ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「げん玉 ポイント倍増キャンペーン」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
point080222.jpg

げん玉毎日ポイントGET(ポイントの森)で期間限定5P→10Pに。
ポイントの森でのポイント獲得方法は
1日2回 昼:午前4時~午後4時 夜:午後4時~午前4時
期間中は10P×2=20ポイント
毎日ゲッチュ(クリック×2)=2ポイント
げん玉ウェブ検索=5ポイント
合計27ポイント獲得できます。

<げん玉電鉄バージョンアップメンテナンス>
2月28日(木)14:00~18:00の間、げん玉電鉄内にて使用できるアイテム追加を行うため、
げん玉電鉄が一時停止されるそうです。
再開後は新しいアイテムが追加されるようです。
どんなアイテムが追加されるのか楽しみ♪

その他げん玉ポイント獲得方法はこちらへ

げん玉は3000ポイント(300円)から換金可能で
毎月1回ポイント交換すると感謝ポイント1000ポイント(100円)が加算されます。


その他げん玉とポイント合算できるライターサイト
ログスター
※2007年12月に、AFFILIATE MASHUPからリニューアル。
1件平均100円と報酬は少なめですけど、げん玉との組み合わせで
案件登録などなしでも比較的早く換金額達成もできるかと思います。

昨日はコメントいただきながらお邪魔できなかったみなさま(*_ _)人ゴメンナサイ
遅れながらお邪魔させていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします。


keitai.jpg
本当かどうかわからないけど…
美輪明宏さんの画像を携帯待ち受けにするとしあわせになれるとか???
黄色の美輪さんは金運?ピンクの美輪さんもあるそうで。。
詳しいことはよくわからないけど。。
これからも、みなさんにたくさんの金運(?)が訪れますように(o^-')b

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー!
食費って気づくと使ってしまうんですがちょっと気にすると節約にすぐつながりますよね!

応援☆
2008/02/26(火) 09:25 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
そうなんです、オヤヂも金運アップを狙ってテンプレを黄色に変更しました。
徐々にですが効果は上がってると思います。

折角応援されるのに不具合で申し訳ないです。

応援ポチ
2008/02/26(火) 08:55 | URL | jinmu #-[ 編集]
おはようございます。

やっぱり障害のせいで
今も続いています。
今日も更新は無理
かも‥。
コメントスパム・
トラックバック
スパムによる高負荷が
原因らしいです。
確かピンクは恋愛運だと
思いますよ♪

応援☆
2008/02/26(火) 08:26 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

金ピカだー。
もしかしてデスクトップ画像それにしたらもっと・・・

って目にすごく悪そうだけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/26(火) 07:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

美輪明宏さんの画像を携帯待ち受けにするとしあわせになれるとか???

だったらいいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
やらないよりはやってみようかな(^-^)g"

黄色がいいって言われて
昔、黄色の財布を持ちましたが
変わりませんでした(笑)

美和さんの様に稼ぎたいo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/26(火) 06:02 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
へ~レビューブログもここで合算できるんですね^^

美輪さん、、確かに金運のイメージ(^^;
思い切り当たりを明るくするようなパワーを感じますね(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/26(火) 05:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ブログランキングからまいりました☆

すごい情報量ですね。勉強になります^^

応援ぽちっ☆
2008/02/26(火) 02:09 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 00:43 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
深夜に徘徊中です。

企画の抽選結果を発表しました。
確認お願いしますね♪

今日はあたしもげん玉の記事にしました~
早く27日にならないかな!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/26(火) 00:28 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

ごぶさたしてます!
げん玉こんなことになってたの知らなかったです♪
頑張って訪問しなきゃ。
三輪さんご利益ありそななさそな。。。

凸☆
2008/02/26(火) 00:16 | URL | ミリオンゲッターでロレックスha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 00:02 | | #[ 編集]
こんばんは~
スゴイ三輪さんですね。
金運アップしますように・・・
(手を合わせている最中・・・^^;)

応援~~

2008/02/25(月) 23:48 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
こんばんはー

うわ!まぶし!
ホンキで金運はあがりそうだけど、これ待ち受けはキツイねー
かの方、嫌いじゃないけど(むしろ好き)常に身につけてるってのはどーも…
しかし皆さん「様」づけですねー
分かるけど(笑)

応援P!
2008/02/25(月) 23:30 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

ブログは楽しんでるね、最近、完全に`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
あんまり他の雑念がないっとゆうか(´▽`*)アハハ

そうそう!ハナコアラに似てるって他のリンクさんとも話してたトコ((´益`*))ヶラヶラ

(´∀`,,σ)σぽち
2008/02/25(月) 23:24 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんわ~

コメ遅くなってゴメンネ~!

