ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「ASPのブログライターでお小遣い」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ブログに記事を書いてお小遣い稼ぎ「ブログライター」ASP編

A8.net(A8ネット)A8.net
おすすめ度★★★★★
審査:登録時は無。広告提携時に有。
最低支払額:5000円
・管理画面も見やすく、
現在参加プログラム一覧や契約申し込みプログラムなど操作も簡単。
・ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるA8Buzzがあります。
 A8Buzzの報酬は150円~

LinkShare(リンクシェア)
リンクシェア
おすすめ度★★★★★
審査:易しい
最低支払額:1円
・振込手数料無料、しかも消費税が外税のため実際の報酬より5%多くもらえます。
・ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる
リンクシェア レビューアフィリエイトがあります。
・リンクシェアレビューの報酬は300円~

Access Trade(アクセストレード)
アクセストレード
おすすめ度★★★★★
審査:易しい
最低支払額:現金の場合は1000円
GPoint:1円→1Gポイント(1円相当)
ネットマイル:1円→2mile(1円相当)にも換金可能。
・広告のジャンルも豊富で、広告の種類も
画像バナー、テキストリンク、メールリンク、HTML素材、検索ボックス、商品リンクと豊富
・ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる
アクセストレードレビューがあります。
商品を紹介する「通常依頼型」と実際に商品やサービスを試してから記事を書く「本人利用型」があります。

Traffic Gate(トラフィックゲート)
トラフィックゲート
おすすめ度★★★★★
審査:易しい~普通
最低支払額:現金の場合は3000円(1円からPeXポイントへ移行可能)
・クリック報酬型広告配信サービス(CM-Click)
「ランダム配信型」「コンテンツマッチ型」2種類が用意されています。
・TGテンプレート
お好みのデザインにはめ込むだけで簡単に作成できるテンプレートもあります。
・ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる
TGレビューがあります。



左サイドバーが落ちてるよ。
って教えていただいたんですけど…
自分では正常表示されているので直せそうになくて(;´Д⊂)
テンプレ変更も考えてるので、しばらく見づらいかもしれませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ひまわりさん、こんばんは。
まさ坊です。

訪問ありがとうございます。
アドセンスのよさそうですね。

応援ぽち。
2008/03/05(水) 23:11 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 #i5D82g8A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 21:18 | | #[ 編集]
こんばんは~
A8ネットとアクセストレードは
登録してます。
たまにですが、ライター利用
しています。

応援(@^^)/~~~
2008/03/05(水) 21:10 | URL | えりくま #-[ 編集]
ブログちゃんと見えてますよ~☆

インフルエンザご心配をおかけ
しました~
確かに薬で熱は下がったけど
ぶり返しがあるかもですね~
微熱はあるし、咳も出るし・・・
まだまだ油断しないで気をつけ
ます!!
ホントにありがとう~☆
嬉しかったです!!

今日も応援♪
2008/03/05(水) 20:19 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは。

私はSleipnirですけど
大丈夫ですよ。そういえば
私は以前右サイドが落ちた
ことがありました。原因の
記事を削除したら直りまし
たけど。ひまわりさんのは
ちゃんと表示されています。

応援☆
2008/03/05(水) 19:52 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
左サイドバー落ちてないですよ~
見る人によって変わったりするんですか(?_?)
私ホントこういうの苦手で・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/03/05(水) 19:37 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
えっ!左サイドバーが落ちてる?
自分から見たら、何ともなさそう。

先生も、久石譲が好きなんですかぁ。
良かった。今日はやはり寒さが
戻ってきましたね。お互いに
体調には気をつけましょう。応援♪
2008/03/05(水) 18:10 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~♪
左サイドバー正常ですよ♪
テンプレ変えると気分転換になりますよね♪
どんなテンプレか楽しみにしてますね☆
応援★
2008/03/05(水) 16:07 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

私のブログからは正常ですよ!
firefoxなんで・・
私も前よくありましたが
大きいバナーを貼ると
重くなっちゃうみたいなんです。

凸(´∀`*)
2008/03/05(水) 15:58 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちはー

ん?正常表示だよ?
ひまわりさんとこで、左カラムがおちてるの見たことないなぁ
自分ではマトモに表示されるとなかなか対処しづらいね

関係ないけど、とうろくん、手がデカイ…

応援P!
2008/03/05(水) 15:20 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

サイドバー大丈夫みたいです~
バグですかね?
不具合多いので勘弁してほしいですよねぇ(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/05(水) 15:07 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわー
どうやら、コメできるようになったみたい。

左肩落ちも、FC2のせいだったらウケるけど、
なんででしょうね。

^^)/凸☆
2008/03/05(水) 14:43 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
大丈夫です!ちゃんと見えてます♪

こんなにたくさんライターあるんですね。
全部登録だけはしてた気がするけど・・
ちゃんとサイト説明読まなきゃダメだな。
とか言いつつ
お友達サイトで勉強して・・・そのままヾ(≧▽≦)ノ彡

やりたい事あってもなかなか出来ないよ~~
2008/03/05(水) 14:12 | URL | saki #-[ 編集]
あたしはちゃんと表示されてるよ♪
でも、落ちたときってあせるよねー。
記事とかの問題だったりもするし…

(´∀`,,σ)σぽち
2008/03/05(水) 12:17 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

コピペで失礼します

週末から38度の熱で寝込んでいました il||li_| ̄|○il||li
やっと、今日から復活です

今週もよろしくね
♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/05(水) 11:43 | URL | ありんこ #-[ 編集]
私もテンプレいじりはじめたら
一日がかりです。
なかなか難しくてね~
でも見やすくしたかったり色々
やりたいことはあるよね♪
2008/03/05(水) 11:23 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ズレてはないですよ。

オヤヂは最近ライターを完全にサボっています。
後でつけがきそうで怖いですね。
これも自己責任ですからしかないことです。

応援ポチ
2008/03/05(水) 10:58 | URL | jinmu #-[ 編集]
落ちてませんよー。
IE6、7、プ、firefoxは見れるよー。
見た感じ落ちそうな要素もない気が・・
時々サイドに大きいバナーとか貼ったら落ちたりするけどねー。

お雛様の首、他の人もやったって言ってた・・・
首抜いて遊んでたって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/05(水) 08:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~

(・・。)ん?ずれてないよ、私のだと


娘の卒業のお祝いコメありがと~
早速、遊びまくってる(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/03/05(水) 07:25 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ん?
右側おちてたの??
XPにスレ2.6で見てるけどOKですよ^^
Vとかだとかわるのかな??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/05(水) 05:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 03:11 | | #[ 編集]
こんばんわっ

ASP良いですよね。
って言ってもやっと広告ペタペタ覚えた所だけど(^J^)

おいらも火狐で表示普通だっす。
そういや、おいらのブログは直ってるかな?

応援(^_^メ)σσ
2008/03/05(水) 03:08 | URL | クロマティ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 23:59 | | #[ 編集]
うちも右サイドバー落ちてませんよ?

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/04(火) 23:39 | URL | karkun #-[ 編集]
大丈夫そうだけど?
テンプレとか変更するとなると
大変だよね♪頑張ってね☆
ライターできるASPはどれも好きです♪
2008/03/04(火) 23:38 | URL | yudaiki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 23:19 | | #[ 編集]
私は基本IE6で見てますが、これだとずれてません~。firefoxでもちゃんと見れます。
他はチェックしてませんが(´▽`*)アハハ

ケンカの件、あたたかいコメントありがとうございました~。
お互いに対する不満が貯まってたんですね。お互いのこういうとこがいやだって言い出したら止まらなくなって(^^;;
なんとか頑張っていきます~。
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/04(火) 22:59 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/147-0fd88f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
