ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「おすすめのASP一覧」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村



A8.netアフィリエイトを始める人は、まずはここからという人が多いようです。
管理画面も使いやすく、初心者にもやさしいASP
審査:なし(広告主ごとに審査する)
最低支払額:5,000円
紹介報酬:500円

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
LinkShare
審査:あり
最低支払額:1円
紹介報酬:500円
大手の優良な広告主が多いのが魅力なASP
ここにしかない企業があるので特に物販アフィリエイトされてる方は
特におすすめのASP

アクセストレード
アクセストレード審査:あり
最低支払額:1000円
紹介報酬:500円
アクセストレード・レビュー
ブログに記事(レビュー)書くことによって報酬がいただけたり、
初心者さんにも稼ぎやすいASP

アフィリエイトの

アフィリエイトB
審査:あり
最低支払額:1500円
紹介報酬:600円
管理画面も使いやすく、クリック広告も多いASP


Cross-A審査:なし
最低支払額:3,000円
紹介報酬:700円
他ASPより高報酬の広告などもあり、
自動承認の広告があり、申請と同時に承認してくれるので、
すぐ使えるものがあるのも嬉しいASP


Myアフィリエイト審査:あり
最低支払額:1000円
紹介報酬:12月1日から200円→600円にアップ!
サイトにバナーを貼るだけで【2,000円】で話題のMyアフィリエイト
先着10000名キャンペーン中の締め切りはまだの様ですが?
審査がかなり遅いのが難点?




応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 16:13 | | #[ 編集]
さとです!
ASPを極めたら、本当に報酬ガンガンですよね~
さとは、あまり極めてないのでそこまで稼げてないですね(泣)
来年から力を入れようと思ってます!

応援ぽち
2007/12/18(火) 10:42 | URL | さと #-[ 編集]
いまのとこASPはTGばっかりです^^

ミニチュア、そうですね(^^;
ある程度ジャンル決めないと
たいへんなことに。。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/18(火) 06:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~

ASP紹介でMYアフィリエイトの件
規約を読むと11月30日までに
サイトに張ったら・・・
なんて書いてあった記憶があるのですが
まだいけるんですかね?
それでは応援★
2007/12/18(火) 01:18 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
ASPも種類多いですよね~。
いっぱい登録してるけど、ちゃんと使えてるのって半分くらいかも。
まだまだ手を付けてないサイトもたくさんです(;´∀`)

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/18(火) 00:53 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
デート、楽しかった♪
ぉぃしかった♪b

集計何気に楽しかったよw (ぇ
2007/12/18(火) 00:26 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは☆
うしてまとめられたものを見てみると、ASPってたくさんありますね~知らないやつもある…

ライター、ノリノリのときはかけるんですけど、はじめるまでがうじうじ長くて困り者なのです(~_~;)

( ´∀`)σ凸
2007/12/18(火) 00:19 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
またお邪魔しに来ました。

こういう簡潔な記事、
解りやすくていいですね。
勉強になりました。
ありがとうございます
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/12/17(月) 23:49 | URL | せどりQ&A 橘かおり  #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 23:20 | | #[ 編集]
ASPも数え切れないほどたくさんありますね。
レビュー記事は稼げるのですが、活用し切れていません・・・。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/17(月) 22:31 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
ツミコだびょーん。
ASPって知らない間にお小遣いが増えてるから嬉しい!Cross-Aはやってないやー。
お小遣い案件もある??
ポチ子
2007/12/17(月) 22:29 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんわ^^
秘密の梨奈ちゃんです。

記事投稿だと 数は少ないですが リンクシェアの単価が良いのでいいですね^^


ポチ
2007/12/17(月) 21:50 | URL | 梨奈 #-[ 編集]
マサムネです。

最低支払い額。
1円からのもあるんですねぇ。


いまはいろんなお小遣いサイトが
あるんですね。


応援
2007/12/17(月) 21:40 | URL | マサムネ #-[ 編集]
一気にASPのご紹介ですね~☆
こうやって比べてみると
どこが自分に合ってるかが
わかりやすくていいですね~♪

年末メニュー・・・
いよいよあせってきましたね(汗)
お互いがんばりましょう~

今日も応援♪
2007/12/17(月) 19:05 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちは~♪
A8は使いやすいですよね♪
わたしも愛用してます☆
これからもよろしくです♪
応援☆
2007/12/17(月) 14:33 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
リンクシェアとA8はライターでの報酬が大きいのですか?
両サイトともまだ微々たる額しかないので
ライターにも挑戦しないといけないと思ってます。

応援ポチ
2007/12/17(月) 13:20 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは!
MYアフィリ早く2千円欲しいよお!

当企画にご参加ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが
(ごめんなさい!)
これからもどうぞよろしくお願いします★

応援ぽち
2007/12/17(月) 12:51 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

色々登録されてますね^^
ASPってサイトによって全然違うから
あたしもメインで使ってるものは絞られてます♪

今日も寒くて外出られません(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/12/17(月) 12:37 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

バナー貼って2000円はいつ貰えるんでしょうね~
未だに応募してる位だから確実に貰えるって信じているのですがどうなることやら??
ここはまだ換金実績がないので、換金されて始めて評価できるかなって思ってます♪

ほんと幾ら気に入ってるブランドが入っていたとしてもそういう面だけで全てが駄目に見えちゃいます。
しかも店員さんのその時の対応も冷めたもので余計に萎えちゃいましたよ。
こういう瞬間って良い対応をしてくれた別のデパートの店員さんと瞬時に比較して余計に嫌な気分になっちゃうんですよね~
まあ不便なとこですしもう行かないと思います。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/17(月) 12:19 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
今はカテゴリーのツリー化に励んでいます。
しばし見づらいです。
2007/12/17(月) 12:14 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
A8ネットは本当に良いですよね~
さとも助けれててますよ!
今週も始まりましたね!
ガンガン稼ぎましょう~
応援ぽち
2007/12/17(月) 11:49 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちわー
おや、トラゲ活用されてないんですね!
PeXに1円からなのに、もったいない!
と言っても、うちはたいした収益上げてないですけどね(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2007/12/17(月) 11:26 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/75-a1c77ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
