ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「テンプレとの戦い( ̄~ ̄)ξ」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
おはようございます(* ̄∀ ̄)ノ"

テンプレ変えたのはいいんですけど…
右サイドバーが落っこちちゃったり、
画像が表示できてなかったり…Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
教えて下さりありがとうございます。
15インチのパソコンと18インチのパソコンでは表示が違うっ!!
のは確認できたのですけど…
自分のところではちゃんと表示されていて…
確認ができないんです(|||▽||| )大失敗っ!!
今日、テンプレともうすこし戦ってみますので(⌒~⌒;)
修正までもうしばらく見づらいテンプレお許しを~m(_ _)m

こんなん使ってます

まろすけ母さんの所で自作画像のテンプレ見てから
オリジナル画像ってとってもいいなぁ。。と思っていて…
まろすけ母さんの様なほのぼのとした温かいっ素敵な絵はぜった~い描けないんですけど…
ひまわりを今、パソコンで描いてたんです( ̄~ ̄)ξ
それを使いたさに変えたテンプレも見事に大失敗っしちゃいましたがぁ~(=∇=;|||)
まろすけ母さんの描かれた絵を見ていると心が優しく温かくなりますよ!
また、まろすけ母さんの語りも上手いっ!
ぜひぜひみなさまもどうぞ~っ!!



応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 12:30 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
このテンプレは左右固定でセンター可変ですね
表組みとかセンターにレイアウトされるときは
ちょっと気をつけたほうがいいかも^^
私は3カラム固定タイプなんですよ。

アクセス解析のモニタ解像度を
参考にされてみるといいかもです^^
( ´∀`)σ凸


2007/11/24(土) 08:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あっまたテンプレ変わりましたね。
テンプレとの戦い頑張って下さいね。
本当、まろすけ母さんのイラストは和
みます‥。(*´ェ`*)ポワン

応援☆
2007/11/24(土) 08:28 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはー( *´艸`)
ひまわりさんも自作画像を?
やっぱり自作はインパクトありますよね。
記憶にのこれば効果ばっちりだと思います、

応援♪♪♪
2007/11/24(土) 07:47 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんばんは★
昨日12時まで寝てたもんで、全然眠たくないみかっちです^^笑
しかも彼氏が風邪ひいて看病さー↓↓

でも、結果発表しました^^
彼氏が寝てる間暇なのでww

見てね♪
2007/11/24(土) 06:22 | URL | みかっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 05:19 | | #[ 編集]
あーわかるわかる!
私もサイドとか落としたことある・・・
見るブラウザによっても見え方違うみたいだしね~
今はひまわりさんのテンプレ、崩れてないよ!

まろすけ母さんの絵は上手だよね~
あんな絵が描けちゃうなんてすごいなあ~

応援ポチ☆
2007/11/24(土) 03:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

あ!
向日葵の写真なくなってる(^_^;)

がんばって戦ってくださいね。


応援していきます(^_^)
2007/11/24(土) 00:46 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 #B8uLR59w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 23:56 | | #[ 編集]
こんばんは
FC2に変更したんですね~
それに見やすくて字も大きいし画面全体にあっていいですよね~

私も何回かテンプレ変更してるけど、イマイチしっくりこないんだけどね~~
コレッ!というのが見つからないんです。
テンプレ改造中だとなにかとたいへんですよね~

がんばってくださいね
ではまた ポチ
2007/11/23(金) 23:10 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
格闘中ですね^^
テンプレート改造中に、表示がおかしくなった時の辛さわかります・・・
毎度の事ですが、無理のないようにしてくださいね^^
ポチっとな♪
2007/11/23(金) 22:27 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
テンプレ改造って結構大変ですよね。。
私も今のにするのに結構かかりました。。

あ、そうそう。
アドセンスのやつだけど、
まだアドセンスのアカウント無くても大丈夫らしいです。
良かったらどうぞ~^^

応援凸ポチポチ
2007/11/23(金) 22:10 | URL | よういずみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 22:01 | | #[ 編集]
あれ?元に戻った??
今とてもすっきりしてるけど。

工事ファイトですぅ。
テンプレには詳しくなくってごめんね。

ツミコのブログ、IEで見てもちゃんと表示されてるかな??
2007/11/23(金) 21:37 | URL | ツミコ #-[ 編集]
そうなんですよね。
自分のところではなんでもないのに
御指摘があって初めて気づくというパターンは
私も何回もありました。

PointDreamはどうですか?
楽しめそうですか?

応援ポチ
2007/11/23(金) 20:15 | URL | jinmu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 20:03 | | #[ 編集]
そそそそうなんだ!
ツミコのブログも3カラムだけど、落ちてる??
落ちてたら教えてほしいです。

ひまわりちゃんのブログはファイヤーフォックスで見るとちゃんと表示されてるよ。

でも、普通に見ると右が落っこちちゃってる。

リンクの大きさがそろってなかったりするとストンとしたに落ちちゃったりするんだよね。

どれだろう。

オートリンクネットあたりが怪しいけど。
2007/11/23(金) 18:01 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ついにひまわりになったネ。でも凄いことになってる・・私のところも工事中でぐちゃぐちゃだけど・・
私の場合は、タグ</div>入れ忘れてる事多いけどね。
2007/11/23(金) 16:06 | URL | 鯉 #-[ 編集]
こんにちは~♪

ああ、確かに右サイドが落っこちてますねぇ。
うちのディスプレイもでかいんですけど、1024×768がまだまだ標準かな?と思い、ブラウザのサイズを1024×768にして確認してますよ。

最近は大きいディスプレイが増えてきましたけどね。
やっぱりまだまだ…。

応援ぽち☆
2007/11/23(金) 14:46 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

ぎゃっ、褒められてる!!
ありがとうございます~壁|▽//)ゝ

確かに右側が消えちゃってますねえ。
あと画像も表示されてない状態ですね。
なんでだろ・・・??

でも私もタイトルバーを切り替える時は何回もやり直しましたね、そういや。
私の場合は大きさがでかすぎるとかそういうのだったんですが(;^ω^A
結構こういうのって難しいですよね~

バケツプリン700mlとか500mlとかもあるらしいんで是非挑戦してみてくださいな(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/23(金) 13:48 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 12:40 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
イメージ変えたんですね☆
ひまわりのお花見るとなんか元気がでますね♪
これからもよろしくおねがいします!
応援ポチ
2007/11/23(金) 12:23 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/51-184a8532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
