ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「当選報告!『エバメールお試しセット(各7袋入り) 』」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ブロコミさんのモニター募集で『エバメールお試しセット(各7袋入り) 』に当選!

エバメール
お試しセットなのに
・ゲルクリーム
・ホワイトニング洗顔クリーム
・ゲルフェイスパック
・ソフトEシャンプー
・トリートメント
各7袋ずつ入っててボリュームもたっぷりでした。

早速、エバメールのサンプルを試してみました!


まず、ホワイトニング洗顔クリーム
泡が全く立たず、泥石鹸みたい?泡のでない洗顔ってなんだか抵抗あったんですけど、
お肌が突っ張ることもなく、しっとりさっぱり洗顔後も潤いが残ったままなのも嬉しいです。



次に、ゲルフェイスパック
顔から首までパックできちゃいそうなぐらい量たっぷり
顔にたっぷり塗って15分ほど放置したらぬるま湯で洗い流すだけ
お肌のざらつきもすっきりしてツルツルぷりぷりって感じでとっても気持ち良かったです。



最後に、ゲルクリーム
夜に使ってみたんですけど、
たっぷりの量で最初はベタベタテカテカ?って感じで何だか嫌だなぁ~と思ってしまったけど^^;
時間が経つにつれ、どんどんお肌に吸収されお肌もしっとりプルプル♪
これ1つで化粧水、乳液、美容液の役割を果たしてしまうのも嬉しいです。


シャンプー&トリートメントも使ってみましたが、
しなやかな洗い上がりでとっても良かったです。


このお試しセット 7日分とたっぷりお試しできるのも嬉しいです。


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

お久しぶりです。
早いものでもうちょっと
したら6月ですね。
体調の方はどうですか?
暑くなったり肌寒くなったり
変な気候なんでお気をつけ
下さいね。

応援☆
2008/05/22(木) 11:27 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
ご無沙汰していました!
PCが壊れてしまったのと新年度が始まって
思いのほか長いことブログを休んでいました。
やっと落ち着いたのでまた徐々にですが
復活していこうと思っています。
これからまたよろしくお願いします♪
コピペでごめんなさい☆
またゆっくり遊びにこさせてもらいます♪
2008/05/21(水) 22:56 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんにちは。コピペの文で失礼します。
復活の挨拶に来ました~。
色々とありましたが、今日から復活です。
ぼちぼち更新だけど、これからも仲良くして下さいね♪

なかなか遊びにこれなくてゴメンなさい。
また遊びに来ますね。
ぽちです♪
2008/05/09(金) 18:47 | URL | tennenhaha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 17:33 | | #[ 編集]
長い間お休みしてご心配おかけしました。
訪問&コメントできなくて本当にごめんなさい。
ようやく復活する事にしました。
休んでいる間にあたたかいコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもまた仲良くしていただけると嬉しいです。
今日は皆さんにお詫び&お礼に伺ってますので
コピペで失礼します。
また今度からはのんびり更新になると思うけど
マイペースで頑張ります。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/05/07(水) 14:03 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
こんにちは♪
お久の訪問ですm(_ _)m

>ケロぴーさんも阪神ファンなんですね!
>金本選手おめでとう~ですね♪
>これからの活躍にも期待!!

ひまわりさんも阪神ですか(^-^)g"
今年は優勝です( ̄ー+ ̄)ニヤリ 

当選おめでとさんです(^-^)g"
大人気の商品♪

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
2008/05/04(日) 19:24 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは~。

おひさしぶりです。
今月もがんばりましょうね~。

応援!
2008/05/02(金) 02:25 | URL | L #-[ 編集]
今晩は散歩に寄ってみました、、(*^_^*)
2008/05/01(木) 19:56 | URL | 太陽の息子 #-[ 編集]
おはようございます@@;
えらい時間になってしまいました@@;
ねむねむです^^;

応援凸!
2008/04/30(水) 05:20 | URL | ゆな #-[ 編集]
こんにちは~^^
応援★しときます~^^
2008/04/29(火) 10:39 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんばんはー

モニター当選おめでと♪
ゲルクリーム、ぷるぷるになるんだぁ
いいねー
お風呂上りとか手早くケアできてよさそう
Drシーラボのアクアコラーゲンゲルとかもそうだよねー(あれもスキ)

ではでは応援P!
2008/04/28(月) 19:59 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは~^^
応援凸していきます~♪
2008/04/28(月) 13:17 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 02:35 | | #[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

化粧品のお試しセットってうれしいよね
私も応募してみようかなぁ

ではでは
応援ポチッσ凸
2008/04/27(日) 20:09 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは~♪
日曜日ってあっというまですね^^
応援凸していきますね~(笑)
2008/04/27(日) 17:19 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
こんばんは。

モニター当選おめでとう
ございます。
化粧品のモニターは嬉しい
ですよね♪( *´艸`)
しっとりプルプル羨ましい~

応援☆
2008/04/26(土) 23:54 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
当選オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
すごい豪華ですね~
最近は、サンプルだけを扱ってる店とかもあるそうで
納得してから使えるから消費者としてはうれしいですよね

ノシ凸
2008/04/26(土) 21:38 | URL | karkun #-[ 編集]
モニター当選おめでとう^^
こんなにもらってタダ?
いいなあ~(´▽`*)アハハ

その後具合はいかが?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/26(土) 13:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 00:32 | | #[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/25(金) 18:43 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お試しセットってチョッとした旅行に大活躍だから
家にはストックいっぱいです

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/04/25(金) 16:56 | URL | ありんこ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お肌に必要なものが全部揃ってるんですね~!
あたしはついめんどくさがっちゃうので
時間かけないとな~と反省。。
乾燥肌だから余計にです(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/25(金) 12:37 | URL | わんこ #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングからきました。

私は「豚の貯金箱」を活用して楽しくお小遣い稼ぎ奮闘中です♪
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

応援ポチしてきますね。
また遊びにきます☆
2008/04/25(金) 02:32 | URL | みいな #-[ 編集]
こんにちは~(^^)
応援していきますね~☆
2008/04/24(木) 15:31 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 04:03 | | #[ 編集]
モニター当選おめでとう~!!
化粧品のモニターはうれしいよね^^
ブロコミですか~
知りませんでした。
そういえばこのバナー見た事
があるような気が・・・(笑)
参考にさせて下さいね!!

応援してます♪
2008/04/23(水) 20:33 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは☆
モニターでこんなに豪華なものがくると、めっちゃお得ですね(*´ω`*)
最近、モニターとか多いなー
嬉しい限りです( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
2008/04/23(水) 20:00 | URL | +shino+ #-[ 編集]
おめでとうございます。
エバメールは知らないんですが
ブログ広告のブロコミに
参加されてるんですね。
このブログ広告のライター案件は
締切がやたらと早いんですよ。
予約投稿で書いて、次の日に
申請しようとすると、間に合わない
場合が、ほとんどです。参ります。
応援♪
2008/04/23(水) 17:52 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは~(^^)
エバメおめでとうございます♪
結構人気ある商品ですよね♪
応援★
2008/04/23(水) 15:30 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/174-5aa1bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
