ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「A8.net 管理画面リニューアル!」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村

A8.net



A8.net 管理画面がリニューアル!

A8からの最新キャンペーン情報
おすすめセルフバック情報
セルフバックとは?
お勧めブログ投稿情報(A8Buzz)
A8Buzzとは?
・ショップジャパンの商品を体験後ブログに紹介して3000円ゲット!の案件も。。
今月の特集業界~お引越し~
今が狙い目!成果報酬↑プログラム
振込みへの近道!高額報酬プログラム
太っ腹!50%高還元プログラム
やっぱり欲しい!クリック報酬プログラム
と管理画面も前より解かりやすくなり、

A8.netは登録時の審査もなく、副サイト9サイトまで登録できるので
複数のサイトでのアフィリエイトも可能!

また、A8.netサイト内のA8虎の巻で
自分で利用して報酬GET! 
A8セルフバックって何?

ブログで広告サイト/商品をレビュー!
A8Buzzって何?

あなたのサイトで広告報酬GET!
アフィリエイトって何?

などA8.netをどのように利用すれば報酬を得られるか解説もあるので初めての方でも安心!

こちらは今日もポカポカ暖かい♪

catfrog.jpg
↑この画像は特に意味ないけど^^;

暖かいのはうれしいけど
花粉?風邪?
昨日から、喉がやられて声がでない…(;´Д⊂)



応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
応援して行きますね~♪
応援★ついでにM凸
2008/03/14(金) 18:22 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
今日は雨
花粉も黄砂も落ち着いてますが
それはそれで恨めしい・・・

傘が悪いのかさし方が悪いのか
歩き方が悪いのか全部悪いのか
濡れちゃうの・・・

風邪だったらお大事にしてね。
2008/03/14(金) 15:42 | URL | saki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 15:36 | | #[ 編集]
こんにちわー
花粉じゃなくて、風邪だったかな?
ちょっと変な言い方ですが、
良かったのかな?

お大事に!

^^)/凸☆
2008/03/14(金) 15:10 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 13:46 | | #[ 編集]
こんちわっ
A8なかなかうまく使えないっす
クリック広告メインだからなんだけど…(+_+)

喉ですか、季節の変わり目ですからね
お大事に~

旅行は、思ったより楽しかったっす(^J^)

応援(^_^メ)σσ
2008/03/14(金) 12:56 | URL | クロマティ #-[ 編集]
声が出ないということでしたが、
もう大丈夫でしょうか?

風邪にしろ花粉症にしろどちらも厄介ですよね。

応援ポチ
2008/03/14(金) 12:43 | URL | jinmu #-[ 編集]
更新まだのようですね。
さっきまで今日がホワイトデーであることをすっかり忘れてました。良いホワイトデーをお過ごしくださいませw
応援ポチ!
2008/03/14(金) 11:21 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
うちの職場の同僚もノドがアレで
お相撲さんみたいです(´・ω・`;A)お大事に

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/14(金) 08:01 | URL | karkun #-[ 編集]
風邪から花粉症に・・ってのもあるしねー。

え?あるのかなぁ・・・
それは最初から花粉症な気がしてきたよ・・・

風邪だったらいいね。花粉だと毎年だろうし(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/14(金) 07:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
そうそう、きれいになってましたね~^^
でも肝心な部分は前と同じ(^^;
やっぱここは手をつけられないのかな(´▽`*)アハハ

そうそう、この時期はどっちだか分かりにくいですね。。。
お大事に~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/14(金) 05:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ひまわりさん^0^
いつもありがとうです^^
コメント頂いてるおかげでなんとかホームシックにもかからず、だんだん韓国に住める!って思えてきてます(笑)
めざせ月収50万!魅力です~><
50万あったら、カンペキこっちに住みます^^
応援☆
2008/03/14(金) 01:28 | URL | ゆな #-[ 編集]
こんばんは!
あ、ほんとだ!!画面が変わってる~
これは、紹介記事も見直さないと(^_^;)
なんか、フランクな感じになりましたね。
早くなれないとだぁ。

( ´∀`)σ凸
2008/03/14(金) 01:12 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~
今日はとうとう卒園式の日になってしまいました♪
思いっきり泣いてきます☆
急ぎ足なのでコピペでごめんね。
A8はリニューアルして
なかなかまだなれてません♪
2008/03/14(金) 00:56 | URL | yudaiki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 00:22 | | #[ 編集]
はじめまして。
桜子と申します。

A8の管理画面変わったんですか?
最近ログインしていませんでした^^;

早速見に行かなきゃ♪♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/14(金) 00:08 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

わ!ひまわりさん花粉かな~?
あれって急になるって言うしね・・
風邪なら治るけど花粉だと
梅雨まで続く???

