ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村

こんにちは~!
今日からしばらくいつもお世話になりますお友達に
感謝の気持ちを込めて…ご紹介&ご挨拶♪

まずは…
オーストラリアからホーリーさん♪
初めてブログを開いた時にはオーストラリア人?
わたしは英語達者でもないし、思わず退場しちゃいそうになりながら、
よく見たら日本語(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

なんとなく気になりながらもただただ訪問する事数回…
ふっと飛び込んだホーリーさんのミクシィID
1度もコメントした事もお話した事もないのにいきなりミクシィメッセ!
いきなりなのに…
快くお返事下さるなんて…ホント優しいホーリーさん。

いつもいろいろアドバイスして下さり、とっても親切なホーリーさん

オーストラリアの話題から、とても役立つ無料レポート、
情報商材についても詳しく説明されています。
それだけではなく、いろいろ相談にも乗って下さいます。

今すぐホーリーさんとお知り合いになりたい人は
            ↓↓↓
海外でアフィリエイト+αで稼ぐ!Fromオーストラリア!

それと…こんなサイトを見つけました。
☆アニメーション広告を見るだけでポイント貯まるCMサイト☆
(音がでるので、音量に注意して下さいね。)

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ひまわりさん、こんばんわ!

今回、新しいブログになってから、じっくり記事を読ませていただきました。

そしてこの記事に気付きました!

本当に色々とありがとうございます!

そしてこれからもずっとよろしくです!

このご縁、ぜひ大切にしたいですね!

あ、年末に向けてお互い一緒に頑張りましょうね!
2007/11/24(土) 23:30 | URL | ホーリー #-[ 編集]

うわ~い♪ホーリーさんの紹介だぁ!

静香もホーリーさんから色々な情報を
いただいています☆
ホーリーさんのメルマガは必見♪
読んでいるとオーストラリアの風に
包まれているような
爽やかさを感じますよっ!

ホーリーさんはとっても優しいお兄さんです。
皆さんも是非訪ねてみてね!!

そしてひまわりちゃんの
応援も忘れずに*^∇^)σ ポチッ
2007/11/18(日) 11:15 | URL | ◆ 静香 ◆ #2EYBAZ6Y[ 編集]
良かったです。今タイトルが??
だったので‥変更されたのですね。
これから変更します。(^^*;)

2007/11/17(土) 15:06 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
katsumiさん
ありがとうございます。
お忙しい中、リンク変更も…
お手数おかけしてすみません。

ゆいさん
ありがとうございます。
企画楽しみです♪
これからもよろしくお願いします。
2007/11/17(土) 08:24 | URL | ひまわり #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

企画参加ありがとうございます!
紹介までしていただいて恐縮です(@´艸`)

FC2にお引越しだったんですね!
お疲れ様でした(;´Д`)

リンクもしていただいてありがとうございます^^
新しいリンクいただいていきますね♪

川^∀^)σ凸*
2007/11/17(土) 02:55 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
himawariさん、こんばんは
katsumiです。

リニューアル!いいですね。

そういえば、リンクのURLの変更がまだでした。
今から変更しておきます。

遅れましたが、いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

とても元気を貰ってます。

感謝の気持ちとリニューアルのお祝いにWポチです♪
2007/11/16(金) 22:22 | URL | アフィリエイトしましょ!!! #-[ 編集]
じゅりぱ さん
ひらがなのひまわりは多いので、アルファベットにしてたんですけど、これからはひらがなで!
リンク変更ありがとうございます。

じゅいさん
いつもありがとうございます。
ミクシィ入学アフィリは・・・
ここは情報系に詳しい方にフォローしてもらいたいところ・・・

Sepic Blueさん
ホーリーさんは日本人でした(笑)
私の書き方が悪くて・・・ごめんなさい。

クリック親父さん
あのコーヒーメーカーはわたしも見た瞬間欲しいっ!
と思ったんですけど、高そう~^^;
クリック親父さんに値段聞きに行こう~!と思ってたら・・・∑(○ω◎ノ)ノェェエエ工?!

トンボさん
インターネットってスゴイですよね~
普段 出会えないような方ともスグ仲良くなれちゃうんですものね~。





2007/11/16(金) 18:25 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさん、こんにちは!
トンボです…^^
海外の人ともスグに仲良くなれるインターネットって素晴らしいモノですよね…^^
応援ポチッ!
2007/11/16(金) 17:39 | URL | 情報商材で7倍加速させるアフィリエイト館 #-[ 編集]
訪問サンスク、見返り美人ポチ2(さっきクリックさんも見返りでしょう的なコメントを発見・・・)コーヒーメーカーは紹介していて、わしもほしくなったよ。値段?しらんよ。キット高いんだろうな。ポイントたまったら考えよう・・。ホーリーは純日本人じゃな。わし好きじゃよ。たまに遊びにいこうかな。
2007/11/16(金) 15:41 | URL | クリック親父 #-[ 編集]
ホーリーさんってオーストラリア人だったんですか?知らなかったw
私もお友達になりましたよ^^
ダブルポチ!
2007/11/16(金) 15:01 | URL | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 14:25 | | #[ 編集]
こんにちは。
優しいホーリーさんの~~
無料レポート凄いですね~
ミクシィ入学アフィリエイトで月収51万円が気になる気になる。

ひまわりお姫様。リンクOKです。
美味しさいっぱいお得がいっぱいブログですね!!
今日も素敵にありがとうございます\(^-^)/
応援ぽちっと。
2007/11/16(金) 13:26 | URL | じゅい #-[ 編集]
こんにちわー
お、更新はじめましたね。

今まで、アルファベットだったの、ひらがなにして良かったんですよね?
リンクの方も、そうしておきました。

MIXIでも交流されてるんですね。
ぅぅ、私には・・・

^^)/凸☆
2007/11/16(金) 11:53 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/43-80844c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
