ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「クリック広告が魅力のASP」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
サイトにバナーを貼るだけで2000円!キャンペーン!
※先着10000名様 
Myアフィリエイト
NTTコミュニケーションズが運営するASP Myアフィリエイト
OCN会員なら2008年3月31日までOCNのアドレスで登録すると
もれなく1000円がもらえます。

高額クリック広告1クリック50円や30円で話題となったMyアフィリエイト
現在は50円などの高額クリック広告はないものの次の高額クリック広告を期待して
登録しておいても損はないかも。
審査:普通
最低支払額:1000円


1クリック10円などのクリック広告が魅力のアフィリエイトB
アフィリエイトB
(株)フルスピードが運営するASP アフィリエイトB
1クリック10円や5円などのクリック広告も多数。
リンクシェアと同じ外税なので実際の報酬額より5%多くもらうことができます。
審査:易しい
最低支払額:1500円

3月限定で1クリック10円の広告↓バストアップしたい人にもおすすめ!!(*・ω・)ゞ
壮快の



トラフィックゲート
クリック報酬型広告配信サービス(CM-Click)

トラッフィックゲート
トラッフィックゲートに登録するとクリック報酬型広告配信サービス(CM-Click)
を利用することができます。
1クリック10円以上が保証されていて
自分の好きなタイプのデザイン、カラーを選べます。
「ランダム配信型」「コンテンツマッチ型」2種類が用意されています。
審査:易しい~普通
最低支払額:現金の場合は3000円(1円からPeXポイントへ移行可能)



テンプレ表示ももどった?
今朝は、FC2ブログの一部の方のところで
コメント残せなかったり不具合もあったし、もしかして???

どちらにしてもみなさんお知らせありがとう~ございます(*_ _)ペコリ
わたしがいじりだすとどんどん崩れてく。。経験もあるので、
しばらくはこのままで?いきたいと思います。
応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いい情報が満載ですね!ポチっと応援して帰ります。良かったら寄ってくださいね。お願いしま~す。
2008/03/08(土) 21:23 | URL | ナナマミー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 23:17 | | #[ 編集]
MYアフィリとトラフィック・ゲートを始めたばかりの新参者です。いろいろ教えてくださいね~^^

そうそう。MYアフィのバナー掲載で2000円。私も参加してます。2ヵ月後が楽しみです♪

応援&いろんなところポチっ☆
あっ!バストアップも男だけどポチっ(笑)
2008/03/06(木) 21:41 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは~
不具合ですか。
ブログは手軽ですが、不具合が起きるとたいへんです。

では、応援(@^^)/~~~
2008/03/06(木) 21:14 | URL | えりくま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 19:52 | | #[ 編集]
不具合困りますね~
コメント出来なかったって話
私も聞きました。
何とかして欲しいものですね

3月お互い1万超え目指して
頑張っていきましょうね~☆

応援してます♪
2008/03/06(木) 19:30 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
無事落ち着いたようで
良かったですね~
でも最近よく不具合の話をあちらこちら
で耳にします。
私も画像が貼れなかったりなど
小さい不具合はありましたが
今は落ち着いてます。
このまま落ち着くといいですけど・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/03/06(木) 18:44 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
同じFC2でも違うもんですねぇ。
自分には、さっぱり何のことやら。

応援♪
2008/03/06(木) 18:19 | URL | true1963 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 17:54 | | #[ 編集]
全然大丈夫だね♪良かったね!
うちはうちで
seesaaが夜中から朝8時過ぎまで
メンテナンスしてたんだぁ。
今は無事に普通になおってます♪
2008/03/06(木) 17:00 | URL | yudaiki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 16:15 | | #[ 編集]
こんにちは!