凸(´∀`*)
2008/03/13(木) 23:49 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは~

A8リニュしたね~
管理画面にイマイチ慣れなくて・・・
慣れるまでに時間がかかりそう(|||_|||)ガビーン

応援ポチッσ凸
2008/03/13(木) 23:29 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 23:13 | | #[ 編集]
お久しぶりです~
さとです!

A8ネットリニューアルしましたね。
本当にここは昔からお世話になってるサイトです。
初心者の方にはもってこいですね!

それではまた来ます!
応援ぽち
2008/03/13(木) 23:13 | URL | さと #-[ 編集]
こんばんは。
花粉症ならば仲間ですよ~
はやく花粉おさまってほしい、
ただそれだけです。

応援(@^^)/~~~
2008/03/13(木) 21:19 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんばんは~☆
ご心配お掛けしました~♪
おかげさまでだいぶ回復しました~(感謝)
A8リニューアルしましたね・・・
なれるまで少しかかりそうです~
応援★
2008/03/13(木) 19:24 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 19:05 | | #[ 編集]
こんばんはー。

花粉症だとおもってたら
風邪だった・・
っていうこともありますし、
お大事にしてくだあし~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/13(木) 18:39 | URL | カロン #-[ 編集]
体調が悪いんですね。前に花粉症と
書いていましたので、それと関係
してるんでしょうか?

レイアウトの件、教えて頂きまして
ありがとうございます。自分が最初に開いたら、同じ症状になりました。
それ以降は大丈夫なんです。不明です
応援♪
2008/03/13(木) 17:54 | URL | true1963 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 16:20 | | #[ 編集]
おっちです
こんにちは^^

ホントだ管理画面変わってる。
最近つかってなかった。
使いやすくなったのかな?

声が出ないって風邪なのかな??
ひまわりさんお大事に。

応援ポチ☆
2008/03/13(木) 16:20 | URL | ブログで稼ぐ専業主婦byおっち #-[ 編集]
こんにちはー

声が出ないって花粉症じゃあんまり聞かないよね
やっぱり風邪ではないですかな
とりあえずノドを安静に
ってどうするんだろ。
刺激物たべないとか?
うーんむずかしいね

ニャンコかわいい

応援P!
2008/03/13(木) 15:28 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ほんとに・・暖かいのは嬉しいんですけどねぇ。。
花粉が・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自転車乗りながらくしゃみが連発します(笑
くちゅんなんて可愛いくしゃみじゃないので
恥ずかしい・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/13(木) 15:24 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは。

昨日から私も鼻とくしゃみ
です。花粉でのどに症状でる
のですか。風邪もイヤだけど
花粉が原因だと困りますね。
お大事にしてください。

ひまわりさんもそう思いま
した?(´∀`*)

応援☆
2008/03/13(木) 14:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
喉 大丈夫ですか?
せっせと2月から甜茶を飲んでるおかげか
今はまだ花粉症は大丈夫な私。
だけど来週 歯を抜きます宣言されてドキドキ中。

予約日忘れると怒られそうだし
頑張ってきます・・・
2008/03/13(木) 14:21 | URL | saki #-[ 編集]
体調わるそうですね、気をつけてください。ちなみに沖縄には杉の木がないので花粉症はないです。
応援ポチポチ
2008/03/13(木) 13:52 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

やっと落ち着き今日から復活!

お休み中は暖かいコメント
ありがとう (゜-Å) ホロリ

これからも
よろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/13(木) 12:08 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

そうそうさっき行って来て
変わってたから

ビックリしちゃった!

作業は続いてますよ!
今はリンク貼ったりメンテ中です
ではm(__)m
2008/03/13(木) 11:58 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちはmikaです。

毎回更新の度にコメントありがとう(^_^)

すっごく嬉しいです。

応援して行きます
2008/03/13(木) 11:47 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #-[ 編集]
A8.netの管理画面が変ってるんですか?
全然行ってなかったんで初めて知りました。
あとで行かねば。

意味のない画像でも可愛いですよ。

応援ポチ
2008/03/13(木) 11:32 | URL | jinmu #-[ 編集]
あし@からの応援で~す(^^)/

意味の無い画像というのに
釘付けは、私だけ!?
2008/03/13(木) 11:27 | URL | みけ #-[ 編集]
こんにちわー
そうそう、A8の管理画面、
突然変わってましたね。

A8Buzzのやりかた、
記事にしたばっかりなのに・・・
il||li _| ̄|○ il||l

声出なくなったんですか?
花粉か風邪か・・・
風邪なら、治ればOKですが、
花粉だと、やっかいですね。

^^)/凸☆
2008/03/13(木) 10:57 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/153-8886bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
