ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「Chace It!」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
懸賞サイトChance It!

毎日、ゲームしながらポイントが貯められるChance It!
ポイント貯められるゲームは↓

サイト内のショッピングのページ
Chance ボウル
chancebowl_cap.jpg
獲得ポイント:スコアごとに最高50,000pt
回数:1日1回(4時更新)
難易度:★★☆☆☆

サイト内ポイントのページ
1日1回あみだくじ
amida_cap.jpg
獲得ポイント:当り1pt、大当り10pt
回数:1日1回(0時更新)
難易度:★☆☆☆☆

サイト内の懸賞ページ
丸太渡りの術
maruta_cap.jpg
獲得ポイント:成功したら50pt
回数:1日1回(0時更新)
難易度:★★★★★

サイト内アンケートのページ
バナナペッパー大作戦
banana_cap.jpg
獲得ポイント:ゲットしたフルーツで0~9pt
回数:1日1回(0時更新)
難易度:★★★★☆

ポイント争奪バトル
pointbattle_cap.jpg
獲得ポイント:1位1000pt、参加賞10pt
回数:期間中何度でも可能
難易度:★★★☆☆

他にもメールについているスピードくじを引いてポイントゲット!
・星に願いを
・夢子の紙ヒコーキ物語
などもあります。 夢子の紙ヒコーキ物語が当たったら、こんな画面に↓

chanceit.jpg

サイト内のクリッポイント盛りだくさん!

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
まろすけ母です。

ここのサイト面白そうですね~
ここまで遊び系コンテンツがあるとこも珍しいんじゃないでしょうかね??

ハワイ良いですよ~
もし海外に行くことがあるなら是非お奨めしたいところですv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/28(金) 08:02 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
やば~!
寝坊しちゃった(^^;
そのうえ、FC2に記事を壊されて
こんなのはじめてです、、超ショック~(ノω・、) ウゥ・・・

もう今日は落ち込んでるのでコピペでごめんなさい
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/28(金) 06:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわ~

ひまわりさんも年末年始はお休みかな~?
お休みに入る人が増えてきて寂しいなあ~・・・

具合はもういいのかな?
くれぐれも正月に暴飲暴食しないように(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/12/28(金) 03:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
おお?
立て続けにこのサイトみかけたなーw

ダイアモンドダストぁたしもみてみたですw

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/28(金) 01:28 | URL | みかっち #-[ 編集]
急性胃腸炎でダウンですか。
くれぐれもお体大切にしてください。

ここもよく見かけるサイトです。
まだ未登録ですが、遊べてポイント稼げそうですね。

リサーチパネルの本調査はポイントが高いのですか?

<ーそれと左サイドバーのRSS新着記事いいですね。
これパクる許可を頂きたいです(笑)

応援ポチ
2007/12/28(金) 01:17 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは♪

>あっ。ありがとうございます。
>体調はもう大丈夫です。

良かったです♪
年末ですから元気で年越ししたいですよねo(^-^)o

>お正月は調子乗って食べすぎ飲みすぎないよう
>気をつけなくっちゃ(笑)

同感です…(汗)

Chace It!♪
大好きなサイトの一つです(^O^)
特にゲームが多いのが最高!!

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/28(金) 00:57 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは!
体調は大丈夫ですか?!
食べすぎ・・・?
(それはむしろ私か)

無理しないでくださいねっ!!

( ´∀`)σ凸
2007/12/28(金) 00:32 | URL | +shino+ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 23:57 | | #[ 編集]
マサムネです

たのしそうなサイトが
いっぱいありますねぇ

急性胃腸炎ですか...
お大事にしてください。

応援
2007/12/27(木) 22:27 | URL | マサムネ #-[ 編集]
すごい~
Chace It!
画像入りでとてもわかりやすく
説明されていますね~
私ももっと勉強してこんな
紹介を書けるようになりたいです!!

