fc2ブログ

ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「企画のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
お小遣い稼ぎ♪MONEY GET♪ ゆめさん
より企画のお知らせ
★アップさん募集します♪

私は、今現在登録してるサイトはほとんどなしと
いっても過言じゃありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
徐々にアップさん募集のイベントをしていこうと思うので
良かったら参加お願いいたします★

★ 募集サイト
   1、えある
   2、ハイステージ
   3、ECナビ
   4、げん玉

★ 応募条件
   1、相互リンクしてくれ、その後も交流してくれる方♪
   2、この企画をブログにて紹介してくださる方♪

★ 締め切り&発表
   3月8日(土)23:59まで。3月9日(日)発表いたします。


選考はあみだくじで決めさせていただきます。
お一人様何回でも応募可能ですが、当選はお一人様1サイトのみです。
まだまだアクセス数の少ないブログなので
なかなか上手くいかないこともあると思いますが企画終了まで
よろしくお願いします♪


みなさん奮ってご参加くださいね。



昨日からたまり過ぎのメールチェックしたりしてたら
すっかり夜中に…(´・ω・`)
明日起きられるか心配。。
今日は寝ます。おやすみなさい。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

メールチェックしながらの
コメまわり♪なんか中途半端
になりそう(´∀`;)
そうそう金額大きいから
すぐには買えないですよね。
ポイントサイト経由の方が
お得なのかしら‥。

応援☆
2008/03/03(月) 08:48 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
そうそう、6万件はねー、
一括削除って機能ないから消すのも大変だったり。
1ページのメール表示、最高200件だったかなぁ。
それをコツコツ繰り返すしかなくて・・・
メルアド捨てたら?ってみんなに言われてた(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/03(月) 07:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
あ、更新前だった?

>ローソン
コンビニ商品入れ替わりは
火曜日なんです^^
キャラものだから楽しいかも♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/03(月) 04:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわ~

メール、すぐたまっちゃうよね~
いらないメールばっかりだしε-(;-ω-`A) フゥ…

あっ私も明日起きられるかな・・・
何かだらだらしてたら遅くなっちゃった(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/03/03(月) 03:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、更新前だったか(>_<)

いちを日が変わったので応援して帰ります~♪

今日もいいお天気だといいな(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2008/03/03(月) 01:29 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 23:08 | | #[ 編集]
こんばんは!
メールは朝と晩の二回チェックしてますが一杯来てます(^^;
ほんとお小遣い稼ぎを始める前は1週間に1回位しか見なかったのに・・
今は完全に生活の一部です(^^;

応援☆
2008/03/02(日) 21:28 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうメール!
普通にしてたらこんな来ることないのに
これはお小遣いブログの象徴でもありますよね((´益`*))ヶラヶラ

あたしは結構自動開封にしちゃってます(笑)

川^∀^)σ凸*
2008/03/02(日) 20:45 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは~
メールチェックは結構
大変な作業です。

私も何日かほっといたら
大変なことに・・・

応援!!
2008/03/02(日) 20:40 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんばんわ^^
私みたいなものは参加するほど、スキルがないので・・・・w
応援だけして帰ります。
2008/03/02(日) 18:41 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
メールチェックも登録サイトが増えると結構時間かかりますよね~(^^;;
私も昨日はいろいろやっててお友達のところに訪問できませんでした(;´∀`)

便秘対策、みなさんにいろいろ教えてもらったからか、まだはじめて数日なのに、以前よりは良くなってます~。ひまわりさんもがんばって~^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/02(日) 18:13 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
自分は、メールチェックからやり
ますよ。ためるのがイヤな性格なので記事を書いてる最中でもメールが
来ると、どこからかなって見てしまい
ますねぇ。
応援♪
2008/03/02(日) 17:44 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは♪

>げん玉 
ん~記事とは書いてないですよね~?
って届いたメールチェックした後捨てちゃったんですけど(;^_^A
サイトに書いてたのかな?
ちゃんと覚えてなくてm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m
迷惑を掛けました(ノ_<。)

私も中々メールチェックが後回しに
昨日やったらかなりの数…

ちゃんと起きれました?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/02(日) 17:10 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
はじめまして、
もじゃねって言います^^


夜更かしって楽しいから
大好きです!!!


メールチェック・・・・
僕もやらないとな~


では、応援して帰ります!!
2008/03/02(日) 16:59 | URL | ブログアフィリエイトは夢のあるネットビジネス:もじゃね #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしも最近夜更かしです~・・
海外のサスペンスを見てたら
寝れません(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/02(日) 15:41 | URL | わんこ #-[ 編集]
オヤヂもゆめさんの企画に参加しようと思ってますが、
かなり競争率高そうですね。

メールはほったらかしだと溜まる一方ですよね。
マメにチェックしないと大変な状態に・・・

応援ポチ
2008/03/02(日) 15:38 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは。

企画盛り上がってますね♪
競争率高そう~
メールチェックも疲れますね。
できるだけアンケからチェック
してますがたまり過ぎるとやる
気がなくなります。(´∀`;)

応援☆
2008/03/02(日) 14:26 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
企画私も参加しました~♪
とっても嬉しい企画ですよね☆
メールってたまるよねぇ~
私もたまってたいへん☆
2008/03/02(日) 13:44 | URL | yudaiki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 12:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 12:19 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

私も参加しましたよ~

人気サイトばかりだから競争率激しいかな?

クジ運からな~
ではm(__)m
2008/03/02(日) 10:33 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おはようございます♪
応援して行きますね~(笑)
応援★
2008/03/02(日) 10:27 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
俺なんてたまるメールの9割が迷惑メールです
個人名でごぶさたしてますってメールが5通きたり(´・ω・`;A)おまぬけで迷惑・・

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/02(日) 09:36 | URL | karkun #-[ 編集]
そうそう、メールほっとくと凄いことになるよね・・・
前に放置してたら6万件(だったかなぁ)、
削除するのも大変すぎて・・って人いた。

ゆっくり寝てください(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/02(日) 08:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
私も参加してきました^^
なんか当るといいねえ

ローソンは来週から新企画が始まるよ~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/02(日) 07:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~。
参加ありがとうございました^^

私のほうもリンク追加させていただきましたので、確認お願いいたします☆

また遊びにきますね!
2008/03/02(日) 01:31 | URL | ゆめ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/145-c364b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック