ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「ブログ広告.comサイトリニューアルキャンペーン!」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ブログ広告ならブログ広告.com

あなたのブログに企業の商品やサービスについての口コミ記事を掲載するだけで、
簡単・確実に報酬がもらえるブログ広告.com
コピペ案件あり

ブログ広告.comがサイトリニューアル!を記念してキャラクター投票を受付中~!
締め切りは2008年03月23日
※募集人数は無制限ですが、規定の人数が集まった場合、早期終了する場合があります。

投票した方の中から抽選で20名様に100pt、
1位のキャラクターに投票した方の中から抽選で10名様に300ptをプレゼント!

キャラクターはこんな感じ。

広告教授―ひろつぐきょうじゅ―
ブログ大学商学部教授で、ブログ広告について研究している。広告教授
1.jpg


魔法女将ひろ子
小料理屋ぶろぐ亭を切り盛りする女将ひろ子さん
2.jpg


ぶろが~せんたい にゃふれんじゃ~
わるうふる~からネットの世界の平和を守るために未来からやってきた
ネコのヒーロー5人ぐみ。
3.jpg


プレスくん
ブログ学校入学を機にブログを始めたばかり。 ブログ広告でお小遣いGetを狙う。
4.jpg


どれも個性的なキャラ( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ
投票はブログ広告.comのサイトの案件一覧
「ブログ広告.comキャラクター投票」よりご投票下さい! から。。


ブログ広告.com 詳細
先着100名~500名などの先着案件やコピペOKの案件も。

ブロガー案件は「ブロガーランク」 ライター案件は「ライターランク」
があり、ランクが高いほど案件が優先的に紹介されます。
(ランクは3ランク設定)
また、ランク3のみ、先着枠に関わらず募集期間中に応募すれば確実に報酬が貰えます!

ここからおふたりの方がご登録ありがとうございます(*_ _)ペコリ


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
とても情報量のあるすばらしいブログですね。
ビックリしてしまいます。

わたしは、まだまだなので、勉強させて頂きます。
うわー・・・すごい!!!
2008/03/17(月) 00:27 | URL | 節約ライフ #-[ 編集]
おはようございます^^
最近リニューアルするサイトが多いですよね~
ライター系はあんまりやってないんだけど、コピペ案件があるのは魅力的*:.。☆..。.(´∀`人)

( ^-^)σ凸
2008/03/13(木) 09:16 | URL | sumomo #-[ 編集]
あ、CDね、配布じゃなくてダウンロードだと思うよー。
ついでにまた1時間ぐらい掛かるらしい。
寝るときにやって寝ればいいね。
ビスタ、電源落とさない仕様みたいだし。

あ、エロパはコピペの案件来た時しかログインしてないかー。

私は記事募集のときだけ( *´艸`)クスッ
あれだけ得意なのね。
自ブログに書かなくていいからネタやらなくていいし。
5分ぐらいで書いてる。 v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/13(木) 08:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 06:48 | | #[ 編集]
ここは未登録です、、
コピペもあるんですね~^^
ここは次回の企画にしようかな♪

エクレア、ゲットできた?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/13(木) 05:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんはー
最近、コピペ案件になかなか間に合わなくて悔しい思いをしております(ノ_・。)
キャラクター、結構突っ込みどころが満載ですけどおもしろいからいいか(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008/03/13(木) 00:36 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

大変大変ごぶさたしております。
「不定期更新もいいかげんに!」と言われそうな状態ですが
何とかぼちぼち続けています。
いつもお邪魔しながらコメントも残せずすいません。
応援はしてるので許してー( TДT)ゴメンヨー
今日もコピペで失礼します。

凸☆
2008/03/13(木) 00:30 | URL | ミリオンゲッターでロレックスharutaku #-[ 編集]
こんばんはー

これ1位になるだろう予想とはずしたキャラ選んじゃった
だって他のがすきだったんだもん
でも結構頑張って候補挙げてますよね
キャラ設定もしっかりしてるし
必要あるかはぎもんですが(笑)

応援P!
2008/03/12(水) 23:56 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは^0^
更新したいのに・・・
宿題に追われてます@@
応援!
2008/03/12(水) 23:27 | URL | ゆな #-[ 編集]
マスコットはかわいいですよね、ここ
でも単価が・・(*´・ω・`)
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/12(水) 23:20 | URL | karkun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 23:13 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
ご心配おかけしました~♪
少しずつですが体調もよくなってきました~♪
応援して行きますね~♪
応援★
2008/03/12(水) 21:34 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
ブログ広告.comですかぁ。
もう少し、枠が大きければいんですけどねぇ。
すぐ〆切っちゃうんですもん^^;
ランクを上げるにも案件をこなさないと話になりませんし。。。。

おっと。愚痴を失礼しました>_<

そうそう。オーストラリアに行ってみたいそうですね。
野生のコアラとかカンガルーとか見てみたいですよね~^^

応援&いろんなところポチっ☆
2008/03/12(水) 21:20 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 21:14 | | #[ 編集]
こんばんはー。

こんなキャンペーンやってたんですねぇ。
個人的にはどれもパッとしないような(ォィ

>杏仁味
アイスも杏仁も好きならオススメっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/12(水) 21:05 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。
キャラクターが個性的でおもしろい!!
何よりもコピペ案件が
いいですよね~

応援(@^^)/~~~
2008/03/12(水) 20:17 | URL | えりくま #-[ 編集]
コピペ案件が嬉しいサイトですよね~
でも最近私嫌われちゃって・・・
毎回締め切り済みなんです~
見つけたら即書かなきゃね!!

ノド大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~

応援してます♪
2008/03/12(水) 19:10 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
ただいまで~す
旅行も終わり、今日から復帰しま~す(^J^)
また懲りずによろしくです(^^)v

リニューアルしたんですねぇ
コピペ案件、文才無いおいらにはうれしいです(^^♪

応援(^_^メ)σσ
2008/03/12(水) 18:11 | URL | クロマティ #-[ 編集]
このキャラクターは迷います。自分の
ブログに貼ってある、5個のバナーの
中で、まだ書いていないところ
なんです。相性が良くないですねぇ。
応援♪
2008/03/12(水) 17:56 | URL | true1963 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 14:19 | | #[ 編集]
このキャラクター選び

どれにしようか
かなり悩んだ・・・(* ̄m ̄)プッ
2008/03/12(水) 14:10 | URL | saki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 13:13 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

このキャラクター意味不明ですよね(*´∀`)
そこがまたおもしろいんですけど♪
魔法と女将が結びつくとこが良い!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/12(水) 12:28 | URL | わんこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
最近、コピペの案件来た時しか、
ログインしてないし^^;

別ブログだから、ランク低いし(´Д⊂グスン

Vista、まだまだ慣れないでしょうが、
頑張って!

^^)/凸☆
2008/03/12(水) 10:18 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ひまわりさん、(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

お!これいかなくちゃ!!
最後の方は知らなかった~。
やらなきゃ損ですよね!
教えてくれてありがとう♪

凸(´∀`*)
2008/03/12(水) 09:53 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/152-4c226fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
