ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「ブログ広告.com」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

ブログに企業の口コミ記事を記載するだけで確実に報酬を得ることができるサービス。

ここは書きやすい案件も多く、コピペOKの案件もあるので
先着順ですが、それほど急がなくてもいいのも助かります

新しい案件があれば、メールで知らせてくれます。

ランキング制度もあって
頑張れば頑張るほど報酬がアップ、案件の優先紹介などの
特典が受けられます。

ランクは3つ

ブロガーランク
書いた記事の内容、登録しているブログの内容(アフィリエイト専門のブログではないこと)、
アクセス数、コメントの活発さ、ランキングサイトでの順位などの 観点から総合的に判断されます。

ライターランク
書いた記事の内容、記事装飾の有無、記事テーマに関連する画像投稿の有無及び、
継続して良い記事を書いて頂いているかなどの観点から総合的に判断されます。

ライタータイトル
専門的で有用な記事を書いた方にそれぞれのジャンルに応じたライタータイトル
例えば、ドライブに詳しいライターには「ドライブライター」
海外旅行に詳しいライターには「海外旅行ライター」
ダイエットに詳しいライターには「ダイエットライター」
そのジャンルの案件を優先してご紹介

普通の案件は1件100円~150円が多いです。
報酬は1500円から手数料無料

今日はクリスマスイブ!
みなさん素敵なクリスマスを。

応援して下さると、励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ブログ広告.com・・・・気になるのであとでチェックしてみますね♪
応援★
2007/12/25(火) 12:54 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
+。:.゜(メリ^▽^クリ)゜.:。+
私も昨日コピペ案書きました♪
ここは手数料もないし依頼も
そこそこあるので好きです。
そうだ!企画当選おめでとう
ございます!

応援☆
2007/12/25(火) 09:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

メリークリスマスv

M-1を見る事は我が家では行事の一つとなってます。
ダンナがお笑い好きなので(´艸`)

今年はイブが休みだったしクリスマスイベントは全部イブに集中したのかな??
素敵な一日になったでしょうか??

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/25(火) 08:49 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございます♪

ここはやってないんですが
興味はありますよね♪
良さそうですよね(⌒▽⌒)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/25(火) 05:55 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわ~

メリークリスマス♪

コメ遅くなってゴメンネー!
ちょっと仕事が忙しくてε-(;-ω-`A) フゥ…

ここはコピペOKが好きだけど、最近全然やってないなあ~・・・
結構ちょくちょく案件きてるけど、気付いたときには終わってたりするんだよね~

良いクリスマスを(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆


2007/12/25(火) 02:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
ブログ広告はコピペしかまだやったことないです(;´∀`)
なんだか締め切りが早くって、先着に間に合わないことがおおくって(´・ω・`;A) アセアセ

げん玉、このまま100位以内で終われば嬉しいんですが、まだ油断できませんよw
((o(´∀`)o))ワクワク

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/25(火) 00:45 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 00:28 | | #[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

今日は母のカミナリが落ちました。
遅くまでPC触ってるのバレてマスわ。

ブログ広告.comのコピペ記事は締め切り早いからねー。
ワタシ、サイト紹介してないや。+∵>(゚ε゚○)

mixiにはひっそりといます。
日記はもっぱらYouTubeの画像貼ってマス (*゚艸゚*)-3

o(*^▽^*)o~凸♪
2007/12/25(火) 00:17 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

メリークリスマスv-315

私は、ライター苦手なので今まであんまりなんですが、
時間があれば、チャレンジしてみます!

コピペOKは楽チンですね♪

凸☆
2007/12/24(月) 22:35 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
げん玉こちらのバナーから登録しました
確認できるのか分かりませんが
できたらしてみてくださいまし壁]ω・)チラッ
2007/12/24(月) 22:16 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

毎日記事更新のできない私には、
とても利用できませんね^^;

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/12/24(月) 20:28 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
こんばんわ^^

あっ メリークリスマス♪

私は2箇所で記事を書いています。
コピペ案件も多くあるのでとても助かっています。

ポチポチ
2007/12/24(月) 18:50 | URL | 梨奈 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 15:26 | | #[ 編集]
ハッピーメリークリスマス!!o(*^▽^*)o
ツミコだよん。

ブログ広告ねー。換金設定もう少し低くして欲しいじょー。
(*'-')σ応援
2007/12/24(月) 15:19 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ここ、本当に人気ですよね~
人気すぎて、先着うまるのはやいですけど。
紹介報酬高いのもうれしい^^

イブはいかがお過ごしですか?
うちは一足早く終わったので、今日は後片付けデス
2007/12/24(月) 15:18 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも昨日は1日はやいクリスマスでした!
チキン食べたしケーキ食べたし!
実は今日も明日もケーキあったりして;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

食べすぎ注意ですな(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/12/24(月) 14:44 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわー
今日は、最初に来るの早すぎました(笑)

ブログ広告は、2度目の換金ライン超えです!
来月2度目の入金・・・

そういえば、月末払いのところって、
休業日だと翌日になるんで、
翌月の収入にならないのが、
ちょっと痛いですね。

^^)/凸☆
2007/12/24(月) 12:37 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
今日はいよいよクリスマスイブですね~☆
なんかあっという間だったような・・・
ウチでは相変わらずの1日に
なりそうな予感ですが・・・(笑)

今日が素敵な1日になりますように~!!

今日も応援♪
2007/12/24(月) 11:48 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こん!遥斗パパです。
ここはコピペのみの案内
のみ活用しています。
コピペは楽だね~
メリクリです。
2007/12/24(月) 11:42 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/82-4b0b2402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
