ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「バトンリレー  jinmuさん、カロンさんよろしくお願いします(*_ _)ペコリ」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
バトンリレースタート!

すこし長くなりますが、最後までおつきあいいただけたらうれしいです(*_ _)ペコリ

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!

「名前」
ひまわり
以前作ったHPがひまわりのお部屋だったから?
意味不明でm(_ _)m

「職業」
お小遣いブロガー(笑)

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
文章処理能力検定Ⅰ種Ⅱ種 2級
前の職場で取得したけど今は全然役立ってなかったり(^^;)

「誰に似てる?」
あんまり言われたことないけど…
工藤 静香?
昔ヤンチャしてたくせに、今はおとなしそうにして~って顔なんだとか(-_-;)


「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
思いやりのある人
尊敬できる人

「親友と呼べる人は何人?」
2人
幼なじみ1人
高校の時の友達1人
ふたりとも結婚を期になかなか会えなくなってしまったけど
心はいつも通じ合ってます。

「バトンを回してきた人は?」
プチお小遣い稼ぎ日記 ずんぴさん
アパレルメーカーの課長をされながら
家事にお小遣いブログにとパワフルなずんぴさん
ブログからは優しさと可愛らしさを感じる記事に
いつも心がほっと温まります。
厳選されたお小遣いサイト情報も満載!!
そして、わたしの先輩ブロガーさんのおひとりでもあります。
これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
今年のある日…
雪の坂道を急ぎ足で下っていたら大勢の人の中で1回転(;´∀`)
雪道にはくれぐれも気をつけましょう~(´▽`*)アハハ

「この為なら一食抜ける」
スイーツ食べ放題に行くなら(笑)

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
ふたりだけで出かけるのは基本的には×。

「S?M?」
Mかな。

「何フェチ?」
声・匂いフェチ

「どんな体型が好き?」
背中が広くてスラッとした人

「どんな体型は嫌い?」
マッチョな人

「遠恋経験あり?」
あり。
今はいい思い出(^-^*)

「束縛する人?」
ほとんどしない。
周りからは自由にさせ過ぎの声も(笑)

「束縛する人と付き合える?」
ほどほどなら。
束縛され過ぎると逃げたくなってしまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
基本的にはOKだけど手作りのものは×。

「バトンを回す人にメッセージを」
オヤヂのアフィリエイターへの挑戦 jinmuさん
とっても優しくって頼れるお兄さん?みたいなjinmuさん
お小遣いサイト情報ははもちろんのこと
面白いサイト情報に政治の話から芸能界の話など
幅広い知識でいつも楽しませていただいています。

ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~カロンさん
カロンさんとの出会いは週刊SPA!
そう、週刊SPA!に記載されましたカロンさん
そうそう!コレ↓
pa.jpg
あ、違いました^^;
spa.jpg
ネットで副業!稼ぐ人はここが違うに記載されていたカロンさん。。
ネットで稼げる情報はもちろんの事、カロンさんの追記もとっても楽しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ


jinmuさんもカロンさんもお願いした際…
すでにバトンを受け取った後にもかかわらず、
快く引き受けてくださり本当。。感謝(*_ _)ペコリ
ありがとうございます。

大変だと思いますがよろしくお願いします。

あ、3人揃っての記事の予定だったんですけど
おふたりで(*_ _)人ゴメンナサイ
やってもいいよ。って方がいらしたらお願いします!


最後までおつきあい下さり、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんちわっ

昔やんちゃにしてた工藤静香…
いいねぇ(^^♪

ひまわりさんは、Mなのか~
確かにみんなの記事読んでるとSばっかり
テラドSとかいう人もいたな~(^J^)

バトンお疲れ様でした
おいらは修行してから…

(^_^メ)σσ
2008/03/19(水) 12:34 | URL | クロマティ #-[ 編集]
うわ~☆☆☆
お疲れ様でした~
バトン記事本当にありがとうございました^^

工藤 静香似なんですね~
可愛いじゃない?
私のねずみ男とはえらい違いですね(爆)

でもひまわりさんの事が
もっと知ることが出来て
本当によかった~^^

ホントにお疲れ様でした!!

