ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「あなたの脳はどんなキーワードを求めてる!?」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
お友達のブログで見かけた脳内検索メーカー
あなたの脳は○○を検索したがっている!?
コレわたしもやりたかったんですよね~^^;


さっそく、やってみました!
本名で。

            わたしの脳内↓
himawari.jpg



どっちつかずで新人類を

もう一度島耕作を

そう来ると思ったとぶらり途中下車の旅を

エイヤとばかりに仮想銀行を

検索したがっている。


島耕作ってあのサラリーマン島耕作?ぐらいしか思い浮かばないけど
よくわからんけどとにかくわたしはいま、
ぶらり途中下車の旅しながら仮想銀行を検索したがってるらしいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


これ、「脳内検索メーカー」は、ポータルサイト「goo」と
 脳内メーカーの作者「うそこメーカー」によるタイアップ企画なんです。

自分の名前を入れると、「愛」「金」「遊」などの漢字で
 脳内をイメージしてくれたのが、脳内メーカー。

今回の 脳内検索メーカー は、あなたの脳が検索したがっている
 キーワードをズバリ(?)診断してくれるものなんだそうです!


脳内検索メーカー あなたの脳は検索したがっている!?

friend_banner.gif
ブログマイルの案件でした(;^_^A




応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
「ぶらり途中下車の旅」いいねぇ~。時間に余裕がないと出来ないけどね。

ちなみに自分も本名でやるとなぜかど真ん中のでかいところに「ブッチギリ」と出ました。なにがやねん~って感じ。
前の脳内メーカーは結構当たってたのにぃ~。
2008/03/17(月) 21:32 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 18:19 | | #[ 編集]
これは、予想外の答えなので、
おもしろいんでしょうねぇ。

自分の中央は「あきすとぜねこ」でした
懐かしい。これ、知ってます?
あと笑ったのは、恥ずかしげもなく
試婚を検索したがっている。ぁはは
やってみよう。応援♪
2008/03/15(土) 18:46 | URL | true1963 #-[ 編集]
ぶらり途中下車の旅しながら仮想銀行を探してるのか・・・

現実を見たほうがいいよ(´・ω・`)
なにか辛いことでも・・・

って違うだろーってねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

私なんだったかなぁ。
キレイな別れ方だ(*´・ω・):;*.':;プッ
本名なのに私っぽい・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/15(土) 07:52 | URL | かぴこ #-[ 編集]
さとです!

訪問コメントありがとうございます!
脳内メーカーって本当に面白いですよね~
さとも仲間とよくやってます(笑)
それではまた来ますね!
応援ぽち
2008/03/15(土) 06:14 | URL | さと #-[ 編集]
ぶらり途中下車の旅って(´▽`*)アハハ
このシリーズ、スポンサーがついたんですね^^
すごいなあ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/15(土) 05:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんはー

ぶらり途中下車(笑)
仮想銀行にいたってな何かもわからないし~

脳内メーカーはやってみたことあるけど、たしかすんごい寂しい結果だったよ
何気にヘコミました…ふふ

応援P!
2008/03/15(土) 00:36 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
これ面白いですよね~。私もやってみましたw
「血ヘド吐くほどリフレクソロジーを
おっとり刀で開き直りを
スカッと就職活動を
検索したがっている。」

血ヘド吐くほどってw
うーん、微妙です(´▽`*)アハハ

体調心配してくれてありがとうございます☆
まだまだ大丈夫です^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/14(金) 23:54 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんはmikaです。

いつもありがとうです!!

やってみました。

とにかく眼精疲労を
今日も入学式スーツを
恐れ多くも肌年齢を
左手で激しい男を
スカスカに飲むヒアルロン酸を
検索したがっている。

入学式スーツと激しい男以外は
検索したいかも(^_^;)

おもしろいね。

PS
返金保障には裏が多いよー。
ひまわりさんも騙されないようにね。
2008/03/14(金) 23:22 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #-[ 編集]
こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
本日 コピペでごめんなさい

ただいま埼玉が大雨に!!
みんな
大丈夫??

♪(゚▽^*)ノ凸
脳内うけたぁ~(^o^)丿
2008/03/14(金) 23:19 | URL | ありんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 22:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 21:19 | | #[ 編集]
こんばんは。
前に脳内メーカって
流行りましたね。

脳内検索メーカやってみました。

「ダヨネとばかりに一反木綿を
検索したがっている。」

もちろん本名で検索。
よくわからない結果でした。

応援(@^^)/~~~

2008/03/14(金) 21:10 | URL | えりくま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 20:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/155-afd002db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
