ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「みんなでもらえる山分けPeXポイント第4回がスタート!」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
期間は3月14日(金)~4月18日(金)23:59まで!

今回の山分けPeXポイント対象サイトは
ECナビ
・最小交換ポイント:ECナビポイント3,000P
GetMoney!
・最小交換ポイント:GetMoney!ポイント5,000P
マクロミル
・最小交換ポイント:マクロミルポイント500P
ライフマイル
・最小交換ポイント:ライフマイル5,000マイル
予想ネット
・最小交換ポイント:予想ネットポイント10,000P
HESO-CLICK
・最小交換ポイント:へそクリポイント3,000P
ちょびリッチ
・最小交換ポイント:ちょびリッチポイント1,000P


キャンペーン期間中、それぞれの対象パートナーからPeXへ交換が完了された方を集計し、
対象パートナーごとに100万ポイントを均等に山分け。(端数は切り捨て)

もしかしたら。。
と思って、ECナビ、マクロミル、ライフマイル、ちょびリッチと
換金せずに貯め込んでたので今回も4サイトは参加確定です!

PeXは他にもMicroAdやレビューブログなどのポイントも合算でき、現金、ギフト券などに
交換することができます。
また、PeXのサイト内の毎日1回ウェブ検索すると3ポイント獲得することもできます。

お友達のブログで知った
スーパーカップ杏仁豆腐味。。
実はひそかに探してたり^^;
コンビニなら絶対あるはず!と思ったけど
うちの方はいまメロン味←限定かどうかは知らない
と一般的なバニラしかなかったんだけど…


99円ショップで何気なく見たらついに発見!!
an.jpg

杏仁って好き嫌いがハッキリ分かれる味だけど
のびそう~なアイスがトルコアイスみたいでおいしかった(^-^*)

3月16日追記
今日は朝から出かけるので更新お休みします。

ちなみにスーパーカップは1つではなく…
sp.jpg
…(;´∀`)
期間限定って聞いてたので取り合えずお店にあった5つ全部購入してみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
わんこが杏仁豆腐を確保してるみたいな写真(*´ω`*)
かわいいなぁ~♪
Pex、参加間に合うといいな☆

( ´∀`)σ凸
2008/03/17(月) 23:06 | URL | +shino+ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 22:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 22:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 22:11 | | #[ 編集]
こんばんは~

ひまわりさんのブログを見て、
杏仁豆腐味のアイスのこと
思い出しました。

食べてみたい!!

応援(@^^)/~~~
2008/03/17(月) 21:17 | URL | えりくま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 20:14 | | #[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

気がついたら来てませんでしたm(_ _)m

杏仁♪
美味しいですよね(*^_^*)
甘い物大好き♪
お酒も大好き♪

ワンちゃんがアイスに乗ってますよ(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/17(月) 19:45 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 16:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 16:34 | | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UPの写真
わんちゃんがスーパーカップを
制してる勝利のポーズみたいで
カワイイ(。→∀←。)キャハ♡

最近 アイスが食べられない
答えは・・・チビ達が勝手に
食べてるから
今度 名前かいておこうかな
ε=(。・`ω´・。)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/17(月) 16:23 | URL | ありんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 15:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 15:38 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

バトンで悩んでるかな?

アドはわからなければ
教えてあげるよ!

と、言いつつまだまだ
だけどね~

ではm(__)m
2008/03/17(月) 14:48 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~♪
杏仁豆腐味美味しそうですね~♪
わたしも杏仁豆腐好きなので気になります~♪
今度探してみます☆
応援★
2008/03/17(月) 14:17 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今週1週間、頑張りましょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしはライターを強化しようかな。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/17(月) 11:55 | URL | わんこ #-[ 編集]
おはよ~

アイス買い占めたのね(*≧m≦*)ププッ
うちもやりたいとこだけど、冷凍庫いっぱいなの

ワンちゃん、かわい~

応援ポチッσ凸
2008/03/17(月) 08:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
5個全部買っちゃったんですか?
運命の出会いは大切ですよねw
ワンちゃんかわいい♪

今日はぶらり途中下車の旅
楽しめました?(・∀・)

もう体調も万全かな?
暖かくなると嬉しくなりますよね。
今日もお疲れ様でした☆おやすみなさい!
2008/03/17(月) 01:23 | URL | saki #-[ 編集]
100万ポイントですか。
Pexは太っ腹ですね~^^

スーパーカップに杏仁豆腐味があるなんて知りませんでした!
味が気になります^^

応援などポチポチポチ~★
2008/03/16(日) 23:18 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 23:15 | | #[ 編集]
食べたい~><
しかし、こっちでは買えない==;
日本に帰ったら早速買いに行きます~!!
応援☆
2008/03/16(日) 22:09 | URL | ゆな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 21:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 18:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 17:20 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
昨日は訪問できなくてごめんなさい(_ _*)

この杏仁はあたしはだめでした~。。
やっぱりバニラかチョコチップが一番です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/16(日) 15:44 | URL | わんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 14:37 | | #[ 編集]
こんにちはー
ワンコがみてますねー

