ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「A8.net」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
登録時の審査もなく、アフィリエイト初心者の方でも使いやすい
株式会社ファンコミュニケーションズ運営
国内最大規模のアフィリエイト・サービス・プロバイダーA8.net
わたしも1番最初に登録したのがA8.netでした。


国内最大規模のアフィリエイト・サービス・プロバイダーなだけあって
参加ECサイト数や掲載可能プロモーション数も充実しています。


A8.netにはA8Buzzといって
ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

アフィリエイトって何だか難しそうって言われる方は
まずはここからはじめてみるのもいいかもしれませんね。

※A8.netサイト内のA8Buzzパークでアフィエイトリンクの貼り方から
トラックバックURLの調べ方まで説明もありますので
初心者の方でも安心してはじめられます。

A8.netのエントリー型プログラムA8Buzz報酬は
200円~400円ぐらいのものが多いかな。。

他にも1クリック=1円~10円のものなどクリック保証型広告などもあります。

報酬は月末に締め切られ、5000円以上から指定の銀行へ振り込まれます。
5000円未満の場合は次月へ繰越しされます。
※振込み時の手数料はゆうちょ銀行が30円と1番安いのでゆうちょ銀行がおすすめ


昨日の美輪さんの画像。。
幸運を呼ぶかどうかはわからないけど、魔よけにはなるそうです(ノ´∀`*)

わたしも待ち受けにしてみましたが、
朝、携帯を開いてドキッ(/□≦、)
朝から黄金の美輪さんは眩しすぎたわ(´▽`*)アハハ

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
読者登録ありがとうございました。
エディタ←苦手
なので、こちらにコメントさせていただきました。
今度ともよろしくお願いします。
2008/03/01(土) 16:10 | URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは^^
私も最初にA8登録しましたよ♪
A8Buzzは、やらないと勿体無いですよね~^^;
最近ライター系なかなか出来てないんですよね・・・

美輪さんの魔除け聞いたことあります☆
ホント、携帯開いたらビックリしちゃいそうですね!

( ^-^)σ[]
2008/02/26(火) 19:59 | URL | sumomo #-[ 編集]
A8.netは私も初めて登録したASPでした。
1回だけ換金できたのですが
手数料が・・・
ゆうちょ銀行が安いんですね~
今度は変更してみます☆

ひまわりさんは12月結婚だった
んですね~
私の一番大好きな月なんですよ~
4月は花粉症で大変でした(笑)

今日も応援♪
2008/02/26(火) 19:06 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
美輪さん魔よけになるんだぁ♪
すごい力もってますね( *´艸`)♡

ひまわりさんもコピー忘れちゃうんですねぇ…
仲間ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんども同じことやってるのに…忘れちゃいますよね(;´∀`)

応援凸。+
2008/02/26(火) 17:20 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」のさとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

A8ネットは、本当に初心者の
皆さんにはお勧めですよね!

それではまた来ますね~

応援ぽち

2008/02/26(火) 16:46 | URL | さと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 16:06 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

待ち受けにしたんですか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

落し物とかしたときかなりきまづいですよね!
待ちうけが美輪さん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
2008/02/26(火) 15:51 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
朝一にドキッ! かぁ。
目覚まし機能にいいかも。

これで私も4時起き仲間(・ω・)ノシ

と言いたいけど普段から携帯が近くにない。
今日も家に忘れてきた・・
無いと不安になるんだよね~絶対
大切なメールとか来てない自信あるけど。
2008/02/26(火) 15:13 | URL | saki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 14:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 14:10 | | #[ 編集]
おはこんばんちはっ(笑)
はじめて訪問、ポチっさせてもらいました。私自身お小遣いサイトに興味津々なので参考させてもらいます。また、訪問します~。
2008/02/26(火) 13:50 | URL | みのむし #mQop/nM.[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

A8.net 最近やってない。。
管理画面が見づらくて(;´Д`A ```
あ、じゅりぱさんのところで
攻略法が書いてあったな、確か♪
使いこなせばほんといいサイトです!

凸(´∀`*)
2008/02/26(火) 13:15 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわー
そ、それはまぶしすぎる!

A8は、やっぱり最初の一歩目って人、
多いですよね。

A8Buzzの意味知らずに、
1ヶ月以上、何もしなかったのかなぁ・・・

懐かしい思い出です。
とは言っても、まだ半年ちょっとしか、
経ってないですけどね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/26(火) 10:47 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

情報ありがとね♪
これから見に行ってきます!

三輪さん携帯の待ち受けにしてあるよ!朝一発目に見るとドキッて
します
ではm(__)m
2008/02/26(火) 10:45 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/140-bc487206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
