ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「だだちゃ豆パイ」 に関する記事を紹介しています。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ジャン~~~~~!!

da.jpg

素人が短期間で儲ケロケロ♪ケロぴーさん企画
「今年もお世話になりました♪ 来年もよろしくお願いします企画(*^-^*)」
で当選した 『だだちゃ豆パイ』 届きました~!
(写真が下手でごめんなさい)

d.jpg

(ちなみは半分に切っただだちゃ豆パイはさとみさんを真似てみたけど
さとみさんのようにうまくはいかなかった(^▽^;)>゛)

しかも・・・お手紙付き~ケロぴーさんありがとう~ございます(^-^*)
ケロぴーさんめちゃ達筆~ですごくうれしいお手紙でした。
大切にします(^-^*)

昨日届いて早速 いただいちゃいました(〃▽〃)あは♪
甘い香り?すごくイイ~香りがしてすごくおいしい~~~っ!!

だだちゃ豆ってピスタチオの味?なんて思ってたんですけど
ピスタチオなんて目じゃぁない(^▽^;)>゛本当すごくおいしかったですo(≧▽≦)O
後はゆっくり楽しみながらいただきます(*^-^*)
ケロぴーさん本当ありがとう~ございました。

昨日は更新不調の件で、たくさんの方からコメにお知らせ
ありがとうございました。
念のため、さっきこの記事を下書き保存してみたらすんなり成功
今日はなにもなく更新できそう(⌒▽⌒)/
お手数おかけてしまったみなさまごめんなさ~い。
いろいろ参考になりました。ありがとうございました。


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ケロぴーさん企画当選おめでとうございます♪

とっても美味しそう~~~!
ご当地のお菓子って嬉しいですよね。

そうそう ケロぴーさん ものすごく達筆ですよね。
お習字の先生みたいでした!

本当におめでとうございます!
2008/01/11(金) 15:11 | URL | saki #-[ 編集]
だだちゃ豆 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その企画、何回も見てて。
参加はしてないんですけどね。

だだちゃ豆、ホントにおいしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
数年前に居酒屋で、初めて食べて感動でした。

ってこっちには売ってないんだけど(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/11(金) 09:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
だだちゃ豆パイも美味しそう♪私はフランスパイでし
た。昨日写真撮ったとこです。そうだ!今日から企画の
あみだくじをはじめますので是非きて下さいね。くじ番号
選びは11日9:00スタート。終了は12日24:00までで
す。ご協力よろしくお願いします。∩(´∀`*)
私がドキドキです~

応援☆
2008/01/11(金) 07:35 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おお~ 届いてますね。だだちゃ豆パイ。
ひまわりさんの写真の方が美味しそうに撮れてますね。

はい、金運上昇狙いのテンプレです。
今年はお小遣い稼ぎでどげんかせんといかんです。(笑)

応援ポチ
2008/01/11(金) 06:24 | URL | jinmu #-[ 編集]
おおお~だだちゃパイだ♪

いえいえ、OKですよ^^
中も緑色なんですね、甘いんですか~
たべた~い(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/11(金) 05:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメありがとうございましたm(_ _)m

お?
当選されたんですか??

おめでとうございます^^
だだちゃ豆ってどんな味なんですかね^^;

では、応援していきます。ぽち♪
2008/01/11(金) 05:04 | URL | まさひろ #-[ 編集]
こんばんは♪

だだ茶パイの記事ありがとうございました☆
さとみさんにも負けない様な記事ですよねo(^-^)o

字までお褒めいただいて
感謝致しますね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

2008/01/11(金) 03:06 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんはー。

豆パイおいしそ~。
豆のあんってなんか
良い感じの甘さですよね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/11(金) 01:56 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~

アポロのみかん味はほんのり甘酸っぱい味だった♪
限定ものって色々あって面白いよね~

だだちゃ豆パイはもう完食したかな(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/01/11(金) 01:47 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

当選おめでとうございまーす。
私は外れちゃってましたね~
年末ジャンボ宝くじ辺りから運がまたしぼんできたかも( ´∀`)

長男、オムツを最後まで替えられるか、もしくは報告できるようになるか。
その片方だけでも良いんですけどね~
まだ2歳児にそれを求めるのは難しいのかな??

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/11(金) 01:44 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おめでとうございます。
ダダチャ豆パイおいしそ~(^J^)

応援ポチポチ(^_^メ)
2008/01/11(金) 01:27 | URL | クロマティ #-[ 編集]
マサムネです。
当選おめでとうございます。

お小遣い系って
食べ物とか飲み物が当たるんですか?

