ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「クリック保証で稼ぐ Micro Ad (マイクロアド)」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
行動ターゲティング,ブログ広告,リターゲティングのマイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアドは行動ターゲティングを利用した広告配信サービスです。

コンテンツにマッチした広告を配信するコンテンツ連動型広告と、
Web閲覧者の行動履歴などに基づいて最適な広告を配信する行動ターゲティングを
組み合わせて広告を自動で配信してくれます。


広告タイプは
テキストのみと画像+テキスト広告の選択することができます。

また、マイクロアドにはサイトランク制度があり、
ページビュー数(広告表示回数)、広告クリック後に商品購入や資料請求などの成果など
より良い広告効果が得られた場合にサイトランクがアップします。


・サイトランクが上がれば上がるほどクリック単価も上がっていきます。
サイトランクが高いサイトでは最大で1クリック100円という収益を得ることができます。

マイクロアド紹介制度
■ティア方式
紹介者の10%の報酬を断続的に受け取ることができます。
■アフィリエイト方式
紹介者が1000円の報酬を得た場合→1000円
10000円の報酬を得た場合→さらに30000円
を受け取ることができます。
ただし、180日以内という制限もありがあります。

※紹介制度はサイトランクが35以上にならないと利用できません。

報酬は525円から

■現金振込み
・銀行・郵便局

■電子マネー・ポイント(手数料無料)
・キラリン
・ちょコムポイント
(ただいま、マイクロアドよりPちょコムに会員登録(無料)頂き、
初めてちょコムポイントでMicroAd広告掲載料の支払い申請をされた方に、
もれなくちょコムポイント300円分をプレゼント!)
・PeXポイント

で受け取ることができます。



応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

体調の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
私もスロー復活です。

応援☆
2008/04/03(木) 14:50 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/03(木) 13:59 | | #[ 編集]
こんばんはー

ちょこっと様子見にきました~
お休み中かな
応援だけしてかえりますねー

ではでは応援P!
2008/04/02(水) 23:57 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 20:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 13:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 11:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 21:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 21:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 19:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/30(日) 23:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/30(日) 21:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 17:26 | | #[ 編集]
おはよ~

忙しそうだね

マイクロアド気になってるんだけど、なかなか・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/30(日) 07:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんはー

あら、お休み中だね~
忙しいのかな?
私も明日は仕事先がセール日で、今日は早めに寝ようと心に決めてます~
準備万端で臨むのです~

ではでは応援P!
2008/03/30(日) 00:11 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
最近ネットに復帰をして挨拶に回っております。
改めて末永くよろしくお願いしますー

ーーーーーーー
2ヶ月の私はかなりの浦島なのですっ
2008/03/29(土) 18:11 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
才ヒ±_〆(・ω・)
なかなかこれなくて人(・ω・;) スマヌ

来週から少しだけど復活できそう^^♪

(´∀`,,σ)σぽち
2008/03/29(土) 16:13 | URL | みかっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 09:50 | | #[ 編集]
こんばんはー
こちら、お引越しのためしばらくネット不通状態へと突入いたします(TωT)
復活した際には、また仲良くしてください~
忘れないで…(;_;)/~~~

( ´∀`)σ凸
2008/03/28(金) 20:27 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちは^^
最高100円は凄いよね~
グーグルでもなかなかそんな金額でないからなぁ^^;

ひまわりさん、お忙しいのかな?
無理しないように身体には気をつけてね!

( ^-^)σ凸
2008/03/28(金) 16:38 | URL | sumomo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 15:20 | | #[ 編集]
旅から帰ってきて久々に更新しました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

マイクロアドは登録したまま放置してます。Googleあるからな~
2008/03/28(金) 12:42 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 10:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 20:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 20:34 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

調子はどうですか?
大丈夫かなっと・・(・・;)
お大事に!と気持ちを込めて

たくさん(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/27(木) 15:50 | URL | わんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 15:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 14:45 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
とりあえず応援して行きますね☆
ひまわりさん忙しそうなので
無理せず体には気をつけてくださいね~♪
2008/03/27(木) 12:09 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 07:11 | | #[ 編集]
ああ、それはたいへん(^^;
ちゃんと治さないとクセになったりするそうだしね

お大事にね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/27(木) 06:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 04:12 | | #[ 編集]
えっ そうなんですか。
PC扱う時も腰に負担が掛かったりしますからね。
ゆっくり養生して下さいね。

腰の状態が良くなったらぜひ教えて下さいよ。
待ってますよ。

応援ポチ
2008/03/27(木) 00:18 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは~♪

本日はアレルギー性鼻炎の支配下につきコピペにて失礼します…うう
ヘタレですいません
明日には普通にお邪魔できると思うんですが(お休みなのです♪)明日も同じような事いってたらごめんねー

ではでは応援のみにてポチっとー!ズビズバ
2008/03/26(水) 23:39 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 23:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 22:32 | | #[ 編集]
時間があったので
こちらにもこんちは^^

しかし、このブログ。

パワーすごいね♪

ひまわりさん、すげー。

応援(^o^)/凸ポチッ♡
2008/03/26(水) 22:24 | URL | グーグルで一番有名なメルマガー #-[ 編集]
私も仕事が忙しくって、最近コメント周りが遅れててすみませんっ。
ま、無理せずマイペースでいきましょう♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/26(水) 21:15 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは。

少しずつ復活です。
お見舞いコメありがとう
ございました。
2~3日で浦島状態に‥。
メールチェックもほとんど
しなてくてこれからのんびり
はじめるところです。

応援☆
2008/03/26(水) 21:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 20:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 20:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 19:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 14:51 | | #[ 編集]
忙しそうですね^^
応援して帰りま~す。
2008/03/26(水) 12:54 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

UP前にお邪魔し
マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

地元埼玉も桜が
咲きはじめて、いいお天気です

ひまわりさんの季節まで
あと少し・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/26(水) 11:23 | URL | ありんこ #-[ 編集]
1クリック100円!?
夢のまた夢だぁー!(--;)
2008/03/26(水) 10:56 | URL | みけ(oneheart) #-[ 編集]
ひまわりさん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

私もちょっぴり浦島状態ですみませんでした・・
マイクロアドっていいですね!
随分前から検討しようと思ってたんだ ∑( ̄□ ̄;)!!
っていうサイトけっこうある私・・(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008/03/26(水) 10:02 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ここ数日、浦島太郎状態(;^_^A・・・

大丈夫。カロンさんがいるじゃないかー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
浦島状態から見事に復帰したカロンさんが。( ̄д ̄)

私もグーグル貼ってるから他は貼れないなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌルーン
2008/03/26(水) 07:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
はじめまして、しゅんいち☆といいます。
主に、アドセンスでお小遣いを稼いでいます。
情報商材アフィリエイトをはじめました。
会社員としては、時間がない中ですが、少しづつ効果も出てきました。
マイクロアドも面白そうですね。
また、来ます。
マイクロアド、ググルが使いにくいとこで使いたいなあ^^
紹介制度あるのかな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/26(水) 06:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんはー。

うちちょうどマイクロアド
外しちゃったところです(ノ∀`)アチャー

またPeX山分けに入ってくれれば
はりたいんですけどねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/26(水) 01:23 | URL | カロン #-[ 編集]
お忙しい中、更新ご苦労様です^^
マイクロアドは前から気になっていたので、帰国したらじっくり読ませて頂きますね^^
応援!
2008/03/26(水) 01:18 | URL | ゆな #-[ 編集]
今日はオヤヂもブログの更新をサボってしまいました。

マイクロアドは登録を考えています。

応援ポチ
2008/03/26(水) 00:38 | URL | jinmu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 23:37 | | #[ 編集]
こんばんは~

マイクロアドは気になってるんだけど、これ以上広告貼るのも・・・って感じで
よさそうだなぁとは思ってるんだけど
検討してみよ

応援ポチッσ凸
2008/03/25(火) 23:09 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~

風邪だいぶよくなってきましたよ~
でも、マスク着用で仕事してます。

応援(@^^)/~~~
2008/03/25(火) 20:23 | URL | えりくま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 19:36 | | #[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/25(火) 17:44 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ランク判定が総合的な判断ってとこがアレですが
オレンジトラフィックと組み合わせると
ランクアップできやすいんですかね?
1クリックで100円ってのはすごい・・
10%の2ティアってのも太っ腹ですよね
アドセンス首になったらやろうかなぁ
紹介してるってことは
プラチナさんなんですよね?壁]ω・)どんだけ稼いでらっしゃるんだろう・・

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/25(火) 17:44 | URL | karkun #-[ 編集]
何か、忙しそうですねぇ。自分は
風邪が、治りかけです。それでは
応援♪
2008/03/25(火) 17:39 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日は応援だけでしつれいします~!
またゆっくり遊びに来ますね♪
応援★
2008/03/25(火) 16:36 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

マイクロアドもう少しで紹介できるレベルに!
記事は待機させてあります(((*≧艸≦)ププ…ッ
まだかな・・っと!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/25(火) 14:22 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはー

マイクロアドは落とされたんだよねー
たしかFC2不具合の日で、ブログが表示されないから~ってお返事が!
それ以来かしら~
再挑戦しようかなぁ

応援P!
2008/03/25(火) 13:28 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちはmikaです。

今日もいい天気です(^_^)

庭の桜が2つ咲いたよ。
あと3つ咲いたら開花宣言だ(^_^)

応援して行きます。
2008/03/25(火) 12:35 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #-[ 編集]
グーグルもマイクロも私のブログではクリック数がゼロの日もありますよ^^;オイラもワンクリック100円目指して頑張りま~すw
全部応援ポチ!
2008/03/25(火) 11:23 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

サイトのチェックって大変だよね
だから、最近、携帯にはまるんだよなぁ~ [壁]ω・。)ヒョコリ

リドメの携帯だとチェックしやすいし。このサイトはオススメだよ

コメント周りがんばって
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/25(火) 10:32 | URL | ありんこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
行動ターゲティングっていうから、
なんだろうって思ってたら、
コメ廻りしてると、なんとなく分かりました。

どのブログに行っても、
同じような広告だし^^;

結構いいかもしれないですよね。

^^)/凸☆
2008/03/25(火) 10:10 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/161-ed5c1bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
