ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「VAIO×ブログ村 プレゼントキャンペーン」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
「こんな色のパソコンが欲しい! 」

VAIO×ブログ村 プレゼントキャンペーン!

アンケートに答えてこんな色のパソコンが欲しい~!
とブログに書くと抽選で3名様にデジタルオーディオプレーヤーをプレゼント!

応募条件は…
パソコンの色についてアンケートに答えて、

「こんな色のパソコンが欲しい!」
←これがキーワード
ブログ記事の先頭に記入し、理由やエピソードを書いて…

3月8・9日にソニーマーケティング株式会社の主催にて開催される、
【 VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜)】
↑をご紹介

ご来場のブロガーや読者さんも「ブログを見た」
と伝えるとバイオオリジナルグッズがもらえますo(*´∀`*)o


応募資格はブログ村に登録しているブログを書いているブログ村メンバーなら誰でもOK!

締め切りは、2008年2月28日から2008年3月9日までにブログ村に取得された記事対象。

その他詳しくはブログ村こんな色のパソコンが欲しい!のページで!

わたしはオレンジのパソコンが欲しい~!
オレンジのパソコンだなんてまだ見たことないしなんだか可愛いい( ´艸`*)


3月1日~2日の2日間限定!
宇宙最強?を目指すポイントサービス げん玉で
げん玉お友達紹介のバナーを
ブログやHPに貼るだけで全員に300pt プ レ ゼ ン ト !



欲張って大きいのを選んじゃいました(;´∀`)
携帯でもパソコンでも いつもお世話にってるげん玉さん。。
貼り付けたらバナーを掲載したブログやHPのURLをメールで送るだけ!
太っ腹~♪これからもげん玉に期待!!

今日から3月!
今月もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
夢むむさんのページからジャンプしてきました。
よろしくお願いします。
2008/03/03(月) 16:50 | URL | ルパン4世 #V/vgGYEg[ 編集]
私もげん玉の記事を書きました。
300P、待ち遠しいですよね^^

こちらこそ3月もよろしくです♪

応援&いろんなところポチっ☆
2008/03/03(月) 02:39 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」のさとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

げん玉のバナー大きくて効果大ですね!
ブログ村のキャンペーン忘れてました…

それでは今週もお互い頑張りましょう!
応援ぽち
2008/03/03(月) 01:34 | URL | さと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 21:41 | | #[ 編集]
昨日あれから帰ってげん玉
慌てて貼りました。

完全に見逃す所でした。
2日間って短かって感じですよね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/03/02(日) 21:33 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 17:21 | | #[ 編集]
ひまわりさん、こんにちは。
まさ坊といいます。

めっちゃ栄えたますね^^;
オレンジのPC見たことないな~。

応援ぽち。
2008/03/02(日) 14:11 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 #Ckba55PQ[ 編集]
オレンジのPCかぁ
やっぱ黄色でしょ
西に黄色で金運UP(='m') ウププ

実はノートPCも欲しいです・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/02(日) 13:46 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは。

さっきもげん玉の記事
見ました。貼れてアップ
できたらします。(・∀・*)
ノートPCが欲しい~
修理費に落ち込んでます‥。
今月もよろしくお願い
します。

応援☆
2008/03/02(日) 00:40 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 00:08 | | #[ 編集]
げん玉知らなかった。
貼るだけでいいんですね~
早速貼らなきゃ!!

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/03/01(土) 23:33 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
こんばんは~
今日から3月ですね~
よろしくお願いします!!

パソコン欲しいです。
かわいい色がいいなぁ

応援(@^^)/~~~
2008/03/01(土) 21:11 | URL | えりくま #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、ひまわりさんも応募したんですねヾ(≧▽≦)ノシ

でもどうせならPC欲しいですよね(笑)

あ、かぴこさんには何もあげちゃダメですよ( ノェ)

川^∀^)σ凸*
2008/03/01(土) 20:11 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ひまわりさん、はじめまして。
読者とこれだけたくさんのコミュニケーションが取れているブログをひさしぶりに見ました。
人柄ですね!
2008/03/01(土) 18:57 | URL | トレバー #gYtT.56c[ 編集]
こんちは^^

俺もパソコン欲しいー♪

”すぃん”色のやつ♪

今週もおつかれさまm(__)m
応援(^o^)/凸ポチッ♡
2008/03/01(土) 18:15 | URL | グーグルで一番有名なメルマガー #-[ 編集]
ごはんのおかずの好みが、似通って
いると親近感を覚えます。

自分のブログでは、げん玉は明日
貼り付けます。月が変わって
いいスタートがきれそうです。
2008/03/01(土) 17:52 | URL | true1963 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 17:21 | | #[ 編集]
そうだったそうだった!
今お友達のところで知って
貼らなきゃ・・と言いつつ忘れてた。

オレンジのPC♪
かわいいよね~~~

PCがカラフルに登場って思いもしなかったから
かなり衝撃的♪

それより今はげん玉さんのバナーだw
2008/03/01(土) 15:42 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~
オレンジ色がいいですよね~~
元気が出そうで!!

げん玉さん、バナー貼らなきゃです。
教えて下さってありがとうございます。
今から貼りま~す^^

応援~~
2008/03/01(土) 13:21 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日から3月がスタートですね!
これからもいろいろとなかよくおねがいします~♪
応援★
2008/03/01(土) 12:26 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
やっぱり女性はカラフルな色に惹かれるみたいやね。

自分はステンレスのヘアライン仕上げかメッキ仕様が良いなぁ。
金属そのまんま、みたいな。
2008/03/01(土) 11:56 | URL | toolman #-[ 編集]
おはようございます♪

昨日は来れなくてm(_ _)m
今日の追記に書いたんですが
体調を崩してました(ノ_<。)

>愛のいじり
気になるヾ(o≧∇≦o)〃

(´▽`*)アハハ
ひまわりさんもMになる♪

>そうそう!
こないだ旦那様もご訪問?o(*´∀`*)o

してるみたいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
あし@をたどっているみたいです…
だからうかつな事は書けません(´▽`*)アハハ

げん玉…
サイドバーのでもいいのかな?
だったら嬉しいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/01(土) 11:42 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 11:16 | | #[ 編集]
オヤヂも同じ記事をアップしてます。
しかも特大バナーまで貼ってしまいました。(笑)

昨日のくじ付きメールの結果どうでした?

今日の熊本は春の訪れを感じさせる天気になってます。
今月も宜しくお願いします。

応援ポチ
2008/03/01(土) 10:29 | URL | jinmu #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

ランキングサイトでのこういうキャンペーンは

珍しいね。オレンジのPCって見たことないな~

携帯にはあるのにね~
ではm(__)m
2008/03/01(土) 10:23 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

あ、こんなのやってたんですか(笑
知らなかった。。
て短い!!期間!!!
もう少し長くてもいいのに(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/01(土) 08:43 | URL | わんこ #-[ 編集]
あ、すいません、ブログを見ました(`・ω・´)

よし、今度こそ何か貰えるはずだ。

>オレンジのパソコンが欲しい~!

いやいやいや、金でしょー。
ちょっと眩しいけど、金運アップに。
いざとなったらパソコン売りに・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/01(土) 07:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
えええ~貼るだけでいいの(´▽`*)アハハ
もう貼ってあるから、メール出さなくちゃ~( ´艸`)ムププ

>秘コメ
それはかなりレベルハイですね~
前かもチェックがはいってる話は
方々でききましたよ~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/01(土) 05:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
バナー貼るだけで?
早速見に行かなきゃ~♪

28日はこっちもとりの日みたいだったよ~

オレンジのPC、あったらカワイイね(^ー^* )フフ♪

応援ポチ☆
2008/03/01(土) 03:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
帰ってすぐ貼らねば!
見落としてたΣ(|||▽||| )
ひまわりさん、ありがとー♪

>LOVE LOVE LOVEヾ(o≧∇≦o)〃

ドリカムか?って突っ込まれるかと思ったんだけど(´▽`*)アハハ

>わたしもカジュアル派
>聞いてない?(ノ´∀`*)

うん?聞いてるよ(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・


モラタメの記事も書きたいし、
ライターも書きたいしイライラ“(((*`ε´*)ノ彡

チキンもちゃんと食べたんだ((´益`*))ヶラヶラ


今回Myアフィが入金多くて嬉しかった(≧▽≦)

>そうそう、ブログパーツ
>あと4つが見つからない_| ̄|○ il||li

あ、見つけてたの???( *´艸`)クスッ♪

応援(^∀^ヾ 凸

2008/03/01(土) 01:49 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 01:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/144-ab93f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