オオー!w(*゚o゚*)w
美輪さんだ!
待ちうけにすると幸せになるって聞いたことあるよ~
ホントかどうかわからないけど・・・
何か金運あがりそうだよね( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
2008/02/25(月) 23:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
PointExchangeへ移行出来るサイト増えましたよね~♪

美輪さんの待ちうけですか~(;´∀`)どうなんだろうw

一応FC2へのブログ移動完了しました~。これからもよろしくお願いします^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/25(月) 22:17 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 21:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 21:14 | | #[ 編集]
こんばんは~
げん玉は放置気味になってたんですが、最近ログスターに登録したので、併用していこうかと思ってます。

美輪さんの待ち受け、わが社で
なぜか流行ってます。

明日、帰宅時刻が遅くなるため、
おそらくコメントができないかと
思います(>_<)

応援(@^^)/~~~
2008/02/25(月) 20:49 | URL | えりくま #-[ 編集]
おお~っ!!
美輪さんのオーラが・・・
携帯の待ち受けですね~
黄色は風水的にも
金運UPのカラーですよね~
やってみようかな~(笑)

ウチのダンナがキノコ汁作って
くれたのは本当にたまたまなんですよ~
普段は一切何もしてくれません(笑)

今日も応援♪

2008/02/25(月) 19:46 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

なんか都市伝説としてあるみたいですね。
女の子が携帯の待ちうけにしているのを
テレビでみました~
美輪さんのパワーがもらえそうです^^


また遊びにきますね~
真心をこめて応援♪
2008/02/25(月) 18:38 | URL | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

ポイント移行の感謝ポイントは本当にお得ですよね!

それでは今週もお互い頑張りましょう!
応援ぽち
2008/02/25(月) 18:18 | URL | さと #-[ 編集]
う~ん、あれからまたもげん玉は
ゴール出来なくなりました。なので
新アイテムには、興味津々です。

普段、テレビで見る印象と違うような
気がしましたよ、この三輪さん。
それでは、応援♪
2008/02/25(月) 18:17 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~♪
今三輪さんブレイク中ですよね!
ご利益ありそうですね(笑)
応援★
2008/02/25(月) 18:16 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

あ、知ってる!知ってる!
テレビで言ってた♪
幸せになれるなら是非待ちうけに
するんだけど
あまりにも眩しい・・この金・・

凸(´∀`*)
2008/02/25(月) 17:48 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
美輪さん!!!!

もうここまで来たら
人間ステージ通り越して神の領域ですね・・

すごい 光り輝いてる!!!

雪道で携帯あけてこれだったら
確実コケそう・・!!
これは私の場合ね。

でも ひまわりさんも十分気をつけて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
PC感染するから。
2008/02/25(月) 16:58 | URL | saki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 16:32 | | #[ 編集]
携帯あけていつも美輪さんだったら…ちょっとテンションが下がるかもー(;´∀`)

ひまわりさんも去年いとこの結婚式に行かれたんですね♪
ホント自分も年取るわけですよね…

応援凸。+
2008/02/25(月) 16:02 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
美輪さんだぁ~笑える♪♪
金運アップするのかな。
でもコレ携帯あけて出てきたら
ビックリするね☆
2008/02/25(月) 14:42 | URL | yudaiki #-[ 編集]
みなさん、人気の三輪さん。
早速私もチェックです。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ ノ凸
2008/02/25(月) 12:39 | URL | くうさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 12:09 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

美輪さん・・強烈!!!!
確かに黄色はお金をを運ぶ色みたいですけど
美輪さんでもなくても良いんだろうなぁ~
と思うのはあたしだけヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/25(月) 11:59 | URL | わんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 11:53 | | #[ 編集]
おおっ 待ち受けの美輪さん!
この色だと風水的に金運アップみたいですね。
お小遣い稼ぎには最適です。

いいですね~
マクロミルが絶好調ですか。
サンプル調査も来ちゃって!
うらやましすぎる!

応援ポチ
2008/02/25(月) 11:27 | URL | jinmu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 10:59 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~美輪さんビックリしました(´▽`*)アハハ

なんか今より痩せて見えるのは気のせいでしょうか((´益`*))ヶラヶラ

う~ん、オーラをまとった携帯になりそうです( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2008/02/25(月) 10:09 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 10:03 | | #[ 編集]
おはようございます。

げん玉クリックポイント
しっかり獲得しなくちゃ~
と思ってた矢先にノートが
壊れたみたいです。昨日
ウイルスチェックしてから
終了したのに‥。しかも
管理画面が重くて入れない
です。(´▽`;)
美輪さまの待ちうけですね。
やっぱり金運かも♪

応援☆
2008/02/25(月) 09:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちわ!
三輪様はると幸せになるんですか?!
それは初耳です。

何色の美和様が一番効果があるのかしら???

今日さっそくテレビの下見に行ってきます!
応援☆
2008/02/25(月) 09:02 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
おはようございます♪

>お好み焼き美味しそう~♪
チーズもんじゃもおいしいですよね~
家でもチーズとかするめを入れて作ります。

家でやるんですねo(^◇^)o
流石主婦ですね♪
私は主婦でないので出来ません(ノ_<。)

げん玉×えある
戦いは嬉しいですねo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/25(月) 06:12 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/139-0b8aa141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
