fc2ブログ

ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「田舎暮らし情報館の紹介」 に関する記事を紹介しています。

本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館』はオススメですよ。


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
久しぶりー!
覚えてるかな?

このたび、フッカツとともに新しくブログを作りましたo

また遊びにきてください♪

…といっても中身はぜんぜんかわってませんw
2008/08/09(土) 14:51 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちは久し振りに散歩に来ました

  http://asdfjkl1.web.fc2.com/
2008/08/04(月) 17:13 | URL | 太陽の息子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 00:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 15:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 11:47 | | #[ 編集]
おはようです

田舎に泊まろうみたいですね
九州に帰りたい
田舎暮らししたい
木の温もりのある家に住みたい

いつもありがとうです
今日は久し振りに散歩に寄ってました、こんな事やっています。

 http://asdfjkl3.hp.infoseek.co.jp/
2008/06/11(水) 13:57 | URL | 太陽の息子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 01:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 13:13 | | #[ 編集]
さとです。
また来ました!

管理画面に入れないって、大丈夫ですか??
ちょっと心配なので来ました。

それではまた来ます!
ぽち♪
2008/06/03(火) 00:30 | URL | さと #-[ 編集]
自分のコメント欄から失礼します。

管理画面に入ることが出来なくなってしまって更新もできません~(悲)

コメントいただきながら
なかなかお邪魔もできずでごめんなさい。

2008/06/02(月) 20:56 | URL | ひまわり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 17:26 | | #[ 編集]
おはようございます♪

お久しぶりです。
こんなサイトがあるんですね~。

また遊びに来ま~す♪
2008/05/31(土) 08:34 | URL | tennenhaha #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おひさしぶりです!
元気でしたか??
更新されててホッとしました♪
またお時間のあるとき、お相手して下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/30(金) 15:39 | URL | わんこ #-[ 編集]
さとです!
お久しぶりで~す♪

なかなか面白いサイトですね。
やっぱり田舎はいいな~

それではまた来ますね!
ぽち♪
2008/05/29(木) 23:38 | URL | さと #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、昨日から復帰しました。
少しずつ慣れようと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆
2008/05/28(水) 01:01 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
こんばんは!お久しぶりです!
新しいASPがオープンしました!
かなりの好条件です(^^)
またこちらにも遊びにきて下さいね!
応援☆
2008/05/27(火) 23:13 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
お久し振りです。
自分のところは、人口が7万弱
なので、田舎と呼ぶには、
微妙かもしれないです。
でも、田舎の雰囲気も
ありますよ。
2008/05/24(土) 18:27 | URL | true1963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/175-5d39dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック