ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「“My”アフィリエイト」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村



クリック報酬広告も盛りだくさんの
NTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトプログラム「“My”アフィリエイト」 


貼るだけで2000円は締め切られてしまったものの
紹介報酬600円→800円にUP!

クリック報酬広告も続々登場で今後も期待!!できるかも。


副サイト登録も可能で
登録した複数サイトを同じIDで管理でき、報酬が合算できるのも魅力です。


■登録:無料・審査有(普通)
■広告主提携:審査有(普通)
■紹介報酬:800円
■最低支払額:1000円~
 (振込み手数料無料)

昨日の日曜日はお天気にも恵まれ快晴~♪

行って来ました♪お花見。。
s.jpg

お花見がこれからの方もいらっしゃると思いますけど…
一足先にごめんなさい。


しばらく更新不定期が続きそうでご迷惑おかけしちゃいますが、
今週もよろしくお願いします。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ひまわりさんお忙しい中質問にお答え頂きありがとうございますm(__)m
これからもいろいろ教えてください^^;
応援凸!
2008/04/13(日) 03:49 | URL | ゆな #-[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

懸賞企画の結果が出ましたー。
残念ー。はずれちゃいました。
2年目のツミコもブログ運営楽しみます。今後もどうぞよろしくお願いします。参加してくれて本当にありがとう!!

(*'-')σ
2008/04/12(土) 23:28 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは~

うちのほう、もう散っちゃったよ
入学式には咲いてたから良かったけどね

応援ポチッσ凸
2008/04/12(土) 18:40 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 16:39 | | #[ 編集]
具合はいかが?
ゆっくり治してね~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/12(土) 09:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 02:59 | | #[ 編集]
こんばんは!
お花見は先週、奈良公園に行ってきました!綺麗でしたよ(^^)
明日は二条城のライトアップに夫婦で行きます。
こちらは遅咲きなので今が見頃です。
桜の写真は趣味のブログにアップしたので良かったら見て下さいね。
http://agloco4.blog122.fc2.com/
2008/04/11(金) 22:58 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
こんにちは~♪
応援してかえります~♪
応援★
2008/04/11(金) 17:21 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 03:28 | | #[ 編集]
おお~、桜がキレイ!満開ですね^^
北海道はやっとコート着ないでも歩けるくらいになりました~。

私も不定期気味です(;><)
なんだか忙しくって(ノω・、) ウゥ・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/10(木) 23:41 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 20:16 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
忙しそうですが無理しないで下さいね~♪
応援★
2008/04/10(木) 17:26 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 15:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 00:00 | | #[ 編集]
こんにちは^^
私のところもそろそろ終わりかな~
満開の桜はやっぱりいいですね♪

( ^-^)σ凸
2008/04/09(水) 17:30 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お財布さんのスクラッチ
(*`・ω・)ゞなりの対策法を考えてるけど・・・無いのかも・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/04/09(水) 16:32 | URL | ありんこ #-[ 編集]
お花見か~
こっちは何日か前に雪が降ったよ。
それもすごいのが来たよ・・・

狭い日本と言うけれど
あんがい気候って違うよね~
こっちは、さくらはまだまだ先だよね。
応援~凸
2008/04/09(水) 16:05 | URL | スロママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 14:59 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
今日の応援していきますね~☆
2008/04/09(水) 12:42 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 11:15 | | #[ 編集]
さとです!
お久ぶりです!
夜の巡回中です。
今週もよろしくお願いします!

応援ポチ♪
2008/04/09(水) 01:02 | URL | さと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 22:08 | | #[ 編集]
昨日は1日雨でしたが
どうやらまだ桜は無事なようです^^
夜桜しか見てないから今週は
お昼間のお花見やりたいな~☆

応援してます♪
2008/04/08(火) 20:57 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは~

更新前でしたね。
応援だけでも。

応援(@^^)/~~~
2008/04/08(火) 20:28 | URL | えりくま #-[ 編集]
花見も大体のところが、今週末か
来週末で、見頃は終わりなんでしょう
いい気分転換になったと思います。
応援♪
2008/04/08(火) 18:25 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~♪
応援していきますね~☆
2008/04/08(火) 18:18 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんにちは。

昨日の雨で桜も散ってきました。
今日は曇り‥スッキリしません。
山の方へ行けばまだまだつぼみ
だから花見できるかも。
(´∀`*)ノ

応援☆
2008/04/08(火) 17:59 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 15:58 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

不定期更新でも良いと思いますよ~!
あたしも最近ヤル気がでなくて▼o・ェ・o▼
一度休むと癖ついちゃいますね・・

お互いマイペースでいきましょ♪
(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/08(火) 15:51 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはー

そろそろ各所で桜も散っちゃってるみたいだね
なんかさびしいなぁ
でも5月になるとこんどはサクランボが!近所の桜の木でとらせてもらいます
ウフフ

応援P!
2008/04/08(火) 14:33 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちわ~

お久しぶり♪
腰大丈夫??

桜キレイだね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こっちは今日かなりの風と雨で一気に散りそう・・・

応援ポチ☆
2008/04/08(火) 13:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 10:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 07:18 | | #[ 編集]
わ~桜きれい^^
こちらは、今朝の雨でおしまいかな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/08(火) 05:54 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
最近マイアフィ不調です・・・

マクロミルはダントツすぎてあのグラフ企画は2ヶ月で終わりを・・・。
登録当初のmpackの勢いは何処へ~。
2008/04/07(月) 23:50 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは。

桜キレイ~
今日は雨で桜も散っちゃいそう
です。昨日は本当にいいお天気
でした。昨日が一番見ごろだった
でしょうね。(・∀・*)
私もお花見より食べてしゃべって
ばっかりでした。(´∀`*)

応援☆
2008/04/07(月) 22:08 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんはー

100%桜!って感じで綺麗だねー♪
こっちのほうはそろそろ葉っぱが20%って感じに~
ホントに花見せずにおわっちゃいそうだわ
もちろん見るだけならたっぷり見てはいるんだけどね~

応援P!
2008/04/07(月) 21:40 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 20:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 20:29 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
最近風邪気味で (**);
応援だけしていきますね☆
2008/04/07(月) 20:20 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
あまり遊びにいけなくてすみません。

きれいな桜ですね。
今日は雨で、僕の地域ではかなり散ってしまいました。
明日で見納めかもしれません。

ポチッと☆
2008/04/07(月) 20:16 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 19:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/166-c4320600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
