してからドキドキしてたの。
心拍が速くなったのも麻酔のせいかと。
あのドキドキがまた続くと思うと・・

痛いのから早く解放されたーい!
2008/02/23(土) 13:13 | URL | saki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

息抜きは必要ですよ~
あたしは何するかな…
漫画を読み返したりします(笑
あとは海外のドラマを永遠と観ます!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/23(土) 11:55 | URL | わんこ #-[ 編集]
企画参加ありがとうございました。

結果発表しているので
見に来てください。

これからもよろしくです~☆
2008/02/23(土) 11:25 | URL | くうさん #-[ 編集]
こんにちわー
医学者でした。

で、気になったのは、ハマりがちな恋の方!
つかみどころのない研究熱心なタイプのあなたは、好きになっても自分から告白することは少なく、相手に告白させようと巧みに仕掛けていくでしょう。
って、めちゃめちゃ当たってるし^^;A

^^)/凸☆
2008/02/23(土) 11:03 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです
昨日は寝落ちで更新できませんでした!

第2ブログみせてもらいました!
情報満載でいいですね!参考にします
ではm(__)M
2008/02/23(土) 10:54 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おはようございます♪

占ってみましたo(^-^)o
百姓…
ちょっと(゜-Å) ホロリ

武士がいいな(^-^)g"

別サイトもいいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬  私のはほったらかし…
流石ですね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/23(土) 10:48 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわ!
風邪でちょっとブログお休みしていましたが
今日から再開しました!!

私も○○占いって付くもの大好きです!!

応援☆
2008/02/23(土) 09:29 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
前世占いやってみたよ^^

医学者だった(^^;
いろんな占いがあるけど、傾向はなんとなくまとまってくるものなのね。。(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/23(土) 08:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
前世占いかぁ。
今回は特に当たった気がしないなぁ。

ちょっと前に野菜占いやって。
これはかなりォオー!!(゚д゚屮)屮って思った。

私もクール゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/23(土) 07:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(*゚_○゚)ノシ おはよう!

昨夜寝てしまったので
早朝からおじゃまします。。

前世占いか♪
前にやったな。。でも武士ってことは
性別は関係ないんだね!クール゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

凸(´∀`*)
2008/02/23(土) 05:42 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/138-2832befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はオヤヂの別ブログの仲間のひまわりさんのブログ ネットで収入!ひまわりのお小遣い稼ぎにて面白い占いを載せておられたので拝借しました。(笑) 大江戸前世占い 早速オヤヂも占いは好きなほうですので占ってみたところ にゃにゃ にゃんとお姫様でした。このオヤ...
2008/02/23(土) | 40代オヤヂの憂憤
