ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「【MicroAd】フルイメージバナー広告で収益額&サイトランクアップ!」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
行動ターゲティング,ブログ広告,リターゲティングのMicroAd(マイクロアド)
フルイメージバナー広告で収益額&サイトランクアップ!!


以下MicroAd(マイクロアド)より

1.『1クリックあたりの収益額が大きい!!』
  フルイメージバナー広告は、広告枠を独占して表示されます。そのため1クリック
  あたりの収益は通常のテキスト広告および画像付き広告よりも高くなります。

2.『認知効果が高い!!』
  フルイメージバナー広告は、テキスト広告や画像付き広告に比べてサイト閲覧者の
  目に付きやすく、また広告主サイトのイメージも掴みやすいため、広告効果が
  高くなり、サイトランクの向上が見込めます。

3.『サイト閲覧者を飽きさせない!!』
  フルイメージバナー広告は、通常はテキスト広告および画像付き広告を配信して
  いる広告枠で、弊社システムが広告効果が期待できると判断した場合のみ配信
  されます。そのため広告表示のバリエーションが増え、サイト閲覧者の興味を
  引き続けます。


★フルイメージバナー広告が配信される広告テンプレート

・タイプ…[横型A]

・タイプ…[横型B]

・タイプ…[ボックス型B]

・タイプ…[画像付き型D] 

フルイメージバナー広告を貼りつけることで
収益額&サイトランクアップが期待できるようなので
フルイメージバナー広告以外を貼りつけておられる方は貼り代えを検討されるのも良いかも。
わたしは違うバナー広告を貼り付けてたので早速、貼り代えヾ(≧▽≦)ノ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



その他マイクロアドについてはこちら




応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 12:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 10:50 | | #[ 編集]
ランキングからやってきました。初めまして。情報がとっても新鮮ですね。ブログの作り方もうまいし。

もし、よろしかったら、相互リンクしていただけませんか??

当方、2つのブログからリンクを張りました。

★URL:http://natukesiki.blog80.fc2.com/

ブログ名:げん玉、げんだまとアンケートサイト

http://natukesiki.blog80.fc2.com/blog-entry-571.htmllから、リンクしています。

★URL:http://kasumi11.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ名:げんだま

トップの右サイドーないからリンクしています。

よろしくお願いします。
2008/04/22(火) 15:30 | URL | gendamana #aIcUnOeo[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ぜひぜひ作ってください♪
普通のキャラ弁よりか簡単です(笑)
海苔とチーズだけだし∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/22(火) 15:20 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~♪
応援★していきますね(笑)
2008/04/22(火) 11:43 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんばんは^^
マイクロアドもいろいろサービスが増えて嬉しいですね~!
私も別ブログの広告、貼り替えなきゃ♪

( ^-^)σ凸
2008/04/22(火) 01:01 | URL | sumomo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 23:38 | | #[ 編集]
さとです!
忙しそうですね。
身体に気をつけて、ゆっくり頑張ってくださいね!
さともそんな時は、何もかも忘れてとりあえず早く寝ます…

お互い頑張りましょう!

マイクロアド、最近注目ですね。
この広告はチャンスかも??

それではまた来ます!
ぽち♪
2008/04/21(月) 23:18 | URL | さと #-[ 編集]
マイクロアドは一度審査で落ちました(トホホ)

ひまわりさん
これからもくじけず頑張ってくださいね!
応援 心を込めて
2008/04/21(月) 21:37 | URL | 夢むむ #-[ 編集]
もうすぐGWですね~
気づいたら4月ももう終わり・・・
早いものです^^
年も取るの早いはずだわ~(笑)

特にまだお出かけの予定はないの
ですが、とても楽しみです♪

私達夫婦は出不精だから
ず~っとお家にいたりして(笑)

応援してます♪
2008/04/21(月) 19:26 | URL | ずんぴ #fueNczrM[ 編集]
こんにちは~♪
マイクロアドはいいですよね☆
少しずつですが溜まっていくので♪
応援★
2008/04/21(月) 17:17 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

マイクロアドは少しずつですけど
毎日稼げてはいるので有難い!
塵も積もれば・・!ですね(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/21(月) 16:26 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!
3日目ビンゴを逃したのは
イタイかも・・・(゜-Å)

きっと、また当たるから!
気にしない!

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/04/21(月) 16:10 | URL | ありんこ #-[ 編集]
おはよー

マイクロアド、最近貼ってる人よく見るなぁ
よさそうだなって思うけど、今貼る場所がない・・・

応援ポチッσ凸
2008/04/21(月) 07:41 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 02:24 | | #[ 編集]
新参者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきます^^
2008/04/20(日) 23:16 | URL | 後藤 隆宏 #-[ 編集]
週末はいいお天気でしたね~
ゆっくり出来ましたか?
私は溜まりまくった洗濯物を片付け
庭の雑草を抜き・・・
って家事で終わってしまったわ~(泣)

でもゆっくり昼寝もして充電バッチリです^^
明日からまたお互い頑張ろうね~☆

応援してます♪
2008/04/20(日) 22:07 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
ここは、Googleと併用は
出来ませんよねぇ?

花見は満喫出来ましたか?

応援♪
2008/04/20(日) 18:10 | URL | true1963 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 05:52 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ここは紹介できるランクになったものの
それから上がりません∵ゞ(≧ε≦; )
でもクリックでかなり稼げますよねぇ。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/20(日) 01:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/173-65798f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