テンプレ直ってよかったですね~♪

それにしてもバストアップの
広告・・・
探したんだけど見つからない _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
探し足りないのね、きっと。
私が男なら血まなこ?血なまこ?で探すのに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凸(´∀`*)
2008/03/06(木) 15:42 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
情報満載ですね♪
じっくり読み込んじゃいました^^
応援で~す!!
2008/03/06(木) 15:42 | URL | みけ(oneheart) #-[ 編集]
こんにちは~♪
ブログって便利な分不具合が生じると不便ですよね。
これからも頑張ってくださいね~♪
応援★
2008/03/06(木) 15:35 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

家PCはOCNだけど、ジィジがうるさいから、1000円もらえない
(ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/06(木) 15:07 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは。

不具合良くなってくれると
良いですね。使い勝手が
いいブログだけに不具合が
あるのは困りますものね。

応援☆
2008/03/06(木) 14:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
今日 いきなり「新管理画面」に
完了してた・・・

不都合があったらごめんなさい。

PCさっぱりだから
不都合があったら本当に困っちゃうよ~。

春だしサクサクで行ける様になりますように。

何書いてるんだろ、今日は晴れて気持ちが良いから
半眠り状態かもしれない・・・
2008/03/06(木) 13:13 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちはー

最近は不具合連発すぎて
FC2の問題なのか、自分のPCがわるいのか、よくわかんなくなってますねー
とりあえず更新とコメまわりだけは滞りなくやりたいなー

フウ~
応援P!
2008/03/06(木) 13:05 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

不具合はしょうがないかな?

今更引越も出来ないしね…
我慢するしかないかな?
ではm(__)m
2008/03/06(木) 12:32 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわっ
不具合は困ります(+_+)

詳しくないので、不具合かどうか判断できなかったり…

やっぱりとうろくんの画像が、
おすすめLinkの文字の所に埋もれて見えるっす

それと、ちょっと3日程会社の旅行で留守にします
その間はネット環境が無いので、浦島太郎です(+_+)
すいませんがそういう事で~

応援(^_^メ)σσ
2008/03/06(木) 11:22 | URL | クロマティ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、やっぱりそういう不具合あったんだ!
昨日何回やってもここにコメント残せなくて…
昨日あたしのリンクの人は5人くらいそういう人がいたんですけど
サーバーも違うしFC2のエラーかなと思ってました!

今日は送れるかな壁|´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
2008/03/06(木) 10:44 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

不具合ですね、きっと!
あたしのとこも長い間見れなかったみたいです・・
混んでたとかで(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/06(木) 10:24 | URL | わんこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
そうそう、昨日はコメがね。

なんだか、FC2に愚弄されてる・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ブログの表示も、
なんかおかしい時もあったり・・・

^^)/凸☆
2008/03/06(木) 10:22 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
そか、FC2のせいね....〆(・ω・。)

あ、前も他のブログで何もしてないのに
サイドバーが広ーくなってた時が。
変な不具合だけど、同じ症状の人が何人もいたからFC2の不具合(´・ω・`)

変わった不具合もあるから要注意ですね( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/06(木) 08:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~!

FC2また不具合?
困っちゃうよね・・・
早く落ち着いてくれないかなあ。

応援ポチ☆
2008/03/06(木) 04:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
テンプレ、とりあえず戻ってよかったですね^^
TGって、PEXできるんですか、、
それはいいかも^^

JANETもやってくれないかな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/06(木) 04:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
FC2ブログはホントに使い勝っては一番なんですけどね。
最近、不具合が多いようですね。

あのサイト、中々いけるでしょ!
ひまわりさんが「うぶ」だったとは・・・
それに比べてオヤヂは・・・
当たりかも!

応援ポチ
2008/03/06(木) 03:43 | URL | jinmu #-[ 編集]
初めて訪問しました。
最近お小遣い稼ぎを始めた初心者のため、大変参考になりました。

応援押しておきます。
2008/03/05(水) 23:53 | URL | まさむね7 #-[ 編集]
こんばんは~
FC2の不具合って最近多いんですね。
私のブログのプレビューが出なくなったのも不具合なんでしょうかね~・・

なんとか、して欲しいですね。

応援~
2008/03/05(水) 23:53 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 23:35 | | #[ 編集]
こんばんは♪

>無理しても疲れちゃうだけですものね。
お体を大切にしながらお互い長く続けれたらいいですよね。

ほどほどで行きますね(^-^)g"
宜しくお願いしますm(_ _)m

まだまだ不具合ですか(゜-Å) ホロリ
いつになったらよくなるのだろうか…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/05(水) 22:46 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/148-c4ba7150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
