ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「yosoo.net ゲーム」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
予想ネット



予想ネットに新しく追加されたゲームでポイントゲット!!

ボムバスター
爆弾を見つけ出せ!
16個の爆弾の中から本物の爆弾を見つけだす。
本物の見分け方は「導線の色」と「爆弾の個数」

爆発までにタイマーを止めるんだ!
爆弾を見つけたら爆弾を阻止する為に導線を切断!
間違った導線を切ったり、タイマーは「0」になると爆弾は爆発!
 
失敗したらこんな感じ。。
yosoo1.jpg

あ、成功画面は知らない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
※参加には20コインが必要です。
タイマーを止めることができたら500ptゲット!止めれなかったら0pt!


THE☆海女さん
ちなみにわたしはこれが1番好きかも。。だってみんな可愛いい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
どの方が好みかしら?(クリックで拡大!)
yosoo2.jpg
わたしが今回選んだのはたかこさん。。
yosoo3.jpg
たかこさん…ほたてゲットで60ptゲット!
参加コインは5コイン 獲物によって1pt~500ptがもらえちゃいます!!

他にも…

ガラガラぽん!
yosoo5.jpg
参加コインは10コイン 当たれば最高10倍相当のポイントがその場でもらえる!

くるくるコロリ!
yosoo6.jpg
参加コインは10コイン 当たれば2倍相当のポイントがその場でもらえる!

数字yosoo
yosoo7.jpg
参加コイン1コイン~200コイン 最大20000ポイントゲットの大勝負もできちゃう!

くるりんフラワー
yosoo8.jpg
参加コインは0コイン 毎日無料で遊んでポイントゲット!
一度に大量のフラワーに魔法をかけて高得点を狙おう!目指せ自己ベスト!

その他の予想ネットポイント獲得方法はこちらへ


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 03:44 | | #[ 編集]
この海女さんのなんかリアルで好きです(´艸`)
爆弾は思いっきり失敗しました(ノω・、)

応援ぽち☆
2008/03/24(月) 23:22 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは☆
このゲームの海女さん…妙なリアルさで(-_-)
なんでこういうイラストになったんだろう(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008/03/24(月) 22:17 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
子供が春休み突入したとたんに
めちゃめちゃ忙しくなりpc時間が
激減しています。・
海女さんが印象的だよね。
でも他のもなんだか絵がインパクト
あるよね~
2008/03/24(月) 22:14 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんはー

海女さん、海中から上がってくる時がいい味出してるんだよね~
ザッパーって
そーいえば、これの500Pってでたひといるのかな。何がでるのか、それだけでも知りたいんだけど~

応援p!
2008/03/24(月) 21:37 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは。

花粉だと思っていた
鼻詰まりがなんと、
風邪だと判明!!

土日はかなりしんどかった
のですが、花粉じゃないと
分かり少しほっとしました。

応援(@^^)/~~~
2008/03/24(月) 21:34 | URL | えりくま #-[ 編集]
週の初めはやっぱり疲れた~
週末には、しっかり寝ダメしたのに~
これって年のせい??
週末が待ちどおしいですね^^

応援してます♪
2008/03/24(月) 20:43 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは~☆
応援して行きますね~☆
2008/03/24(月) 18:24 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 12:56 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

3月もあと少し~♪
今週は関西も桜が開花するので
お花見計画でも立てます(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/24(月) 12:24 | URL | わんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 11:49 | | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

最近の予想netは新作ゲームラッシュだね
この前記事にしたいから
【海女さん】に挑戦したら
【長くつ】だったから
記事にできなかった・・・
il||li_| ̄|○il||li

友達紹介バナー復活すると
記事カキやすいんだけどね・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/24(月) 11:37 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんばんわ~

予想ネット、最近ゲームが増えたよね~
あんまやってないけど(*´∀`)クスクス

この海女さん、最初見たとき笑ったよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/03/24(月) 02:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
海女さん・・・
私もこれ好きかも~☆
「ホタテとれたで~」
が何ともかわゆい♪

ご実家でゆっくりできましたか~?
お天気があいにくだったので
残念でしたが・・・

また来週もよろしくです~☆

応援してます♪
2008/03/23(日) 19:33 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
予想ネット、登録してたはずがIDとか失くしちゃって(^^;;
というかメールアドレスもどれで登録したか忘れた(´▽`*)アハハ
これって紹介制度ありましたっけ?
アップ募集しようかなぁ☆

ひまわりさんもハイステージログインできませんか(;><)
問い合わせても返事来ないし・・・どうなっちゃうんでしょうかね(´-ω-`)ウーン...

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/23(日) 17:03 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 12:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 10:21 | | #[ 編集]
こんばんは~
最近予想ネット楽しくなったね♪
予想問題だけだった時はサボってばっかだったケド、最近はコツコツコイン貯めて素潜りしてますww
ホタテ食べたい。。。

( ^-^)σ凸
2008/03/23(日) 01:13 | URL | sumomo #-[ 編集]
さとです!
いつもありがとうございます♪

こういうのも楽しくて良いですね!
やっぱり楽しくネットしたいですよね~(笑)

今週も終わりです。
来週もお互い頑張りましょうね!
ぽち♪
2008/03/23(日) 00:14 | URL | さと #-[ 編集]
海女さんのとれたでぇが
黄金伝説の濱口のアレに似てる気が・・壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/22(土) 22:45 | URL | karkun #-[ 編集]
うっわ~!おもしろそう。でも
自分はここに登録してない。はぁ~
応援♪
2008/03/22(土) 18:00 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~♪
予想ネットおもしろそうですね(笑)
あとでのぞいてみます~♪
応援★
2008/03/22(土) 15:48 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 15:16 | | #[ 編集]
オヤヂはくるりんフラワー派です。
でも海女さんも結構いけてますよね。

ミキティは残念な結果でしたが、
若いから再起に期待してます。

応援ポチ
2008/03/22(土) 14:06 | URL | jinmu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 11:47 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

海女さんが・・・強烈!!!
強烈すぎませんか・・?!
あまりにリアルを追求しすぎ(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/22(土) 11:29 | URL | わんこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
予想ネットのゲーム、相性悪いんだよなぁ・・・

くるりんフラワー、14万点超えたのに、
1ptって・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
2008/03/22(土) 10:01 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あはははh、海女さんって
みんなかわいいおばあちゃんってとこが笑えるし(´▽`*)アハハ

>カール
うにも食べてみたいですね^^

このたびは企画ご参加ありがとうございました^^
また参加してね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/22(土) 08:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしはなんとなく海女さんより
ボンバーのほうがすきだな~♪

こういうの好きです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008/03/22(土) 07:17 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
あ、ビスタ放置?
特に気にしなくても大丈夫だと思うよー。

あ、休みね、了解。

私も出かけるから急ぎます(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/22(土) 07:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ゲーム・・・おもしろそ~^0^
特に海女さん^^
カワユス^^

応援!
2008/03/22(土) 01:27 | URL | ゆな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/160-f57d27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
