ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「スクリーンショット.jp」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村

以前テンプレ変更の際、ブラウザの違いによる表示の違いで
みなさんにご迷惑をおかけして以来、アクセス解析を見ていても複数のブラウザ環境からの
ご訪問もありますし、IEはもちろんのことIE以外のブラウザ環境でも
レイアウト検証の必要性も感じましたが、みなさんはどうされてます?

わたしはスクリーンショット.jp(無料版、有料版があります)
無料版の方で確認しています。
無料版だと機能に制限もありますが、
Windows (IE7.0、Firefox 2.0、Seamonkey1.1、Opera 9.2)
Macintosh(Safari 2.0)
上記のものは無料版でも確認することができます。

ダウンロードの必要もないし、
ネット上で簡単にご自分のURLを入力するだけですぐチェックもできるので
まだ1度も確認されてない方は、確認してみるのもいいかも?

スクリーンショット.jp

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんはmikaです。

かなり、ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
私もスクリーンショットかなり
便利に使ってます。

応援していきます
2007/12/18(火) 01:08 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 #B8uLR59w[ 編集]
参考にだなんて~
私こそいつもひまわりさんの記事を
参考にさせていただいてます。
便利よさそうなサイトですね。
私はチェックしたことないのでが
確認することも必要ですね。
いつも情報ありがとうございます。

応援☆
2007/12/17(月) 10:15 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
このサイトいいですね~
自分のPCにブラウザをインストールしなくても
画面の確認ができますね^^
すごい便利~(´▽`*)アハハ

HPでもつかお~♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/16(日) 09:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよーひまわりさん!
企画の抽選今夜なんです。。
ドキドキしているママですよ。。
頑張ります!

応援!
2007/12/16(日) 09:27 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 04:46 | | #[ 編集]
中間報告をアップしました。
よければお名前とエントリーサイトの
御確認をお願いします。

コピペで失礼しました。

応援ポチ
2007/12/16(日) 04:03 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

こういうので確認するんですね~
色んなサイトとかで検証済みとかいうの見る度にどうやって調べてるんだろうって思っていたのでした。

ありがとうの言葉は大事ですよ。
言った方も言われた方も優しい気持ちになれますからね。
私は出来るだけ感謝のキモチは口にだそうと思ってます♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/16(日) 01:52 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは~
またまた勉強させていただきました。
見え方が違うと雰囲気が全然変わりますね
統一できないのかなぁ~

応援★っと
2007/12/16(日) 01:29 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ホント、皆さんのサイトへおじゃますると勉強になりますわ。

あ・・・ひまわりさんならワタシと違って素敵なツリーが出来ると思います。+∵>(゚ε゚○)

愛と指輪両方か・・・(((ノ゚Д゚●)
欲しいデスなぁ(爆)ウシャシャ

p(凸^∇°)q
2007/12/16(日) 00:25 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
マサムネです。

自分はスレイプニルを使っていますが
問題なく見れていると思います。

これでスレイプニル上等ですね 笑

自分もちゃんと表示されているか
気にしているので確認してみますね。

応援
2007/12/15(土) 22:13 | URL | マサムネ #-[ 編集]
こんばんは☆
このツール、すごくいいですね!
他のブラウザからの見え方って、なかなか確認する機会がなかったものですから。
すごく勉強になりました(*´ω`*)

あ、お祝いコメントありがとうございます!!

( ´∀`)σ凸
2007/12/15(土) 21:12 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちは^^
ん?
こんばんわ(〃∇〃)

色々と勉強になります♪


ポチ
2007/12/15(土) 20:47 | URL | 秘密の梨奈 #-[ 編集]
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

ちょっと試しただけですが、
無料版でも十分のようですね。
テンプレートの内容を変更したときの
チェック用として利用させていただきます。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/12/15(土) 19:56 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
こんばんは~☆
あまり今まできにしてなかったのですが・・・
気になるのであとでのぞいてみますね♪
応援☆
2007/12/15(土) 19:02 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしは今IE7なんですけど
IE6、スレイプニル、ファイヤーフォックスくらいかな?
大幅にいじったときは確認するようにしてますよ(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/12/15(土) 16:59 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
そうなんですよね~!!
気づけば12月も半分終わってるし~
色々やろうと思っていても
なかなか出来ないものです(笑)

年末が思いやられる~!!

今日も応援♪
2007/12/15(土) 16:45 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
はじめまして橘かおり と申します。
さとさんのところから飛んできました。
自分のPCで見えている画面がすべてだと
思っていたので、早速試してみます。
よい記事をありがとうございました。

また勉強させてもらいに来ますね。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/12/15(土) 15:59 | URL | せどりQ&A 橘かおり  #-[ 編集]
やってみました。。

ブラウザによって見え方が違うってのは
なんとなく知ってましたが・・

若干ですが、ずれて気持ち悪い感じに見える
のもあり、おいおい!って気持ち。。

ありがと~。こんなの知らなかったぁ~。
なんとかしなくては・・・
2007/12/15(土) 11:59 | URL | リイチ #-[ 編集]
こんにちわー
おぉ、こういうツールもあるんですね。
うちは、IE、スレイプニル、火狐でチェックかなぁ・・・
火狐でオッケーなら、どんなブラウザでもオッケーかな?
と思い込んでます。

^^)/凸☆
2007/12/15(土) 11:37 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
2000円申請許可でたよ!
コメ欄変?自分で確認したけど
特になにも・・・
2007/12/15(土) 10:35 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
さとです!
これは役に立ちそうなツールですね!
確認してみま~す!

今週も終わりですね。
また来週も頑張りましょうね~

応援ぽち
2007/12/15(土) 10:11 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/73-beae8adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
