ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「無料ロトで毎日現金獲得のチャンス! ポケマNet」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ポケマNet詳細

業界トップクラスのポイント還元率

無料ロトで毎日現金獲得のチャンス!
3月10日現在:ポケロト5…52500円
         ポケロト3…3300円
※当選者が出るまでキャリーオーバーとなり翌日に持ち越されます。

PokeLoto5 / PokeLoto3 / PokeLoto1
・ 応募は1日1回
PokeLoto1 アルファベットを1つ選択して1~100ポイントを獲得できます。
PokeLoto3 は3つのアルファベットを選択して、
全てのアルファベットが当選パターンと一致すれば賞金獲得!
PokeLoto5 は5つのアルファベットを選択して、
全てのアルファベットが当選パターンと一致すれば賞金獲得!

・PokeLoto1に応募する前に、PokeLoto5とPokeLoto3の両方に応募すると、
100ポイントと10ポイントに当たる確率が2倍!
結果はその場ですぐにわかります。

その他 
・メールクリック(5P×2)

・ランキング&お友達紹介
(ホームページやブログがあれば、お友達紹介と共に相互リンクランキングに参加することができます)
あなたの紹介したお友達がポイント獲得対象サイトを利用してポイントを獲得する度に、
獲得ポイントの10%分を紹介ポイントとして獲得でき、
お友達がPokeLoto5またはPokeLoto3に当選すると、
獲得賞金の10%分を紹介賞金として獲得できます。

・懸賞情報など会員限定のコンテンツも盛りだくさん。

貯まったポイントの交換方法は?
支払い換金額:10.000P(1000円)から現金や電子マネーと交換できます。

新規会員登録で1000ポイントプレゼント!
ポケマNet


ポケマNet感想
各種案件登録など利用しないと一気にポイントが貯められませんが、
無料ロトなど毎日のサイト訪問などでコツコツ、地味ながらもポイントが貯まります。
また、PokeLoto5 / PokeLoto3 賞金獲得のチャンスも!
あるので、普通におすすめです!


週末ずっとお休みしていたので
コメントいただいたのにお邪魔もできずで(*_ _)人ゴメンナサイ

いままで使っていたパソコンがこのところずっと不調続きで
新しいパソコンを購入!
したのはいいんですけど・・・
Windows Vistaは使いにくい~重~い(>Д<)
でまだ手がつけられずで、
しばらくは調子悪~いパソコンで作業しながら、
新しいパソコンへの切り替えをしていこうと思っているので、
遅れてしまうかもしれませんが、コメントいただいた方のところへは必ず伺いますので、
しばらくご迷惑をおかけしてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ

コメントいただきながらお邪魔もできていないみなさま(*_ _)人ゴメンナサイ
しばらく、コメント廻りを優先したいと思いますので、更新不定期になるかもしれませんが
よろしくお願いします。
応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あ、Vista、最初使いにくかったなぁ。
要らない機能は消してみたり、
辞書がね、ちょっと特殊で。
今は対応されてるみたいだけどねー、
去年は普通に辞書使えなかったりしたんだ~。

あ、2Gね、私も最近買い足した(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/11(火) 07:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
新パソコンはもうビスタなんですね(^^;
すこし高速なパソコンでないとつらいOSですね。。
画面は使ってるうちに慣れますよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/11(火) 05:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/11(火) 02:26 | URL | サトシ #-[ 編集]
ひまわりさんも両方共知ってたのねん、しかも登録もしてたのねん。

きっちり使い分けしてますね。
自分の場合PeXはほぼマイクロアド専用になってるよん。
2008/03/11(火) 01:01 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 23:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 23:16 | | #[ 編集]
すごい!
分りやすく紹介されてますね~。
勉強になります^^

うんうん。げん鉄の企画、始まりましたね。
お互いに100Pゲットしちゃいましょう☆

応援&いろんなところポチっ☆
2008/03/10(月) 21:34 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは。
PC購入おめでとうございます!
重いと作業するのに
イライラしますよね~

応援(@^^)/~~~
2008/03/10(月) 21:26 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんばんはー

おニュー化、おめでとう~
しばらくは慣れるのと環境整えるのがたいへんだね
Vistaは難しいってよくきくけど、はやく環境がととのってサクサクいけるようになるといいね

応援P!
2G必要!?ひゃぁ~
2008/03/10(月) 20:34 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
新しいPC購入おめでとう~☆
でも確かにWindows Vistaは使いにくいですね~
我が家も1台ありますがダンナに使って
もらってます。
私はしっかりXPを確保で(笑)
PCは快適に使えるのが一番ですね~
頑張ってください!!

応援してます♪
2008/03/10(月) 19:38 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんはー。

新PCおめでとうございますー。
でもVistaは。。
明らかに使いにくくなる
だけですからねぇ。
メーカー品じゃスペック足りないの
ばっかりですし(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/10(月) 17:52 | URL | カロン #-[ 編集]
そうだったんですかぁ。
PCの調子が悪いと、ペースが狂い
ますもんねぇ。自分はメモリーを
注文してたでしょ。あまりに遅いので
「まだ、到着してないけど」って
電話したら、「おかしいですねぇ、
すぐに手配したんですけど」
どうやら、どこかでトラブった
ようです。
新しいPCにデータの移行が
スムーズにいくといいですね。応援♪
2008/03/10(月) 17:52 | URL | true1963 #-[ 編集]
おーーーー

おにゅーなんですね!!
心なしかこちらのブログもピカピカ輝いて見えます・・

モニター画面を見た後
自分の手元pcの汚れがものすごく強烈に飛び込んできた・・

無料コーヒー
お忘れなく~私は行けない。
(と書いておきます、忘れそうだし)
2008/03/10(月) 17:22 | URL | saki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うち最近メモリ増設しましたよ^^
今までのでも使いきれないくらいあったんですけどね!
せっかくだし(笑)
って意味わかんないですけど、ないよりはあったほうがいいかなって(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008/03/10(月) 16:56 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは。

PC購入されたのですか。
Vistaは重いって聞いたこと
あります。メモリーにも左右
されるのですか。(´∀`;)
なんか使いにくいと困りますね。
快適に作動すると良いですね。
PCの切り替え頑張って下さい。
今のところPCは順調です。
でもマイPCが壊れたのは不便‥。

応援☆
2008/03/10(月) 15:59 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/

重いとすっごくストレスたまりますよね・・
私はデスクからノートに変えたいのですが
場所が変わると重くなるよと
旦那に言われて悩んでいます・・

凸(´∀`*)
2008/03/10(月) 12:38 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

新しい事にチャレンジすることはいい事だと

思うよ。頑張ろうね!
ではm(__)m
2008/03/10(月) 12:22 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
私もVistaですよ^^
VistaはOSだけで1Gメモリを使うので、2G以上じゃないと重くて使えませんよ。私はそれを知ってたのでBTO(自作PC)パソコン買うときにメモリをかなりデカくしました。メーカーのPCで1Gってのが店にならんでいるのをみて詐欺だ!って思ったぐらいです。だって1Gじゃ足りないのをわかってて販売してるんですから。
もしメモリがたりないなら増やすことで重いのは解決できると思います。

応援ポチ
2008/03/10(月) 11:59 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
へ~ そうなんですか。
新しいのに使い勝手が悪いとは
PCオンチのオヤヂには不思議な話です。

応援ポチ
2008/03/10(月) 11:37 | URL | jinmu #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

重いんですか!
操作は難しそうですけど・・
けっこういるんですかね?
Vista使ってる人。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/10(月) 11:25 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは☆
Vista、やっぱ調子悪いんですね…
私がデスクトップ買ったとき、ちょうどVistaの出はじめで、お店行くと必ずパックだったんですよ。
パソコン詳しい友達に聞いたら、まだやめとけ、って言われて、結局ネットでMe搭載の半自作にしたんですよね(^_^;)
早く安定してくれたらいいのになぁ。

( ´∀`)σ凸
2008/03/10(月) 10:23 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちわー
そうそう、Vistaはねぇ^^;
ヘビーユーザーだと、メモリ4G。
普通に使う分にも、2Gはないと、
快適に使えないって、後から知って、
il||li _| ̄|○ il||l
ってなっちゃいましたよ(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2008/03/10(月) 10:09 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/150-170998ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
