ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
すっかりご無沙汰してしまいすみません(*_ _)ペコリ


すっかりご無沙汰している間に4月。。
季節はすっかり春!
こちら神戸の方の桜も満開になりつつありますが
みなさまお変わりありませんか?


お休み中に、訪問して下さった皆様ありがとうございます。
お礼にも行けずでごめんなさい。


このところ…
大量のスパムコメントにトラックバック攻撃受けてて
承認制に切り替えてみましたがコメントは止まらずで(;´Д⊂)
ちょっと心配ですが、
ぼちぼちゆっくりながら更新も再開しようと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


それと…
お礼が凄く遅くなってしまったんですけど、
お休み中にA8,netにおふたり アンとケイト
流石めーる、西成広告電信にご登録して下さった方が
いらっしゃった様で本当有難う御座いました。

のんびりペースではありますが、
すこしづつ復帰したいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、遊びにきました。応援ポチして帰ります。
2008/04/05(土) 10:39 | URL | cherrymn #-[ 編集]
久しぶりの更新お疲れ様~!!
ひまわりさんのコメント&記事
を見られて嬉しかったです♪

スパムコメとか本当に困りますよね~
そうそう!!そんなのに負けずに
マイペースで頑張ってくださいね^^

今週末がいよいよお花見日和かな~
よい週末を過ごして下さいね!!

応援してます♪
2008/04/05(土) 00:41 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
スパムがひどかったんですね(´・ω・`;A) アセアセ
うちもたまにくるけど、そんなんでもないなぁ。

対策頑張ってくださいねっ。

ではでは、(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/04(金) 12:36 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
おっはよーございます。
そういえば・・・
うちには、コメは来るけど、
トラバは全然来ないなぁ。

なんでだろ?

トラバは、承認制にしてるだけなのに^^;

^^)/凸☆
2008/04/04(金) 10:16 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはようございます。

大変だったのですね。
本当にスパムは迷惑です。
桜神戸の方も満開なんですね。
私も今日あたりお花見に行こう
かなって思ってます。

応援☆
2008/04/04(金) 09:46 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんはー

ほんとスパムすごいよねー
地味に毎日消してるけど、数字認証とかいれたほうがいいのかなー
ちょっとまよう
TBも!
もういいってばって言いたくなるよー

あ、4月もよろしくねー

応援P!
2008/04/03(木) 22:35 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~ ありんこです

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

復活しても、ゆっくりMYペースで回復してね (^_-)-☆
無理しちゃいかんよ~

迷惑コメントやトラバは拒否しても
くっつくからシカトです
(*'へ'*)ぷんぷん
頑張ってるのに失礼だぁ!

これからも、よろしく
ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

応援 ☆
PS
登録者獲得
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2008/04/03(木) 21:46 | URL | ありんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 21:22 | | #[ 編集]
こんばんは~

お久しぶりです。
復活されてうれしいです(^O^)/

私の地域も桜満開です。
お昼に弁当持ち込みで
花見に行ったくらいです。

応援(@^^)/~~~
2008/04/03(木) 20:52 | URL | えりくま #-[ 編集]
今晩は。Lです。
説明ありがとうございました。
もう少し詳しく教えてほしかったな~笑
ってことで、ひまわりさんのところから登録してみますね。

応援ぽち!
2008/04/03(木) 20:43 | URL | L #-[ 編集]
こんにちは~♪
無理せずゆっくりと頑張ってくださいね~♪
応援★
2008/04/03(木) 18:47 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんばんは!
災難でしたね(^^;
秀丸の所でもアダルト系のスパムコメントが有ったのですが
FC2に最近追加された文字認証後のコメント受け付け設定を
してから無くなりました。
応援☆
2008/04/03(木) 18:34 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
あっら~!そうでしたかぁ。
更新が出来るようになったという
ことは、やっと復帰への第1歩
なんでしょうねぇ。早く元通りに
なることをお祈りしてます。
応援♪
2008/04/03(木) 18:16 | URL | true1963 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 18:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 17:57 | | #[ 編集]
リンクありがとーございました☆
こちらからもリンクしましたのでお暇なときにご確認ください!
これからよろしくお願いします♪
2008/04/03(木) 17:34 | URL | 八町 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/162-32c32732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