お正月・・・
お互いのんびり過ごしましょうね~☆

今日も応援♪
2007/12/27(木) 22:01 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

ダイジョウブなんデスか?(´A`Uu)

年賀状 のメッセージ。+∵>(゚ε゚○)
せっかく裏面まだいつもよりマシなカンジだったのに、メッセージの書き具合がイマイチで(文字の配置とか)ションボリ( ´・ω・)y━。

デザイン?
そりゃネズミでしょう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

美しいひまわりさんに夜更かしは美容の大敵って言われたら・・・(●・ˇ_ˇ・●)ポッ ゚・:,。☆♪

('-^*)/凸
2007/12/27(木) 22:01 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
ええ~、急性胃腸炎ですか(;><)
もう体調は大丈夫なんですか?
年末はなにかと食べたり飲んだりする機会多いですから私も気をつけないと~。

Chance Itは未登録です。
キャラがかわいくてゲームがおもしろそうですね^^

( ・ω・)ノ★
2007/12/27(木) 21:15 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ゲームで楽しんでポイントためれるって
ステキですね♪
あとで覗いて見ますね!
応援★
2007/12/27(木) 21:08 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ!
急性胃腸炎しんどいですよね~。

僕もずっと飲みすぎです。
きをつけねば・・・

Chace It!楽しそうですね~。

2007/12/27(木) 19:53 | URL | リイチ #-[ 編集]
色々ポイントサイトがあるんですね^^

ポチポチ
2007/12/27(木) 19:42 | URL | 梨奈 #-[ 編集]
こんにちわ♪

なかなか更新できず・・・遅くなってしまいました(lll-ω-)ズーン

コピペで申し訳ないのですが・・・

明日もUPできるかわからないので、ご挨拶を・・・
今年1年ありがとぉございました♪
また来年もよろしくお願い致します!!

応援凸。+
2007/12/27(木) 16:59 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
やほ~~。
障害あったのかな??ツミコも気づかなかったっちゃ。

アクセスアップは検証してみるのは楽しいですよ~。
ビズコムはダメでしたw
2007/12/27(木) 14:09 | URL | ツミコ #-[ 編集]
体、大丈夫ですかぁ壁]ω・)
疲れがたまってるのかもですね
うちの職場もばたばた風邪でダウンしてます(´・ω・`;A)
ただの食べすぎ呑みすぎならいいんですけど
あ、良くはないか(´・ω・`;A)お大事に

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/12/27(木) 13:59 | URL | karkun #-[ 編集]
こんにちわ~

急性胃腸炎?(屮゜Д゜)屮
あらら・・・大丈夫??
私も食べすぎたけど、大丈夫だった(´▽`*)アハハ
これから正月に向けて食べすぎに気をつけないとε-(;-ω-`A) フゥ…

寝てるのが1番だよね!
私も具合悪いときは寝てなおしちゃう(*´∀`)クスクス

応援ポチ☆

2007/12/27(木) 13:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
さとです!
そうなんですよ。入学アフィリエイト販売終了になっちゃうんですよ~
ちょっと残念ですね。

今年も後少し頑張りましょう!
応援ぽち
2007/12/27(木) 12:58 | URL | さと #-[ 編集]
急性胃腸炎ですか?
お大事にしてくださいね。
今日は私もChace It!です。
でもひまわりさんの方が
すごく分かりやすいです♪


応援☆

2007/12/27(木) 12:52 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

急性胃炎ですか!!(゚ロ゚屮)屮
あたしもたまになる~
お互い胃を休めましょう(笑)

丸太はほんと運ですよね~
あたし前成功したとき画像とったはずなんですけど
どっか行っちゃいました(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/12/27(木) 12:38 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわー
食べすぎ注意ですよ!
でも、更新されているという事は、
もう大丈夫なのかな?

とりあえず、安心しました!

MYアフィリのバナー、
なんか確定しても、外しずらいですよね(笑)

^^)/凸☆
2007/12/27(木) 11:25 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
あちゃ~
もう大丈夫ですか?
新年が近いのてお互い気をつけましょうね!
2007/12/27(木) 10:46 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/84-de697dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