応援♪
2008/03/19(水) 00:00 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
さとです!

バトンリレーって面白いですね!!
ちょっとだけ、ひまわりさんを知っちゃいました(笑)

それではお互いがんばりましょう♪
応援ぽち!
2008/03/18(火) 22:15 | URL | さと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 22:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 22:11 | | #[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

知ってる方が雑誌に掲載されていらっしゃったんですか?

すごい!!

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/18(火) 21:47 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんばんはー。

あーい。了解しました。
ひまわりさんは貴重なMなんですねぇ(;´Д`)ハァハァ

ほんとみんなの見てるとSが多い。。
しかも文章からなんとなく伝わってくるし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/18(火) 21:40 | URL | カロン #-[ 編集]
このバトンリレーってブロガーさんの
間で、流行っているんでしょうか?

体調は、良くなりましたか?
自分の回りでも、風邪をひいている人
いますので、お大事に。
応援♪
2008/03/18(火) 18:24 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは。

あっホントだ。被ってる♪
ヽ(´∀`*)ノ一緒だ
工藤静香似なんですね~
そういえばアバターも似てますね。
ひまわりさんMなんですか。
(・∀・*)
私も声のきれいな人好きです。
歌の上手な人だとクラクラ~っ
てします。バトン記事お疲れさ
までした。

応援☆
2008/03/18(火) 18:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お、マッチョ嫌いですか~!
あたしも好きじゃないですけど
ハリウッドの俳優さんなら許せます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日本人のマッチョは気持ち悪いかな。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/18(火) 17:47 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~♪
バトンリレーお疲れ様です~☆
なんか楽しそうですね~(笑)
応援★
2008/03/18(火) 17:46 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 15:11 | | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ひまわりさんは
『工藤 静香』か~
(〃^∇^)o{妄想中・・・)

それに、次の人はすごいね
雑誌掲載されてんだ (゚ロ゚屮)屮

いつかは(*`・ω・)ゞも・・・
(無理だ!!)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/18(火) 14:01 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちはー

バトン記事おつかれさま~
そっかー昔ヤンチャしてたでしょ~?って顔なんだぁ
プププ複雑だね
私このバトン、なにげにHNの由来見るのがたのしみだったりしてます。ひまわりさんは~前HPから~?
意外なトコだったぁ
聞くまではわかんないもんですねー

応援P!
2008/03/18(火) 12:03 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

お~バトン書いたね~

書くのはいいけど
回す相手を見つけるのが
大変だよね!

ではm(__)m
2008/03/18(火) 10:56 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おっはよーございます。
Sの人ですが何か?(´▽`*)アハハ

バトン、お疲れ様です。
書くのはOKでも、回すのがね^^;

そ、そういえばアバター、
確かに工藤静香かも(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/03/18(火) 09:47 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
昨晩から記事の手直しをしていたら今の時間になっちゃいました。
徹夜は久しぶりです。少々眠いですね。
駆け足で回っています。

と言う事でコピペで申し訳ないです。

お褒め頂き恐縮です。照れちゃいます。(笑)

応援ポチ
2008/03/18(火) 07:18 | URL | jinmu #-[ 編集]
ホント、Sの人多いよねー。
私も正真正銘のSだけど。v(。・ω・。)

あ、私も2人からバトン受け取ったよん♪
で、止めると(*´・ω・):;*.':;プッ

工藤静香に似てるのか....〆(・ω・。)
だからアバター・・・( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/18(火) 06:48 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ~

訪問遅くなっちゃってゴメンネ~!
ちょっと体調崩してて休んでてやっと復活です~♪

ひまわりさんのとこにもバトン来たんだ~
みんなバトン来てるよね( *´艸`)クスッ♪

ひまわりさんはMか~(*/∇\*)キャ
お小遣いはSの人が多いから貴重だね(^ー^* )フフ♪

応援ポチ☆


2008/03/18(火) 02:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/157-170d7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/30(金) |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/26(土) |
