ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「届きました!」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
届きました!
お小遣いをためておいしいものを食べよう!
empireさとみさん企画で当選(5等)のチロルチョコ詰め合わせ♪
(上手く写真が撮れなくて・・・ごめんなさ~い)
さとみさん ありがとう~ございます♪

xmas1.jpg

中身もちょっとだけみる?
xmas.jpg

↑クリスマス島の塩チョコ
キャラメル味?と塩のバランスが絶妙でめちゃおいしかった。
この味は初体験かもぉ~(*^-^*)

2.jpg
↑チロルチョコ詰め合わせの中からの1品
カリッとアーモンドが入ってて
これもめちゃおいしいよ~。



げん玉の10,000,000ポイント山分けキャンペーン~!
わたしは、もりもりランクA 11位~100位 50,000pt 5千円
目指してるんですけど、12月31日まであとすこし
12月中に有効ポイントが0ポイントでも山分け参加はできるとか
ここ数日で100位から追い出されちゃったし、もうひと踏ん張りかな。。


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
美味しそうだー
私も撮りたかったんだけどデジカメ今迷子で・・・

新しいの買おうかなー

チロル100個入り買って食べるマニアですから気になった!!
2007/12/20(木) 16:32 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
おはよーございます!

チロルチョコ、クリスマスバージョンで
かわいい♪
実は私も前回チロルチョコ当たって
1つ1つおいしくいただきました v-10
さとみさんの企画はおいしい物多くて
いつも楽しみですよね!!

応援ぽち
2007/12/20(木) 10:07 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
当選おめでとうございます!
塩チョコの絶妙なバランスですか~
気になります。イオン覗いてこよう
かな?今日は20日だし♪
私も今日はげん玉の記事です。
なにかとイベントがあるので
最近げん玉の記事多いかも。
100位追い出されたのですか!
悔しいですね。頑張って下さい!
応援☆
2007/12/20(木) 09:10 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おお~無事届いたようでよかったです~^^
塩チョコ、おいしいですよね~
でもそろそろ、スーパーでは品薄みたいですよ
販売してるのは今でもイオン、ダイエー系だけみたいだし(^^;

福袋、第一発見現場のローソンはすでに売り切れ完売(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/20(木) 06:33 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
クリスマス島の塩チョコ美味そうだな~

げん玉、頑張ってますね。
私は、ひまわりさんと反対でえあるの皆勤賞狙いです。

応援ポチ
2007/12/20(木) 01:48 | URL | jinmu #-[ 編集]
さとみさんの企画、当選なさったんですよね。
高倍率の中、うらやましい限りデス。

アレカオブログ、不具合が多くてご迷惑おかけしてます。メンテはしょっちゅうしてるのに、一向に改善されないんですよ~!
2007/12/20(木) 01:20 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
チロルチョコ詰め合わせいいですね~♪
私も大好きです!
色々種類があるんですね~

最近はまってるのが
『きなこもち』味です(笑)
何とも言えない美味しさですよ~

今日も応援♪
2007/12/19(水) 23:42 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
塩チョコ、楽しそう・・・
なんとなく味の想像が付きますね。
ちょっとしたクリスマスプレゼント気分かな。
感謝と好奇心をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/12/19(水) 23:26 | URL | せどりQ& 橘かおり  #-[ 編集]
ぁたったんだー!
いいなー!
ぁたしは外れたよヽ(`Д´#)ノ

あれ以上顔を公開することはむりーw

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/19(水) 23:20 | URL | みかっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 23:10 | | #[ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

あ、バナーはつい最近というかおとついぐらいから作り始めて結構楽しいかも♪

そんなんばっかりしてるし。+∵>(゚ε゚○)

ひまわりさんも絶対作れるよ。

もし良かったら、何点かサイドバーに作ったの載せてるから見に来てぇ~。

☆(ノ^∇^)ノ凸☆
2007/12/19(水) 22:14 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
そうそう、クロスAのことありがちょん。
これからも頑張るよん。
2007/12/19(水) 18:27 | URL | ツミコ #-[ 編集]
おいしそうじゃ~~!!
下のアンケートの表すごいね!!ツミコできないから感心だびょン!
それよりプレスリリース書くほうが楽しくて・・・。だめねぇ~。
2007/12/19(水) 18:24 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわ♪

うふふ(๑→ܫ←๑)
うちにも届きましたよ♪
塩チョコおいしいですよねぇ♪
いっきに3つも食べちゃいました( *´艸`)♡

応援凸。+
2007/12/19(水) 18:11 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
さとです!
げん玉本当良いですよね~
けど、今月も友だち還元ポイント遅れてますね…

それでは応援ぽち
2007/12/19(水) 17:55 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちは~♪
お小遣いをためておいしいものを食べよう!・・・
いいですね♪
げん玉私もやっていますが・・・
なかなかポイントたまらないですね(涙)
応援☆
2007/12/19(水) 16:06 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません~
塩スイーツ、はやってるみたいですね。
私はまだ未体験。
食べてみたいな~

ところで
今日で今年の更新は最後になります。
今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いけどよいお年を。。。♪
2007/12/19(水) 15:30 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

クリスマスバージョンのやつだったんですね~
これまだ売ってるの見たことないんですよっ
食べてみたいんですけどねえ。
とりあえず塩はいっておきたいv

1万円はね、やっぱり必死になりますよねっ
子供は値段を見て選ばないからな~(´_ゝ`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/19(水) 14:46 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
チロルおめでと~!!
私も塩チョコはまだ未体験(。-∀-)ニヒッ

げん玉のキャンペーンは眺めてるだけ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/12/19(水) 14:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、そっかひまわりさん当選してましたよね♪
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノシ

あたしのとこに来たら3日もたないだろうな(-_-;)

あ、ランキング増やしたんですね♪

川^∀^)σ凸*
2007/12/19(水) 13:19 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは!
あ、ひまわりさんのところにも届いたのですね~♪
うちにも昨日届いて、記事にアップしました(*´∇`*)
ひまわりさん、写真上手・・・
うちのは携帯でとってアップしただけだから、せっかくのチロルがあんまりおいしくなさそうになっちゃいましたよ・・・

( ´∀`)σ凸
2007/12/19(水) 12:33 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ひまわりちゃ~~~~んっ☆
本当にありがとう!!
協力してもらえてすごく嬉しいですっ!
しかも静香の分まで!(ノωヾ*)ウゥ…
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ァリガトゥ♪

わぁ~チロルチョコ萌え~っ♪w
詰め合わせって魅力的!
とっても美味しそうだね☆
2007/12/19(水) 12:07 | URL | ◆静香◆ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
写真上手ですよ!
ぽわ~んて感じGOODです!
2007/12/19(水) 11:29 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おっはよーございます。
うちにも届きました。
が、子供に見られないようにする為に、
撮影のタイミングが(笑)

いつ公開できるかなぁ・・・

は、届くまでの秘密で、まだ中身も確認してない(笑)

^^)/凸☆
2007/12/19(水) 10:24 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/77-1ed3c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