スーパーカップ杏仁豆腐味ってひまわりさんとこじゃ珍しいの?
ウチの近くのスーパー過剰在庫なんだけど
どーも売れてない様子
っていうかスーパーカップおきすぎなんだよ~(笑)

応援P♪
2008/03/16(日) 12:41 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちわー
そうそう、マクロミル、
ちょうど子供関係で買う予定のものがあって、
楽天で買うなら、楽天に移行したほうが得だなぁと。

^^)/凸☆
2008/03/16(日) 11:36 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おおっ スーパーカップ杏仁豆腐の
買占めですか。
閉鎖したスーパーにはあったんですが、近場で探さなくては。

応援ポチ
2008/03/16(日) 10:33 | URL | jinmu #-[ 編集]
スーパーカップ杏仁豆腐♪

ゆいさんのとこで
見たような気が ・ ・ ・

探してみようっと!

PeX 山分けは、完全に
定着しましたね~
今回は、ゲットマネーに期待です。

ぽちっとな
2008/03/16(日) 08:11 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ΣΣ(゚Д゚;)

杏仁ダメなんだぁ(´・ω・`)
杏仁風味じゃない杏仁豆腐は食べれるけど( *´艸`)クスッ
さわやかな匂いがするやつは無理だ・・・

PeX始まったね~。
前回からそんなに開いてないから・・・
ECナビは確実に参加できるけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/16(日) 07:49 | URL | かぴこ #-[ 編集]
あはははhh、買い占めたんですか~(´▽`*)アハハ
私も昨日、コンビニのぞいたらなくて~、99ショップですね^^
またいってこよーっと♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/16(日) 07:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは。

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
あっ杏仁豆腐のスーパー
カップだ~今度探して
みようかな♪
山分けもしかしたらって
思ってたのですけど始まり
ましたね。(´∀`*)

応援☆
2008/03/16(日) 03:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 02:48 | | #[ 編集]
こんばんわっ

お~、PeXの山分け(^J^)
でも、又Mアド無いのっ?(+_+)

今回は、ポイント残ってないな~
次回だな(^^♪

応援(^_^メ)σσ
2008/03/16(日) 01:07 | URL | クロマティ #-[ 編集]
さとです!

今回も参加しますよ~♪

しかしPexは便利ですよね!
特にマイクロアドにはお勧めですね。

今週も終わりです!来週も頑張りましょう~
 
ぽち~♪
2008/03/15(土) 22:46 | URL | さと #-[ 編集]
こんばんはー

キタ!スーパーカップ杏仁豆腐!
フフ・・・こうやって地味に
ファンを増やして・・・
増やしたところでどうなるという
ことはないですけど(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/15(土) 22:26 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~

杏仁豆腐味のアイス!!
ちょっと興味ありますね。
私も探してみようかな~

応援(@^^)/~~~
2008/03/15(土) 21:25 | URL | えりくま #-[ 編集]
杏仁豆腐味のアイスなんてあるんですね((((;゚;Д;゚;))))
ジンギスカンキャラメルみたいなもんですね
あ、違うか(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/15(土) 21:01 | URL | karkun #-[ 編集]
しまった!移行できるのは、ECナビ
だけです。ということは、第3回が
25日頃でしたっけ?こちらに期待
です。

体調は回復しました?季節の変わり目
ご注意を 応援♪
2008/03/15(土) 18:53 | URL | true1963 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 18:33 | | #[ 編集]
ぶらり途中下車の旅と島耕作
この組み合わせが何とも言えない!!

私の近く 途中下車したら
次の電車来るまでに時間掛かる!!

仮想銀行ってリッチっぽい♪
少なくともバカ田大学よりはずーーっと。。
2008/03/15(土) 14:28 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは^^
杏仁味、私もひそかに気になってたんですよね♪
今度買ってみよ~っと^^

Pex山分け、また始まったんですね~
その前にポイント貯めなきゃ^^;

( ^-^)σ凸
2008/03/15(土) 13:49 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日は暖かくもう春って感じですね!
応援して行きますね♪凸
2008/03/15(土) 13:37 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

今日はいい天気だね!

どお?風邪はよくなった?
記事書いてる位だから
もう大丈夫かな?
ではm(__)m
2008/03/15(土) 12:21 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
気をつけてくださいよ~っ><
日本はもうずいぶんあったかいんじゃないですか??
こっちも昼間は春っぽくなってきました^0^
あまり無理しないで、ゆっくりやすんでね~
応援☆
2008/03/15(土) 12:18 | URL | ゆな #-[ 編集]
今回はマクロミルが換金してなかったんで間に合うし、
ECナビもOKだし、あとGetMoney!が移行できれば文句なしです。(笑)

スーパーカップはバニラしか知りませんでした。
オヤヂも密かに好きだったりします。(笑)

応援ポチ
2008/03/15(土) 11:59 | URL | jinmu #-[ 編集]
おっはよーございます。
↓実は別ブログの登録なんで、
まだ書いてなかったりします^^;

記事書けるまで回復してよかった!

PeXの山分け・・・
今は黙っておきます。

マクロミルをどうするか、悩んでるんだよなぁ・・・

^^)/凸☆
2008/03/15(土) 10:44 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/156-2f83d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
