ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ

ここでは、「[その他]その他」 に関する記事を紹介しています。


紹介報酬600円→800円にUP!!



応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村

本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館』はオススメですよ。


応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
ブロコミさんのモニター募集で『エバメールお試しセット(各7袋入り) 』に当選!

エバメール
お試しセットなのに
・ゲルクリーム
・ホワイトニング洗顔クリーム
・ゲルフェイスパック
・ソフトEシャンプー
・トリートメント
各7袋ずつ入っててボリュームもたっぷりでした。

早速、エバメールのサンプルを試してみました!


まず、ホワイトニング洗顔クリーム
泡が全く立たず、泥石鹸みたい?泡のでない洗顔ってなんだか抵抗あったんですけど、
お肌が突っ張ることもなく、しっとりさっぱり洗顔後も潤いが残ったままなのも嬉しいです。



次に、ゲルフェイスパック
顔から首までパックできちゃいそうなぐらい量たっぷり
顔にたっぷり塗って15分ほど放置したらぬるま湯で洗い流すだけ
お肌のざらつきもすっきりしてツルツルぷりぷりって感じでとっても気持ち良かったです。



最後に、ゲルクリーム
夜に使ってみたんですけど、
たっぷりの量で最初はベタベタテカテカ?って感じで何だか嫌だなぁ~と思ってしまったけど^^;
時間が経つにつれ、どんどんお肌に吸収されお肌もしっとりプルプル♪
これ1つで化粧水、乳液、美容液の役割を果たしてしまうのも嬉しいです。


シャンプー&トリートメントも使ってみましたが、
しなやかな洗い上がりでとっても良かったです。


このお試しセット 7日分とたっぷりお試しできるのも嬉しいです。


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
すっかりご無沙汰してしまいすみません(*_ _)ペコリ


すっかりご無沙汰している間に4月。。
季節はすっかり春!
こちら神戸の方の桜も満開になりつつありますが
みなさまお変わりありませんか?


お休み中に、訪問して下さった皆様ありがとうございます。
お礼にも行けずでごめんなさい。


このところ…
大量のスパムコメントにトラックバック攻撃受けてて
承認制に切り替えてみましたがコメントは止まらずで(;´Д⊂)
ちょっと心配ですが、
ぼちぼちゆっくりながら更新も再開しようと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


それと…
お礼が凄く遅くなってしまったんですけど、
お休み中にA8,netにおふたり アンとケイト
流石めーる、西成広告電信にご登録して下さった方が
いらっしゃった様で本当有難う御座いました。

のんびりペースではありますが、
すこしづつ復帰したいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
バトンリレースタート!

すこし長くなりますが、最後までおつきあいいただけたらうれしいです(*_ _)ペコリ

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!

「名前」
ひまわり
以前作ったHPがひまわりのお部屋だったから?
意味不明でm(_ _)m

「職業」
お小遣いブロガー(笑)

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
文章処理能力検定Ⅰ種Ⅱ種 2級
前の職場で取得したけど今は全然役立ってなかったり(^^;)

「誰に似てる?」
あんまり言われたことないけど…
工藤 静香?
昔ヤンチャしてたくせに、今はおとなしそうにして~って顔なんだとか(-_-;)


「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
思いやりのある人
尊敬できる人

「親友と呼べる人は何人?」
2人
幼なじみ1人
高校の時の友達1人
ふたりとも結婚を期になかなか会えなくなってしまったけど
心はいつも通じ合ってます。

「バトンを回してきた人は?」
プチお小遣い稼ぎ日記 ずんぴさん
アパレルメーカーの課長をされながら
家事にお小遣いブログにとパワフルなずんぴさん
ブログからは優しさと可愛らしさを感じる記事に
いつも心がほっと温まります。
厳選されたお小遣いサイト情報も満載!!
そして、わたしの先輩ブロガーさんのおひとりでもあります。
これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
今年のある日…
雪の坂道を急ぎ足で下っていたら大勢の人の中で1回転(;´∀`)
雪道にはくれぐれも気をつけましょう~(´▽`*)アハハ

「この為なら一食抜ける」
スイーツ食べ放題に行くなら(笑)

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
ふたりだけで出かけるのは基本的には×。

「S?M?」
Mかな。

「何フェチ?」
声・匂いフェチ

「どんな体型が好き?」
背中が広くてスラッとした人

「どんな体型は嫌い?」
マッチョな人

「遠恋経験あり?」
あり。
今はいい思い出(^-^*)

「束縛する人?」
ほとんどしない。
周りからは自由にさせ過ぎの声も(笑)

「束縛する人と付き合える?」
ほどほどなら。
束縛され過ぎると逃げたくなってしまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
基本的にはOKだけど手作りのものは×。

「バトンを回す人にメッセージを」
オヤヂのアフィリエイターへの挑戦 jinmuさん
とっても優しくって頼れるお兄さん?みたいなjinmuさん
お小遣いサイト情報ははもちろんのこと
面白いサイト情報に政治の話から芸能界の話など
幅広い知識でいつも楽しませていただいています。

ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~カロンさん
カロンさんとの出会いは週刊SPA!
そう、週刊SPA!に記載されましたカロンさん
そうそう!コレ↓
pa.jpg
あ、違いました^^;
spa.jpg
ネットで副業!稼ぐ人はここが違うに記載されていたカロンさん。。
ネットで稼げる情報はもちろんの事、カロンさんの追記もとっても楽しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ


jinmuさんもカロンさんもお願いした際…
すでにバトンを受け取った後にもかかわらず、
快く引き受けてくださり本当。。感謝(*_ _)ペコリ
ありがとうございます。

大変だと思いますがよろしくお願いします。

あ、3人揃っての記事の予定だったんですけど
おふたりで(*_ _)人ゴメンナサイ
やってもいいよ。って方がいらしたらお願いします!


最後までおつきあい下さり、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

応援してくださると、励みになります。
人気blogランキング
にほんブログ村