ガンガンやったら
それだけで暮らしていけるかも!?

応援
2008/01/10(木) 23:45 | URL | マサムネ@アフィリエイトで鬼のように稼ぐ極意 #-[ 編集]
こんばんは!

更新復活!でよかったですね~。

わあ!だだちゃ豆?おいしそう!!
いいですねえ!
惜しくもはずれたので
次回は当たりたいなーなんて次回って??

ぽち
2008/01/10(木) 23:35 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 23:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 22:16 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
だだちゃ豆パイおいしそうですね!
もうお怪我は良くなりましたか?
これからもよろしくです♪
応援★
2008/01/10(木) 21:28 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
企画当選おめでとうございます!!
だだちゃ豆パイ美味しそう~☆
新年からラッキーですね♪

それからブログの更新・・・
今日は何事もなく更新できて
良かったですね~
調子が悪いとホント
ストレス溜まるもんね~
この調子で上手くいけばいいね!!

今日も応援♪
2008/01/10(木) 20:39 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。

ひまわりさんもケロぴーさんの企画で当選されたんですね。
ほんと、だだちゃ豆パイ美味しいですよね!
甘党の私にははまりそうです。意外とあっさりしていて食べやすいですね。

応援ぽち。
2008/01/10(木) 19:20 | URL | うっきー #-[ 編集]
いやぁ~!お手数かけました。わかりましたので、
明日アップしますよ。ありがとうございます。
2008/01/10(木) 18:58 | URL | true1963 #-[ 編集]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
…すんごいおいしそう(^^)渋い濃いめの緑茶と一緒にいただきたく存じます。
今年もヨロシク(^^)v
2008/01/10(木) 18:04 | URL | まりりん #-[ 編集]
やーん♪
おいしそぉ(ノ∀≦。)ノいいな×2♪

ひまわりさんもテンプレ変えようとしてたんですね☆
私、IE表示すらわかりません・・・(;´∀`)

Wiiいいですよね♪
実家のを拝借してきます( *´艸`)♡W

応援凸。+
2008/01/10(木) 17:56 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
じゅりぱさんの所からお邪魔しました、
亀ママと申します。

美味しそうなお菓子で、思わずコメントせずにはいられませんでした。(笑)

写真、とても美味しそうですよ♪

また、お邪魔させて頂きますね。
(*^_^*)
2008/01/10(木) 17:42 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~おいしそう!
あたしさっきゴハン食べたけどなんだかデザートが食べたくなってきました(´▽`*)アハハ

これって他にも色々シリーズあるけど大好き!
だだ茶マメのも食べてみたいな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/01/10(木) 16:47 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

カロンさん 照れてた?
ワタシの修正記事に「メッチャ簡略化されてる」ってスネてたけど。

SPA 本屋さんの方がイイと思う。

アレって結構売れてる雑誌なんだよねー。

それにしてもケロぴーさんの企画当選品うまそ。

\(〇・∇・〇)/凸
2008/01/10(木) 16:12 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
うおーおいしそう!食べたい~。
元気になってねー。
ツミコお出かけ~~
応援!
2008/01/10(木) 15:39 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわ~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
美味しそう~♪
だだちゃ豆、私好きなんだ~
ケロぴーさん、また企画やってくれないかな(´▽`*)アハハ

お手紙つきって嬉しいね♪
達筆のケロぴーさんの字見てみたい~

応援ポチ☆
2008/01/10(木) 14:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
だだちゃ豆食べた事ないやー
ちょっと気になる@@;
ライター大変だよねー

リンクシェアにあるけどなかなか書く気が起きず(・ω・ )
ゆったりエンジン掛けようっ
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2008/01/10(木) 13:16 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
さとです!
すごいな~
すごく美味しそうですね!

さとも当たらないかな?
それでは応援ぽち
2008/01/10(木) 12:45 | URL | さと #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
当選オメです。
美味しそうですね!ウッよだれが…

字は綺麗なのはいいですね
私なんてミミズが這った字なんで
羨ましです。
2008/01/10(木) 11:49 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわー
おめでとうございます!
うぅ・・・よだれが・・・

そうか、ケロぴーさん、達筆だったんですね。
なんか、達筆な人が多いなぁ。

うちは、鯖不調を計算に入れて、
記事はテキストエディタで作成し、
PCに保存しています。

慣れれば、早いですよ!

^^)/凸☆
2008/01/10(木) 11:30 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerflly.blog20.fc2.com/tb.php/95-aeea9f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
